スイマセン…(泣) 

2006年10月30日(月) 19時24分
勝手ですが、妄想乙女を閉鎖することに決めました。

もちろん、二号館も。


多分、復活することはありません。



今まで、くまTEAの日記を読んでくれてありがとうございました。

パッツ―ン乙女誕生。 

2006年10月29日(日) 19時40分
パッツ―ン乙女誕生!!


ギザパッツ―ンだぉ☆+゜

えっと、実際にこんな時間掛ってません。


飯食ってたぁ(´▽`)

馬路でパッツ―ン。

かなりパッツ―ン。


いいよ!この髪型!


なんかロリっぽいッチャ☆


髪型に、萌え―(≧ε≦)―!!


馬路でイイョ―。

明日皆の反応が、


楽しみィィヽ(´∇`)ノ



ギザ嬉ふぃす◆+゜



待っててね!

学校のみんなァァ!!

髪チョキ実況中継。 

2006年10月29日(日) 18時20分
髪切るよ―。

実況中継しちゃうぉ!!

まだ美容師サン来てないんだよ。


シャンプー終了したぉ☆



髪型何にしよう…



前髪パッツ―ン決定ww


チョキってるぉ―。

どんな感じになるのか楽しみだなぁ♪+゜



その時ゎ写真撮るねww


これからゎ乙女らしく、髪を伸ばします!!



なつきに色んな髪型をやってもらいたいからねェェ―(o^v^o)―!!



馬路糞楽しみダッチャ☆



明日、学校に行った時の皆の反応ゎ!?


…今、髪を少しだけ切って乾かしてるぉww


軽くして、伸ばして、パッツ―ンにするもん!!


前ゎ前髪を自分でチョキって失敗したし(泣)


だが今日ゎ違う!!


本物だものvV

くまTEAを素敵に変身させてくれるのょ!!



ドキドキしてきた(照)

だんだん髪が乾いてきました―。

もう少ししたら、

バサーリいっちゃう!?


バサーリしたら切った髪をパシャって、更新するね―。


…乾燥終了。

軽くするために、

チョキチョキしてもらってまぷ―(//∀//)


ハサミの音が聞こえる−。

チョキチョキチョキチョキチョキチョキ…


やっぱ上手いぬ。


プロだぬ―ん!!

感動してるぉ。

前髪ゎいつ切るのかなァァ〜。今ゎサイドの髪を切っておりますのよww


だんだん前髪に近づいてきますた―(^-^*)



楽しみだぁ。

ギザ嬉ふぃす。


であ、また後ほど…

ぎぃやぁぁあ!!!! 

2006年10月28日(土) 21時52分
キっっ

キィスゥ(`ε´;;)!?!?


亀とはるかタンが、



キス――(T□T)――!!


くまTEA泣くよ…




はるかタンが…


はるかタンが汚れるゥゥゥ(´Д`;;)




しかも、しィかァもォ、
















この罪ゎ重いぞ。


亀梨めっ!!(-_-#)

やばい(@_@;) 

2006年10月28日(土) 21時28分
やべぇ…


たった一つの恋にハマってきました;;





綾瀬はるか

にゎ前からハマってる。



じゃ誰に??



もっ、もしや!?






亀梨和也!?


と思った方!!



ハイ。そのとーり(爆)








んなわけねーだろッッ!!(`□´)



ちげぇよ。オレ、亀梨和也だけゎヤダもん。






亀梨和也の"役"デス。



ヒロトねッッ!!ヒロト!!

あの意地っ張り!!



が、タマラネー(*´∇`*)


やばふぃ―す。
やばふぃ―す。

危険信号でたよ―。


萌えくるよ―!!!!


馬路カワユス!!

死ぬ―(`□´;;)


意地っ張りに萌える。

侵されてる。

ヒロトという侵略者に。


あの役を、
山下智久に、

演じてほすぃ――!!!!

意地っ張りで、貧乏なギザカワユスPが観たい!!



亀梨和也降りれや。



Pカモーンщ(`▽´щ)

うわ―い( ̄▽ ̄) 

2006年10月28日(土) 17時07分
YOU&Jだぉ!?

ファンクラブ入ったぉ――(`▽´)――!!!


めたカッコユス(T□T)!!

Pが載ってるぉ!?

めた萌える!!

黒髪Pだぉ!?


KAT-TUNとか∞載ってるけど、気にしない!!

うほ―ヽ(´▽`)ノ―い!!!


馬路うれふぃす♪+゜

サディスティック・ミカ・バンド 

2006年10月27日(金) 23時16分
さっきね、Mステ観てたら、なんとッッ!!


サディスティック・ミカ・バンド

が出てるぉ!?

一瞬見間違いかと思って、フリーズしますた。

んぬぽ!?(●д●)



………(●д●)




ウソ−ン(●д●;;)!?!?

さささサディスティック・ミカ・バンドがぁぁ!!


出てました。うん。


サディスティック・ミカ・バンド
ってなんだよ(`ε´)


っていう人の為に☆

サディスティック・ミカ・バンド(以後S)ゎ外国でも通用するくらい有名な超人気バンドグループ。


代表作ゎ、
タイムマシンにお願い

などなど。
くまTEAの家でゎパパソがSを寵愛してまぷ。

もち、くまTEAもねww
今ゎ新しいボーカル、

木村カエラ

を引き入れ、頑張ってますね〜(`▽´)


みんな事務所が違うからCD化ゎムリポ…(泣)



なんて諦めてたの。

しぃかぁぁしッッ!!

Mステ観たら、CD出たらしいじゃん。

…買うしかない。


って決断して、買ってきた。

ううぁぁあう(感動)


タマランよ――!!

やっぱ好きだわwww


今パパソとドラムとマイクとエレキで聴きながらフィーバーしてまぷ(^◇^)


ちなみにくまTEAゎドラムでww

エレキできるけど、夢の読みすぎで指が痛いんで。(爆)

ついでに言うと、

大塚愛の恋愛写真、


買いました―んvV

CDとDVD付きの☆


愛タンカワユス!!

セーラー服と機関銃オモロス!!

まさみタンと愛タン…

萌えるポー(*´∇`*)

ぬ−ん。 

2006年10月27日(金) 2時12分
YOU&Jバトンが来ました。さっそく答えます(爆)

1,YOU&Jの中で一番好きなグループは?

◎もちろんNEWS!!

2,あなたのそのグループの担当は?

◎山下智久以外に誰がいる。

3,副担は?

◎山下智久一筋だww

4,ク○ニってしたいと思う?

◎ヲイ。くまTEAゎ純粋な乙女だぞ。
ってかYOU&J関係なくね?(´Д`;;)

5,フ○ラってしたいと思う?

◎チン○噛み千切ってやるから。覚悟しろや。
…だからYOU&J関係ないだろ(苦笑)

もしや、Pにしろと!?(妄想スイッチON!!)

えっと、Pだったら別にイイわぁ。ってか発射される白濁の液体を飲むと、肌の調子が良くなるらしいけど実際どうなんだろ。そういうのって結構気になるよね。しかも苦いらしいし。まぁ、愛があればできる訳ですか!!LOVEPOWERッスかぁ−。でもよく考えて見れば、Pと知り合う事なんて、99.9l無理じゃん。

フェラってるどころじゃないって。まず会わなきゃ!!なんか現実逃避したいぽ−。(´▽`)
6,ジャニーズについてどう思う?

◎愛と、萌えと、夢をくれるスバラシイ人。

7,ジャニーズの夢小説についてどう思う?

◎最高!!ギザ萌えだ。夢がなきゃ生きていけない。夢ゎオレの命の源ダッチャ(`▽´)

7,夢小説を読んでますか、読んでませんか?
◎毎晩、寝るときにお世話になってまぷ。
読まないと不眠(爆)

8,疲れた?

◎別に。

9,担当のジャニーズが主演のドラマを見忘れちゃった!どうする?

◎まず泣く。そのあとゎ友達に録画してないか聞きまくる。
ってか見忘れた自分が悪いんじゃんww
オレゎ頭に白虎隊の事がインプットされているwww
10,お疲れ様でした。最後にこのバトンについて一言。

◎質問の4,5ゎ絶対に消したほうがイイ。
ってか消せ。



以上です。誰だよ。このバトン作ったの。
ク○ニとかフ○ラとか入れんなて。(`ε´)

ザマーミロ。 

2006年10月26日(木) 1時21分
やぁ、皆さん。
コンバチワ(`▽´)

クマゎ今…




両親の寝室に忍び込んでマス(爆)




なぜに!?


と思った方。


仕返しッスよ。

し−か−え−しィィ−。

携帯電話取られて、かなりムカムカしてるんで。


さっき風呂で思いついたスンバラシイ事やりまぷ。

その仕返しを実況しちゃいますww


はい。ママン達、寝てます−。

ママンの化粧台にGO−。

――ガサ入れ中。ww



お目当てのもの、
ハッケ―( ̄▽ ̄)―ン!!


それわ…






です〜(^ε^)


なんで?と思った方!!
クマの家のママンわ、週一でパックしてます。


クマもしたい!!

って言ったら、高いからダメ。って言われたの。(>д<)


…勘がいい方ゎ解ったのでは?





はい!!そのとーり。

今から高級パックをします(爆)


液体っていうか、ドロッとしてます。色ゎ白。

これって、
精えk…(強制終了)

まぁ、似てますww

ママンがいつもやっているように、顔にベタ。


これって、

顔sy…(強制終了)

まぁ、ヤラレタ時みたいですww

下ネタばんばんだぉ。

顔にベターコベターコ塗って、10分そのまま。



怒られたら携帯一生返してもらえんなぁ。

なんて考えてるうちに、10分経過。


洗ってみる。


ジャバジャバジャバ。

ザ――。ジャバジャバ。

鏡を見て、落ちたこと確認。



ホッペを触る。





ふにょん



あぁぁぁあ(●д●)


まぢでトゥルットゥル!!

肌に革命が起きましたよ――(・∀・)――!!

まぢでトゥルットゥル!!


すっげぇトゥルットゥル!!

ギザトゥルットゥル!!

トゥルふぃす(爆)


あ―。いいわコレ。

また今度お世話になりまぷ―(`▽´)


であであ☆

がびょんだポ(●д●) 

2006年10月25日(水) 23時58分
※過激言葉含まれますょ―。ピュアタン観覧禁止だぽ。


ちょっと!!
なんで昨日更新できなかったか、分かる人にゎ分かります…。





ママァ−ン(´Д`;;)

にケータイを盗られました(汗)


イジメでぇすかぁぁ。


糞だし。一回死ねや。



だって、Pが見れない!!夢が、夢がァァ(泣)

やっとです、SなPタンの鬼畜ドリームを見つけたのに…。


鬼畜だぉ??

いぢめるんだぉ??



言葉攻めタプーリだぉ!?

くまTEAゎ、耳が弱点。

それで、夢でね、

弱点(耳)をPに攻められて味噌。
◆P裏ドリ名言集◆
※過激言葉含まれます
「もうビチョビチョじゃん。」

「まじ、その顔たまんねぇ。」

「明日、歩けなくさせてやるから。」

「クマTEA、愛してる。」
「逃がさないから。」
「俺を誰だと思ってんの??」

「ヤりたくないんじゃなかったの??妖笑」


オイラゎいつでもPと、

ヤリターイ!!(`□´腐)


言葉攻めッスよ−。

もうそれだけで、
萌えの境域に達しますょ。


グバビョポ(`ε´)



やばふぃす;;

たまらんわぁ−。


夢読みたい…。

Pの日記読みたい。



実は…これ妹の携帯から更新中だったりww



寝てるカラ、
パクった。(爆)



だってさぁ、皆がくまTEAのエロティック日記読みたいんじゃないの!?


という勝手な妄想をww





あぁぁぁあ(ノ>д<)ノ

Pタン禁断症状が…



だれか、ボクに、


Pちあを…◆+゜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEWコメント
アイコン画像ぶぅー
» 髪チョキ実況中継。 (2006年10月29日)
アイコン画像なつき
» ピュアわ見るな。 (2006年10月24日)
アイコン画像うえっち
» ランチルーム (2006年10月18日)
アイコン画像ビチ仔
» やっぱり… (2006年10月18日)
アイコン画像びっちぃー
» 怖い… (2006年10月16日)
アイコン画像ぶぅー
» まだ先だけど・・・ (2006年09月28日)
アイコン画像なつき
» フィーバーとフューチャー最高!! (2006年09月05日)
アイコン画像ぶぅー
» フィーバーとフューチャー最高!! (2006年09月03日)
アイコン画像くまTEA
» タイトル変えたよ〜 (2006年09月03日)
メール

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55kumatea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる