5週間経過 

2005年01月30日(日) 17時11分
オバジの1サイクルが6週間だから、もうそろそろ1サイクル終了です。

最近はなんか吹き出物がでてきてます。一時的にしわがふえたり、にきびができたりするらしいけど、この時期にできて正解なのかな?

6週間で、新しい肌が表面にでてくるってことなんだけど、私の場合は反応が遅いからまだみたい。

久しぶりに以前フォトフェイシャル(成功したほう)の病院に、オバジとは関係なく湿疹のクスリをもらいにいった。

そのころすごく私のシミに対して真剣に対応してくれたけど、今の段階でまだオバジは導入してなかった。
・・ってゆーか知らなかったげ(^^;)
私の顔をみて驚いていたけど、『前よりいい方法がある』って先生が説明してくれたのは
東大式トレチノインと思われました。
≪それ、別な病院で経験ずみ・・・≫と言えませんでした。

お肌ぴかぴか〜★ 

2005年01月19日(水) 17時00分
もうすぐ4週間になります。
その間病院に一回行きましたが、ほかの人より反応が遅いみたい。
口の横が切れるそうなんだけど、一回しか切れてないし、
くちびるもそこまで荒れてない・・
皮剥けも、大きく剥けていないから、先生に聞いたら、細かく剥けて気づかないだけで、
そんなだからって、たくさん塗るのは逆効果らしい。

皮がむけるのが最初はいやだったけど、最近はなれてしまって
剥けないとなんか不安(爆)

でも、確実に効果はあると思う。

おふろ上がり、顔がぴっかぴかにひかるんです!!ほんとです!

こんなこといままでなかったもん!

温泉に行ったとき、一緒に入った26のコが、ぴっかぴかでうらやましかったけど、

まさにそんなかんじです。

しかし、午後にはまたぼろぼろな顔になりますです

でもこれがあるから続けられるんだよな・・

初出勤★ 

2005年01月05日(水) 16時57分
朝からマスク着用です
社内で風邪引きさんと思われてます『しめしめ・・
でも、これって販売とかの仕事じゃつらいよなぁ

15日目 

2005年01月04日(火) 9時53分
顔は赤剥けてます
明日から仕事なのに、悲惨やな・・
マスクは必須アイテムになりそう
お風呂上りは、もー真っ赤も真っ赤です

これがオバジニューダーム 

2005年01月01日(土) 1時38分
しめて、○万円にゃり〜(~_~;)

ぼろぼろ 

2004年12月30日(木) 22時30分
皮剥け続行中
うぅーすごい

久しぶりに会う、る〜さんには前フリしてたので、そこまでは驚かなかったみたいよかった〜

今は、トレチノインと1:1で塗ってます皮は剥けてるものの赤みはなし先生は赤みがでてくるって言ったけど、私って顔の皮厚いのかな

これがほんとのツラの皮?(* ̄m ̄)プッ

再診★ 

2004年12月29日(水) 18時07分
はじめて8日が経ちました

おでかけの予定があったので、病院にも帽子を目深にかぶっていったけど、結構ぽろぽろむけてきてるので下を向いてこそこそ歩くってかんじです

先生の『今回はなにするってこともなく、ただ『がんばれっ!』ってゆーだけなんですけどね』ってコメントに思わず笑ってしまいました。

ネット上にも、このオバジニューダームをやってキレイになってる人の体験談があるけど、みんなこの状態、乗り越えてきたのかな?

『まだまだ剥けてきますよ〜』ってなんか先生たのしそーなんだけど(^^;)

ぷるぷるになれると信じてがんばるしかないのね


オバジ7日目 

2004年12月28日(火) 18時00分
始めて2.3日はなんの変化もなかったけど、最近口のまわりの部分が皮がむけてきました
今夜は、もっちーとでぃなーなんですぅそれもすぅうぃーつ食べ放題のね
でも、この顔はちと憂鬱・・・
だって、口のまわり・そう泥棒ひげのように剥けてます

もっちーなんてゆーかなぁ・・

オバジ開始! 

2004年12月21日(火) 17時25分
もーーーーーーーーーー鏡を見るのがいやになるくらい私の顔はひどい状況です。
若いころはにきびとか吹き出物なんて無縁のものだったのに、
この3,4年・・私の環境が180度変化し、精神的ストレスもたまりにたまって肌に影響してきたのかなぁ?

30代に入って、特有のシミもでてきていろんなものも試しました。

フォトフェイシャル・・ケミカルピーリング・・トレチノイン・・

試してどーだったかはおいおい書くとして・・・

今回お世話になります『Sクリニック』

いやー・・めっちゃキレイです。他人様と会わないようなおしゃれな造り。それもそのはず、美容整形とかやってるんだものね(^^;
・・・・って来院するまで普通の病院と思ってた私(;^_^A

すっぴんで診察うけましたら、先生から「すごいダメージをうけてますね」って言われた(/_<。)

早速オバジの説明受けて今日から開始!ぷるぷる素肌になれるかな?
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55kirei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる