クリスマスっぽく 

December 08 [Fri], 2006, 16:14
夏以来のカキコ。。。

とりあえずスキンを冬っぽくするところから。

いまは黒くないからこっちはお休み中にしよう。

再会 

September 12 [Tue], 2006, 11:04
昨夜
久々に大学時代の友達の
パグさんとねこおばさまと、あと+αとあたしの
4人でご飯食べました

卒業してから2年。

みんな外見も中身もあまり変わってなくて、
なんだかほっとしました。

またみんなでおいしいもの食べましょぉ








ちなみに
デザートで食べた
豆腐ティラミスはめちゃうまでした

チーズメンチカツ 

September 08 [Fri], 2006, 18:32
今日のお昼ご飯でした。
いつもどおり学食で食べたのですが
なんだかいつにもまして
脂っこかった





どうやらおなかが油に負けたようです。。。






おなか痛い

久々日記 

August 19 [Sat], 2006, 14:43
なんと約一ヶ月ぶりの日記です!
特にネタも無かったんで。。。

マイミクメンバーの日記を覗き見してると
皆様思い思いの休暇を過されたようで。


あたしは来週からちょいちょい
サテライトで休みです
巷ではあまり盛り上がってないみたいですが

そろそろ世界バスケ始まります

盛り上がってください。
スタッフの一人として参加するあたしとしては
かなりうきうきどきどきです
人間一人、生きてるうちにあるかないかの
自国開催です
しかも、地元でやるなんて。。。

興奮しすぎて周りに引かれないように心がけつつ
一生懸命がんばりつつ
しっかり楽しんでこようともくろみ中です

日記 

July 26 [Wed], 2006, 14:29
こっちなら絵文字も使えるし
文字の色も簡単に変えられるし
なんと太さまで手軽に変えられる!

HTMLとか難しい知識のないあたしでも
なんとかがんばれそうなので
日記はこっちで書こうかと。。。

ジャンプが面倒かも知れませんが
お付き合いくださるとうれしいです
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
■プロフィール■
■名前:けいこ☆■
■職業:学生■
■性別:♀■
■趣味:音楽聴く・スノボ・バスケ■
■好きなもの:音楽・チョコ・動物・お買い物■
■嫌いなもの:ばった・英語■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55keiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる