やっと終わった… 

August 25 [Sat], 2007, 11:26
やっと接骨院から脱出できたぜε=┏(; ̄▽ ̄)┛


何かバネユビかもとか言われたけど何だろ??


40、50のおばちゃんとかよくなるらしいっすよ( ̄▽ ̄)


…。つまり私はオババだと?(^0^)


使うの控えろとか言われたけど、無理だ―。どうやってとりかけんだよ。
薬指でも使えと?(*´∇`*)


とりあえず、接骨院の先生の指のおしが強くて泣きそうでした。




そういやブログ移転します


何か普通にのせたんじゃ飛べないので、コメントの一番下の所から飛べるようにしときます.。*・゜・

私は待つのが嫌いです。 

August 25 [Sat], 2007, 9:40
今おかしくなった右手の中指を見てもらうため、接骨院に来ています。



待ち時間長いよ―(-_-;


待ち合わせで10分も心穏やかに待っていられない私がかれこれ30分待っています。



そろそろイライラしてきました。



宿題やりたいんだけどなo(^-^)o終わらないけど。



そういえば昨日居酒屋でお母さん達が面白がって兄貴達に彼女の話をもちかけてました。


母A「彼女とはどうなの?」


兄貴B「え、まぁ。」


母B「Tいち君は??」


うちの兄貴「そんなにいないですよ。」


…。そんなにてお前どんだけ欲しいんだよ!!


母B「Mもこちゃんは??」



…。 き く な



私の母「だめよMもこはモテナイから〜」



…。ほ っ と け よ





あーあ。もう9:55になっちゃったよ。


未だ私の番になる予感がしません。

私の夏はまだ終わらないぜ!!!! 

August 24 [Fri], 2007, 18:00
夏休みが終わりそうで鬱なんで頑張ってテンションあげてみました


夏はこれからです。

9月でも残暑が長いから海に行けます

ってしゅ〜が言ってたんで彼女は確実に道ずれにしますよ



今日は部活に行ったら、オーストラリアからの使者が帰ってきていました


早速みんなにイジラレテマシタネ


んで部活終えて学習館に行ったんですが。


さすが私ですね。



さおと1時間近く休憩というか喋ってた


基本的に自分に甘いんです。




今から兄貴が帰ってきたんで友達の家と共に居酒屋行ってきます





夏休みが終わるまであと4日 

August 23 [Thu], 2007, 23:08
今日は校外学習で裁判の傍聴にcひろとmやっちと行ってきました

刑事裁判ということで何か凄かったです



こっちがさ、すんげえ真剣に聞いてんのにさ…




司法修習生寝ないで



眠いの我慢してんのバレバレ。



途中で目クワッと開けて頑張ってるから面白いのなんのって。



んで傍聴後サイゼでご飯食べて、部活行って、m木先輩とm山とマック行って帰りました

D源とHるかにも会った

D源はm山の溶け切ったフルーリー食ったんかね???


そんな1日でしたとさ。チャンチャン。

外はすごい雨です。 

August 22 [Wed], 2007, 19:38
今日ホームプロジェクトやりました( ̄ω ̄)



デジカメ最高!!!!




デジカメの日付と時間の設定を変えて1日で2日分の食事とりました




完全にやらせです。




ちなみに私は8月6日と7日にホームプロジェクトやったことになってます。




感想文書きました( ̄ω ̄)



途中で挿し絵とか入れたくなりました。




母が勝手に読んでました。



カチコーン。



何か私、立場を対場と書いてたみたいです。



一応助かりました。




ちなみに後5日で夏休みが終わります。





勝田と水戸から出てないです


どこか連れてって下さい

サボッテマシタ。 

August 21 [Tue], 2007, 15:11
久々ですね


何か今日スーパーで面白い親子がいました。


子供「おかーさん、このアイス食べたい!!!」




母親「それは大人の味だから子供が食べてもおいしくないよ!!!」




ハーゲンダッツって大人の味だったんですね。
知りませんでした。





さてはて何時その子はそれは高いから買ってもらえなかった
って事気付くんでしょいうかね。




というわけで子供の私はハーゲンダッツストロベリー味を購入

軽く優越感に浸った今日の午後でした。




明日は決勝です(*^∇^*)


頑張って下さい!!!!

今日電車の中で… 

August 16 [Thu], 2007, 18:58
隣のお姉さんが私の肩に寄りかかってきました


そういえば、こんな事前にもありました


当時私は12歳。大阪に向かっている新幹線の中の事でした。



私がワリオを一生懸命やっていると隣の、またまたこれもお姉さんが何回も肩に寄りかかってというか、ぶつかってというか、頭突きしてきました。


しかもぶつかる度に起きはするものの、1回も謝ってこないんですよ。




小学生をなめんじゃねえ。





というわけで次きた時にはよけてやろうと思い、よけたら…




これまた予想外



お姉さん、頭手すりの硬い所にゴッツンコしてた





心の中でガッツポーズ。






明日は女子の県大会です
頑張って下さい


最近9〜10時間睡眠になっています。 

August 14 [Tue], 2007, 20:53
そういえば…



感想文の本変えました。



だってヒロイン的女の子まじ女王様なんだもん!!


しゅ〜並みのSさ加減です



しかもさ、恋する男の子の魂の叫びがポエム口調だしさ。「あぁ。何なんだこのドキドキは。」みたいな感じで。


そういえば、あと10日位しか夏休みありませんね。 私宿題半分の半分も終わってません。そろそろ現実と向き合わなくてはならないですね


と言っておきながら沢山遊びの約束をしている私は何者。



17日はまたまたテストみたいです。


テストを母に見せる際には世界に一つだけの花を聞かせて洗脳してから見せたいと思います。


もともと特別なonly one ですよ。




今日はしゅ〜と色々と巡りました

ある物を彼女は買ってました。

スタッフお勧め★は何故か買う気がうせます。 

August 13 [Mon], 2007, 20:03
今日は母とファッション●ルーズに行ってきました


私が安くなったサンダルを買おうと色々選んでいると、何か母がいろんなもん選んで勧めてくるんですよね


「mmk、これとかどう???」


「ん…嫌。」



こんな会話をしているうちに気がつきました。






自分も履けそうなもん選んでるコイツ!!!



ちなみにうちの母親気が付くと勝手に私の服着たり、アクセつけたり、バッグ使ってたりしますからね。


母は今年で50歳になります。




そんなこんなで家に帰ると、どこからともなく聞こえるんですよね…



キャンディー・キャンディー



どうやらうちの父は若い頃を思い出しているみたいです。



ただ、あんな大音量で聴くのは勘弁してもらいたいものです。



big moneyのうちまで聴こえるだろ!!!


1日1個以上のアイスが基本です。 

August 10 [Fri], 2007, 20:09
今日初めて電話で…










予備校のキャンセルしてみた



何か電話でも普通に取り消しできたよM下。




道場出たときは行くつもりだったんですがね。




歩いている途中…






予備校今日は行かない方が良いんじゃないかな




っていう神のお告げが聞こえたんで


こりゃもう逆らえないってことで


帰宅




母「mmk、宿題とかテスト勉強とか大丈夫なの??」





「うんバッチリ





言っちまったぜ


どうしよっかなー





明日は2年生&的前にあがった1年生が出場する大会です!!


私は出れませんが、一生懸命矢声とかして応援してます
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凡人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» やっと終わった… (2007年08月25日)
アイコン画像さぉ
» やっと終わった… (2007年08月25日)
アイコン画像
» 私の夏はまだ終わらないぜ!!!! (2007年08月25日)
アイコン画像
» やっと終わった… (2007年08月25日)
アイコン画像
» 私は待つのが嫌いです。 (2007年08月25日)
アイコン画像ちゃ
» 私は待つのが嫌いです。 (2007年08月25日)
アイコン画像ちゃ
» 私の夏はまだ終わらないぜ!!!! (2007年08月25日)
アイコン画像Y口
» 私の夏はまだ終わらないぜ!!!! (2007年08月25日)
アイコン画像Y口
» 私の夏はまだ終わらないぜ!!!! (2007年08月25日)
アイコン画像えば
» 私の夏はまだ終わらないぜ!!!! (2007年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる