はじめまして(´`) 

November 02 [Thu], 2006, 16:26
どうも!!こんにちわ

今日からこのブログを書きます、皐月響.(さつきひびき)っていいます。
皐月って呼んでくださいね(肝素

ここは皐月は運営しているサイトからも入れますが、
ここからサイトには入れないようになっています('A`;))
理由は、お友達にこのブログ教えるからってことで(o'v`;

なので、ここのブログ見てサイトを知りたいと思ってくださった方!!
もしよかったら皐月までメールくださいね

皐月について↓
名前の由来→5月生まれだし、なんとなく。笑
誕生日→1992年のこどもの日!
好きな人・もの→ジャニーズの若手三組っ笑
          音楽関係とか、ギターとか。
          あと人間関係とか見るの好きですね。笑
メルアド→smw3k@mail.goo.ne.jp


また、お友達様、相互様を
大大大募集です!!!!!!!!
もしなってくれる方いたらどんどん言ってくださいね(´∀`●)

LINKとかもチェックしてみてください。
友達のサイトとかも乗せてるんで↑↑

長々とすいませんでしたぁ〜(´д\)・。
ほなおつッッ!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55hibi10ve---s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる