最後の記事ですよ。 

March 24 [Tue], 2009, 13:05
どもども。

予告どおり昨日の記事は消させていただきました。

そして、このブログは今日をもって閉鎖させていただきます。

理由としては、最近このブログが知り合いでない人に多く閲覧されるようになったからなのですが。

まぁブログやる以上は覚悟してたのですけども。

あまり好ましくない状態になってしまいまして・・・。

いっそのこと、このままこのブログに放置プレイかましてやれっという結論に達しました。

そのうち消すかもしれません。

いままで覗いてくれてた方、どうもありがとうございました。

最後までへたれててすみません;;

それでは。

またどこかでお会いしましょう。

メイちゃんメイちゃん。 

March 18 [Wed], 2009, 14:13
最終回見たよ。

個人的に青山にツボったww

あ、あと最後の理人の「秘密ですよ」ににゃーってなった。
にゃーって。

隣では母様がぎにゃーってなってた。
賑やかだった。

今日は歌のお兄さんがラストかな。

どんどん終わってく…。

ドラマは終わりがやっぱ難しいし寂しいよね。

同時に楽しみでもあるけれど。

義務教育修了式ですよ。 

March 17 [Tue], 2009, 13:52
二日連続で式の練習ってww

何回立ったり座ったりさせるんですかね先生方。
いじめですかこれ。
歌いながら半分寝ちゃってたよ。

今日特に書くことないんで…。
最近気になったニュースについてでもうだうだ語ろうと思います。
独断と偏見の嵐ww

興味ない方はプラウザバックぷりーず。


カルデロンさん一家の件について。

うわーいネタ切れ☆ 

March 16 [Mon], 2009, 20:06
本気ネタ切れしましたorz
理由は写真を撮ってないから☆

また忘れた頃に復活するかもしれない・・・多分。

とりあえず今日はなに書こうかなー。
と、
思ってたら宿題の山が目に入ったよ。


ありえないですよ。
ありえないですよ皆さんこの量。
春休みですよね?
休みですよね!?

安西先生…休みが欲しいです…。


・・・・・・・・・・・。

すみませんでした。
元ネタ分かる人募集中です。

中学生もあとちょっとで終わりですね。
女子高生ですよもうすぐ。
16歳ですよもうすぐ。

実感わかないもんだね。

春も近づいてることだし。
花粉症もひどいことだし…(泣)
今日先輩に目が赤いよ、泣いたの?って言われたよww
どんだけ赤いんだ、私の目。



ネタ切れ。 

March 15 [Sun], 2009, 22:45
とりあえず和泉んとこのバトン借りてしのぎます。

もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
家族に分割。自分7割(笑)
Q2 もし100万円あったら?
とりあえず貯金。
Q3 もし1万円あったら?
好きなもの買うよ。今だったら本が欲しい。
Q4 もし100円あったら?
駄菓子屋に行く。
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
自分を魔法使いにする。
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
んーイギリスとかイタリア行ってみたい。
Q7 もし透明人間になったら何をする?
いたずら。
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
とりあえず作る。で食べる。
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
え!?嬉しくない…(笑)じゃあ和泉にあげる。
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
買います。で、さっきの1億円で置き場所造る。
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
家族。
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
VS嵐とか。宿題くんでもいいよww
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
松山さんか櫻井さん。
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
メイちゃんの執事。楽しそうだし。
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
食料、ナイフ、寝袋。
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
食料、ナイフ、寝袋、ぬいぐるみ、本、電話、家族。
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
私そんなに安くないよ♪
Q18 もし道でサインを求められたら?
人違いですって説得する。
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
とりあえず雨宿り。
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
真面目に勉強する。
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
おにぎり。
Q22 もし空を飛べるようになったら?
夜景を楽しむ。
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
過去へ行きます。赤ちゃんの自分が見たい。
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
・・・無理。
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
日本だけっすか!?地球環境を心配する。
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
それなりに楽しみそう。でも途中できっと逃げる。
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
ひきこもる。ほっぺをつねり続ける。
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
中華料理がいい。
Q29 もし地球が無重力になったら?
多分それなりに暮らしてる。
Q30 もしネットを切られたら?
私生きてけない。


お金ほしいねー。
1億あったらびっくりだww

以上、本が欲しいけど角川文庫に近づけないピノさんでした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

へたれ上等のもうすぐ高1。
お友達いつでも募集中です。

最近は俳優さんと某美少年事務所にはまってます。
2次元卒業も間近かもしれなかったりそうでもなかったり。

憧れの人は気象組のニュースキャスターさん。
なんでもできる人は格好いいと思います。

好きな物の範囲は広く深く。
どっぷりはまって抜け出せないのが主です。

まぁ、気長に更新やっていきます。





最新コメント
アイコン画像歪み
» うわーいネタ切れ☆ (2009年03月16日)
アイコン画像梨林檎
» うわーいネタ切れ☆ (2009年03月16日)
アイコン画像梨林檎
» 第三弾。 (2009年03月14日)
アイコン画像梨林檎
» 和泉と合同企画ー!! (2009年03月12日)
アイコン画像梨林檎
» テスト終了のお知らせ。 (2009年03月10日)
アイコン画像梨林檎
» はっはっは。 (2009年03月08日)
アイコン画像梨林檎
» 松ケン祭り改め… (2009年02月11日)
アイコン画像梨林檎
» 入試。 (2009年01月29日)
アイコン画像梨林檎
» にゅーし。 (2009年01月28日)
アイコン画像梨林檎
» 1ヶ月のオヤスミ。 (2009年01月25日)