やっほ☆ 

May 16 [Wed], 2007, 21:50
ここってさ−誰かに教えたっけ?
…まあ、いいけどさ?わら

何回も書くって変な感じ〜;
勉強しなくちゃあ..けど−何か力入りすぎて
もう尽きたッ て−感じ? ぶは

最悪やんっ

つ−か、もうめーるこないよ?
なんやねーん(;´・`)
あ〜あっ
幸せになりたいぬんっ
将来?は大切にしてくれる人がいいな…!

一生えりのこと守ってくれる人

ってねなぜか、そこ強調?わら
てすと早く終わんないかなあ..えりまた点数悪かったりしてね…
って、まあ−今こんなことしてる時点でダメか



ひまわり好きっ'`唐ヲりみたいで一途だもんね
でもホントだも〜ん!みんなには嘘言ってることになるけど…;
あきらめ悪いからね−;けどそんなんでいいもん!!
悪くないっ☆わら

ひそかにがんばるもん*じゃあ、勉強…しないかな?え
ばいち
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55hero-buzz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる