うぅぅ・・・(ノд`) 

2006年11月08日(水) 23時50分
日曜日、彼が挨拶に来る事に!!!

うちの親に了解を得て、そう決まった矢先

 『親に挨拶に行くなって言われたから行かない』

って言われた

あたしはどうすればいいんだ〜

笑顔を忘れずに 

2006年11月03日(金) 22時31分
気をとりなおして、久しぶりにデートしてきた。
やっぱり直接会うと、うれしくて不安も何もなくなる
あたしがニコニコしてると彼の態度も違う。

彼は、一人で勝手にすねて落ち込んでるあたしなんか嫌いなんだ。
プロポーズしてくれたという事は、かなりの決心が要ったことだろう。
そんな彼を信じて、もっと心の広い人になろう!!!

すねること 

2006年10月26日(木) 21時08分
仕事終わった後、彼と電話する約束をしていた。
結婚についていろいろ話したかったし、楽しみにしていた。
しかし、電話がかかってきたーと思ったら
  『これから先輩と遊びに行ってくる。往復100km位のドライブ
   だから、帰りは夜中の1時位になると思う。
   お世話になったから断れないんだ。ごめんね』
だって・・・・・
断れないのは分かるけど、すねてしまった
だって、今週末、彼は会社の人達と温泉に行くことになっている。
4人のうち、1人は女の人で、後の2人は結婚しているひとだから
もしかしてなんて想像したら考えすぎて悲しくなるし
自腹で、結構いいとこに行くみたい。
なんていうとこに行くのときいても話そらすし。

不安な要素がいっぱいで、前向きに考えられなくなってる
こんなんだから結婚反対されてるのかもしれない・・・
すねるあたしが悪い。


どうしよう・・・ 

2006年10月24日(火) 21時05分
彼が、両親に結婚を反対されているみたい。
理由は、仕事も落ち着いてないし給料も少ないから・・・
相手に失礼だろと言われるみたいだけど、うちの親は反対してないのに・・・
いつ挨拶をしにくるのかと聞かれる位です。
失礼な事なんて思った事もないし、親も思ってない

彼はこまった〜ばっかり言う・・・
それどころか、やっぱ落ち着いてから結婚したほうがいいのか
なんていってる。

だったら何のためにあたしにプロポーズしたんだよ〜

デート 

2006年10月24日(火) 0時06分
彼の仕事もだいぶヒマになってきて、やっと休みがもらえるようになりました。
昨日は久しぶりの休みということで、午後からデートに出かけました

しばらく会わないと、新鮮な気持ちになれて、緊張してしまいました

そんな中、デパートの中をブラブラしようということになり
いろいろ散策していたところ、ジュエリーショップがありました

彼のほうから見ていこうと言ってくれて、すごくうれしかったー

というわけで見てきたのですが、種類がたくさんあって
デザインも豊富で、とりあえずはめてみたりしてきました。

お気に入りのデザインもみつかって、話がちょっと進んだような気がして
うれしかったです

最初に指輪を買うと彼は決めていて、今度買いにこようと
言ってくれましたp(*^-^*)q

ゼクシィ 

2006年10月18日(水) 19時41分
仕事帰りにゼクシィを買ってみた。
意外と分厚くてびっくり(゜ロ゜)

式場などの情報が多く、式を挙げる予定はないけど
じっくりみてしまった。

式を挙げないとしても、やっぱりお互いの両親に挨拶に行かないと
何も始まらない気がする・・・

しかも、知らない事がいっぱいありすぎて
考え甘かったなぁ〜と痛感した
いろいろお金もかかりそうだし、本当に結婚できるのかなぁ(@_@)

まだまだ・・・ 

2006年10月17日(火) 23時31分
相変わらず何も進まない日々・・・・・
彼ともしばらく会っていなくて寂しくなってきた


彼は、私の親に何回か会った事があるけど私は彼の親に会った事がない。
付き合っている事は知っているけど、いきなり結婚するっていったら
びっくりするんじゃないかな
兄弟も全然知らないし、こんなんで本当に結婚決めて良かったのかな(>_<)

早く彼の仕事、落ち着くといいなぁ
こういう悩みも2人で話し合いたいよ






はじめまして 

2006年10月09日(月) 20時18分
彼からプロポーズされて1ヶ月が経ちます。
最高に幸せだけど、彼の職場が変わり、仕事が忙しい事もあり
何も進まず不安な毎日を過ごしています。

本当に結婚できるのか!?結婚までの道のりを記していこうと思います



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像55
» どうしよう・・・ (2006年10月26日)
アイコン画像がちゃ
» どうしよう・・・ (2006年10月25日)
アイコン画像55
» はじめまして (2006年10月17日)
アイコン画像ココ
» はじめまして (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55happylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる