ブログデビューしちゃいました☆ 

2006年01月01日(日) 9時03分
HAPPY NEW YEAR
2006
いよいよ2006年のスタートです
新年迎えると必ず何か始めたくなっちゃうんだよね・・・ってことで今日から私もブログデビューしちゃおうと思います
3日坊主の私がブログ見る人なんて居るのなーんて疑問は多々あるけどね、いーのよ自己満で自己満万歳(笑)

毎年、新年は外で迎えるんだけど、今年は家で大人しくジャニーズ歌合戦見てました
だって今年はGLAYがカウントダウンLIVEやらないんだもん
悲しかったさ・・・・
でもたまにはのんびりでっていうのも悪くなかったな

GLAYのLIVEなら2月に決まったしね
2月2・3日   ZEPP TOKYO
2月6・8・9日  日本武道館
チケット取れるのかな・・・激戦間違えなし
新年一発目の運試しだ

今年はGLAYも動き出すし、楽しい1年になりそうな予感
大学生活も最後だし、就活とか色々大変そうだけど、
明るく、楽しく、ポジティブに
を目標に頑張っていこーと思いますっ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55happydays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる