移転
2009.02.23 [Mon] 17:13

55なんていう数字が入ってるから駄目なんだ!
前に進めないんだ!←

と、いうことでさらば!
http://mblg.tv/sgz82/

(無題)
2009.02.04 [Wed] 18:32


学校で仲間が増えましたああああああああ\(^o^)/


つかいきなりピアノ伴奏なんて頼まれてしまったorz
もうこれ以上無理だああああああああやるけど。
芽衣ちゃんの曲は良いんだよ、なんかもう私にこそ相応しい!!くらいの勢いでやるよ。
でもワトソンだとやる気起きn(ry
あっ Sちゃんのためなんだ!←
とりあえず頑張るしかない。

本人がいないから言うけどさーあ
2009.02.04 [Wed] 08:41


呆れた。
あんな人がいるもんなんだなぁ´∀`
もう言葉も出ない。
手の施しようが無い。
同じこと繰り返し過ぎ。
今までされた事、全部まとめてあなたにしてあげようか?←
酷いこと言って傷ついて笑ってあげようk(ry
僕喧嘩になるのが嫌だからあまり人には怒らないだけであって、…うんそれも駄目だねorz
僕に問題があったのかっていう!
これからも一生懸命自分を正当化して行けば良いと思うよ。
絶対に成長出来ないと思うけど^^

なんて、どうでも良い愚痴なんてチラシの裏にでも書いてろって感じですよねすみません\(^o^)/
うちチラシとってな(ry
よく反転したら読めるようにしてあったりするじゃないですか。
反転しなきゃ読めないのに何で書くの?って思ってたけど、少なからず誰かに知って欲しいからだよね…きっと(・ω・`)
吐き出してすっきりしたい、ってのもあると思うけどさ。ならチラシの裏n(ry
駄目だ、愚痴が悪口になってるorz

もっと男らしく生きるぞ!←
弦一郎なら僕のことを助けてくれますか←
たるんどるって怒られるのかなwwつか早く真田のキャラメイト来ないかな。わざわざ落札してもらいました!ありがとう\(^o^)/
ちなみに木手のは昨日来たんで早速携帯につけました。
最近眼鏡の人が好き。
他にもイタチ兄さん、ジン、グウェンダル、深司といい好きなキャラがどこかしら似てるよーな(^p^)
どうやら二次元では前髪の長いキャラが好きなようだw

(無題)
2009.01.18 [Sun] 04:34


みなさんおはよう!←
はあ…バイト鬱だ…跡部様が私をさらって下さらないだろうか。
別に跡部好きじゃないけど←

帰りにTSUTAYAにCD返してこよ!3日も延滞した!
延滞金は次にまるマ借りに行くときで良いや…はあ。鬱←
その後、ネカフェでテニプリキャラソン集でも作ろうかしら…!
手塚部長が「いないいないばぁ」とか、深司が「わーーーァ★」だとか思いっ切りキャラ崩壊してるネタ曲集作りたい。

不二先輩のMY TIMEと、神尾のPERFECT GAMEも入れたいし千石のTrial of Luckも入れたい!行くかなーどーしよっかな。大石先輩の恋風も聞きたいwww

(無題)
2009.01.16 [Fri] 17:36


久々にやったバイオハザードにて…!
9mm\(^o^)/

もうこのゲーム嫌……

(無題)
2009.01.13 [Tue] 17:24


こんなCDいつの間に出してたんだ←
マ王借りるついでに超久しぶりにCDも借りてきたよ\(^o^)/
TSUTAYAで借りたCDとかDVDの履歴が見れたら面白いだろうなw

あっ あと2月1日のコミックシティのスペース!今日解りました。
「イ15a」です( ^ω^)
立海オールキャラな合同誌(コピー本)描いてます。
是非立海スキーさんはどうぞ。来たれ!←

結構キャラ覚えてんだなぁ
2009.01.11 [Sun] 01:56

テニプリ二択バトン

>>質問に対してどっちがいいか選んで下さい。
>>テニプリキャラが崩れているので苦手な方はお控え下さい。
>>テニプリバトンです


[1]どっちが見たい?
(1)もってけセーラー服を熱唱しながら踊る海堂
(2)ハレ晴れユカイを熱唱しながら踊る乾

▼1が嫌だという理由で2にしておこう←
同人界ではありえなくも無いよね?ww


[2]どっちにされたい?
(1)「フハハハハ!!!」っと言いながらキスを迫る真田
(2)後ろから手慣れたように尻をもんでくる柳

▼2が嫌だという理由で1…いや1も嫌…どうしたら良いの僕\(^o^)/


[3]どっちに叱られたい?
(1)「もう、駄目でしょ!メッ!!」っとおかんみたに叱る跡部
(2)「いけないこでちゅねー!!」っと赤ちゃん言葉で叱る忍足

▼これは…!←
気持ち悪そうな2でwこれは全然嫌じゃない\(^o^)/


[4]どっちなら許す?
(1)「今日のパンツの色は何色かな〜?」っとスーカトをめくる柳生
(2)「俺を見ろー!!!!!!」っとパンツまで脱ぐ仁王

▼えっ柳生?←
紳士になら何されても許s(ry


[5]どっちなら付き合う?
(1)足がものすごく臭い不二
(2)脇汗がハンパない幸村

▼問題スルーしたい…orz
どっちでも良いですでも!!強いて言うなら不二先輩。


[6]どっちが見たい?
(1)プリキュア5のコスプレをする橘
(2)おジャまじょドレミのコスプレをする大石

▼どっちも←
じゃあ橘さんwww


[7]どっちなら挨拶を返す?
(1)「じゃあーな☆」っと爽やかなウィンクする亜久津
(2)「またね☆」っと投げキッスをする木手

▼これは亜久津で。


[8]どっちを彼氏にする?
(1)死んだ魚の目のようになった鳳
(2)「ウへへへ…!!」っと薬チューのようになてた宍戸

▼どっちも嫌……orz
僕が復活させてあげるよってことで宍戸さん。


[9]どっちを許す?
(1)女を落とすゲームででニタニタ笑ってる桃城
(2)男を落とすゲームでニタニタ笑ってる越前

▼桃ちゃん先輩。
リョーマ男落とすなww


[10]どっちがかわいい?
(1)「やだやだぁ!!」と駄々をこねる日吉
(2)「てへっ」っと片目で舌を出す伊武

▼深司は俺の嫁。よって伊武深司。


[11]どっちがつまんない?
(1)真面目になった切原
(2)ダジャレを言わなくなった天根

▼天根…(・ω・`)


[12]どっちとデートする?
(1)誰もが引くダッサイ服を着た手塚
(2)誰もが振り向くオシャレな南

▼手塚。
盛大なボケだと思ってスルー出来るよ\(^o^)/


[13]どっちがいい?
(1)「ギザウレシス」としょこたん語を使いなれた真田
(2)敬語しか話さないブン太

▼そりゃもう真田でw


[14]どっちを友達にする?
(1)ツンデレな桜乃ちゃん
(2)もじもじした杏ちゃん

▼どっちもー!←
どうしよう…ではここは杏ちゃんで。


[15]テニプリキャラで一人殺せます。誰を真っ先にしますか?

▼何だよこれww
ああ……うーん…!
映画のあいつで←





やりたい人どーぞ。

(無題)
2009.01.06 [Tue] 13:56


腹ITEEEEEEEEEEEEEEE!!
ピアノが始まる前に治ってくんなきゃ困るのである(^p^)

つかネタがないorz
あるといえば今週のネウロでなんともいえん気持ちになったくらいだ…
あっネタバレはしないよ\(^o^)/

なんか最近色んなことあったよね?
火火火とか、笹塚さんのこととか、ネウヤコのこととか…!
はぁ…もうどうしよう…ネウロおおおおおおおお!!って感じ←



ではバトンでもやるか、暇だし←
でもいい加減FF以外のバトンもらって来ようw


●FF好きさんへのバトン●


1:あなたの名前を教えてください

水野ゆこといいます\(^o^)/


2:一番好きなFFはなんですか?
9。影の薄い9…


3:シリーズごとの好きなキャラクターをあげてください

1、2は未プレイ。

3…エリア
4…セシル、リディア
5…バッツ、ガラフ
6…セリス、セッツァー、エドガー、シャドウ
7…ルード、レノ
8…キスティス、ラグナ
9…みんな!
10…アーロン
12…バッシュ、ガブラス、バルフレア
FFT…アグリアス、ラムザ


4:シリーズごとの好きな音楽を教えてください

1…×
2…メインテーマ
3…悠久の風
4…トロイア国、ギルバートのリュート、バトル2
5…メインテーマ、暁の戦士、ビッグブリッヂの死闘
6…仲間を求めて、飛空艇ブラックジャック、シャドウのテーマ
7…旅の途中
8…F.H.、Wine and Roses
9…ローズオブメイ、時を刻む城パンデモニウム、その扉の向こうに
10…ザナルカンドにて、シーモアバトル
12…オープニング、パンネロのテーマ


5:どの飛空艇が一番好きですか?

エピソード的にはブラックジャック。
8のラグナロクも好き!


6:なりたいジョブはありますか?

魔法剣士!
かっこいいから( ^ω^)←


7:FFで好きなカップリングをいくつでもあげてください

イングズ×サラ
エッジ×リディア
ロック×セリス
ジタン×ガーネット
スタイナー×ベアトリクス


8:どのシリーズの世界に入りたいですか?

9。あの綺麗な景色を眺めに行くー


9:FFの曲を弾いたりしますか?
かなり\(^o^)/


10:新作、期待出来ますか?

別に\(^o^)/


●回す人5人あげてください

FFが好きな人に。




(無題)
2009.01.02 [Fri] 15:30

さて1月…!
新年あけましておめでとうございます(2回目)
今年の5月で、55+douxも3年目に入ります( ^ω^)
どうでも良いことしか書いてないけどこれからも宜しくお願いします。

いやほんと去年は、なんか…変わったな僕←
新しい学校が始まったら、もう頑張って友達作ったりするのやめよう…と思ってたけど、良い人達にたくさん出逢えて幸せですた\(^o^)/
末永く宜しく←

というわけでバトン!



:)着メロバトン

▼Q1.携帯の機種は?
au W61SA
真っ白です。ちょっとごつい…。


▼Q2.着信音は?その理由は?使い分けはしますか?

永遠の豊穣。
使い分けはしてます( ^ω^)
人によって曲が違う。


▼Q3.メール着信音は?その理由は?使い分けはしますか?

仲間を求めて。これも人によって使い分けしてます。


▼Q4.携帯に入っている着メロ、着うたは?(種類・曲数)

8割方FFだww
気になったので数えた。

〔本体〕
・着うたフル 16曲
・データフォルダ内 33曲
・FF(著作権付き) 18曲
・その他 10曲

〔SDカード〕
・グレンラガン 8曲
・エヴァ 4曲
・アニソン 34曲
・戦隊モノ 11曲
・クラシック 4曲
・ゲーム 49曲
・FF1 10曲
・FF2 4曲
・FF3 28曲
・FF4 42曲
・FF5 22曲
・FF6 56曲
・FF7 42曲
・FF8 48曲
・FF9 69曲
・FF10 20曲
・FF12 26曲
・その他 17曲

トータル 484曲
何これwww


▼Q5.携帯を目覚ましに使いますか?使うならその音は?

使いまくりんぐw

3:50 J-E-N-O-V-A
4:00 死闘(FF5)
4:05 バトル2(FF3)
4:10 電凹ソードフォームの変身音
4:15 FLY ME TO THE MOON

こんな感じ。


▼Q6.携帯で音楽を聴きますか?または聴きたいと思いますか?

MP3プレイヤーだとかiPodだとか持ってないから携帯ではよく聴くよ。
でも最近はゲームばっかやってるからなw


▼Q7.着メロに関して思うことを述べよ(自由筆記)

作るのも聴くのも楽しいよ\(^o^)/


▼Q8.バトンを回す人。

フリー!で★

あけおめ
2009.01.01 [Thu] 04:37

新年あけましておめでとうございます!
今年も55+douxとkuhn!を宜しくお願いします(^p^)




携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
auのW61SA!春の新機種。
Q2 待受は?
バッツ&クルル。青空の下で仲良さげーな同人画(^p^)
Q3 電話着信音は?
FF9の永遠の豊穣。
Q4 メール着信音は?
FF6の仲間を求めて。
Q5 ストラップは?
無し。
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
青空
Q7 【い】
良い
Q8 【う】
ヴィラル
Q9 【え】
エリクサー
Q10 【お】
\(^o^)/
Q11 【か】
(^p^)
Q12 【き】
ktkr
Q13 【く】
クルル
Q14 【け】
弦一郎
Q15 【こ】
コヨコヨ
Q16 【さ】
最近
Q17 【し】
シモン
Q18 【す】
好き
Q19 【せ】
セリス
Q20 【そ】
そして
Q21 【た】
倒さず
Q22 【ち】
ティーダ ちょw何でティーダ?
Q23 【つ】
Q24 【て】
ティーダ
Q25 【と】
同人
Q26 【な】
何で
Q27 【に】
Q28 【ぬ】
ぬあ
Q29 【ね】
ネーム
Q30 【の】
Q31 【は】
バッツ
Q32 【ひ】
Q33 【ふ】
ブン
Q34 【へ】
へっぽこ
Q35 【ほ】
豊穣
Q36 【ま】
マジック
Q37 【み】
見て
Q38 【む】
結び
Q39 【め】
名台詞
Q40 【も】
求めて
Q41 【や】
Q42 【ゆ】
Q43 【よ】
読む
Q44 【ら】
ランク
Q45 【り】
リョーマ衣装
Q46 【る】
涙腺
Q47 【れ】
レナ
Q48 【ろ】
ロクセリ
Q49 【わ】
解らん
Q50 【を】
Q51 【ん】
んだろ
Q52 【が】
Q53 【ぎ】
ぎゃ
Q54 【ぐ】
グレンラガン
Q55 【げ】
弦一郎
Q56 【ご】
ゴルベーザ
Q57 【ざ】
Q58 【じ】
ジタン
Q59 【ず】
Q60 【ぜ】
Q61 【ぞ】
続々
Q62 【だ】
Q63 【ぢ】
Q64 【づ】
づぼらや
Q65 【で】
Q66 【ど】
同人
Q67 【ば】
バッツ
Q68 【び】
ヴィラル
Q69 【ぶ】
ヴィラル
Q70 【べ】
米国
Q71 【ぼ】
ポット
Q72 【ぱ】
バッツ
Q73 【ぴ】
ピカチュウ
Q74 【ぷ】
ブン
Q75 【ぺ】
米国
Q76 【ぽ】
ポット
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
魚弓さま\(^o^)/
Q79 最後に電話した人は?
みずきちゃん。
Q80 Bookmarkの数は?
数えるのめんどくさい←
Q81 メモリーの件数は?
そんなに無いww
Q82 着うたフルorMFの数は?
( ^ω^)
Q83 着メロorうたの数は?
ゲーム音楽が300曲はあるw
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
姫系。
Q85 好きな顔文字は?
\(^o^)/オワタ
Q86 よく使う顔文字は?
\(^o^)/オワタ
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
どんなだ
Q88 メールガードは貼ってますか?
アニキの貼ってたけど剥がした。
Q89 携帯ロックしてますか?
しない!
Q90 デコッてますか?
めんどくさいよね!←
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
適量です(^p^)アニメとゲームの話しかしませんw
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
全く掛けない。完全に受け身\(^o^)/
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
特に‥\(^o^)/
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
いえす。
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
ゲーム音楽を聴くw攻略サイトを見る。イラストサイト様巡りで萌えを補給…!
Q96 そろそろ買い替えたい?
いーえ
Q97 どれくらいつかってますか?
あれっいつ買ったっけ?
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
エリザベス←
Q99 携帯、依存してますか?
うん。
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
もってけドロボー!!
P R