あゆとミリヤ

August 29 [Thu], 2013, 4:24
やっぱ良い素敵(*´-`)あゆは昔の…歌詞の世界観が好きだった。

自分よりも不幸な人をみては少し慰められ、自分よりも幸せな人みつけたなら急に焦ってる


なんてフレーズをお人形みたいに可愛い顔で唄ってた頃は本当に神だったよね(*´-`)
いや、ほんで生きてると歌詞のまんま経験するし。何て言うか…ね。

ミリヤは失恋した時お世話になりました!!

私が一番あなたが好きよ、誰よりも好きなのに。

ずっと一緒だって言ったのにウソつき

とか…うん。ミリヤ様!!です(^-^;)

私は昔から音楽は歌詞重視でした。

洋楽にはまって、リズムがカッコイ、曲から入るのも悪くない♪って思ったけど、それって外国語がわからないから曲しか先ず入ってこないだけであって……

テイラー・スウィフトの曲は歌詞も素敵だから好きって事はやっぱ洋楽でも邦楽でも、歌詞が良い歌が好きなのは変わらない♪


今日はミリヤの終わりなき哀しみを聴いて寝ーましょ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聴く♪
    ・ビリヤード
    ・映画見る
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像貧血コアラ
» 24時間テレビ (2013年08月26日)
アイコン画像貧血コアラ
» パチパチパチ(о´∀`о) (2013年08月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/55cocoa/index1_0.rdf