ふたりの関係 

2007年04月24日(火) 21時12分
新入りちゃんが我が家にきて一週間になります
ヨロヨロだった回し車もだいぶ上手くなりました
ヒゲづらくんも新入りちゃんをかわいがってます
急接近しているようで、お互い関心がないのか気がつきません
チョコラは食べるのに忙しいし

先輩の貫禄よ 

2007年04月20日(金) 19時13分
かわいぃぃぃ〜〜〜ヒマワリの種、まだ上手に殻がむけません

あたしも、あたしのもっ
大きくてムリじゃない?いえ、いっしゅんで頬袋の中へ入ったようです
おたふくかぜ

新入りちゃんは、まだまだガシガシしてました

だ、だれ? 

2007年04月18日(水) 17時10分
左上でよじよじしてるのがチョコラよ                 回し車へたっぴなのは、だれ?

ワラまみれなのは、だれ?カメラ目線のぷりちぃなチョコラよ

なつかしの 

2007年04月16日(月) 20時34分

ちょうど11ヶ月前のチョコラ
おこちゃまな雰囲気

筆も絶好調 

2007年04月14日(土) 11時05分
お掃除してもらったのわかる?
お家も新しくしてもらったけど埋もれてるよ宝箱チェックも忘れない

たっぷり水を含んでいるのわかる?水浴びも忘れずシッポの調子もいいよん

よんだ? 

2007年04月12日(木) 22時45分
あたしのこと呼んだかしらんあっ、ンコは気にしないで
じぁなくてママさん掃除しろ

呼ばれてなくてもニョロニョロ出てくよ
下二つの出入り口は自分でふさいじゃった

ケロの逆襲 

2007年04月10日(火) 19時13分
あら、おやつ発見おいしぃ〜〜
ノシノシノシ
おりゃ、おりゃあぁぁ
やめてぇあたし、おやつを絶対はなさないわっ

チョコラの攻撃 

2007年04月09日(月) 22時13分
らんらんら〜んおやつをさがしてお散歩ちゅうあら、なんかいるわね

ガブリッな、なんかまずぅぎゃあぁぁ〜〜

おもいかも 

2007年04月08日(日) 18時28分
手にのせるとズッシリきます
やはり少しダイエットしたほうがいいのでは
まんまる娘で悩みちゅう
おまけ去年のクリスマス前

げんきだよ 

2007年04月07日(土) 15時28分
わ〜いロールクッキー大好き
このごろ昼間は寝てばかりだから、ママが心配してたみたい
いつものように、とってもヤンチャ娘だよん
お得意のうんていは、動きが速くてうまく撮れないって
よじよじ中にちょっとポーズえへん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコラ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なっちょ
» ふたりの関係 (2007年07月16日)
アイコン画像チョコラママ
» 先輩の貫禄よ (2007年04月24日)
アイコン画像チョコラママ
» だ、だれ? (2007年04月24日)
アイコン画像なちさん
» 先輩の貫禄よ (2007年04月21日)
アイコン画像なちさん
» だ、だれ? (2007年04月19日)
アイコン画像チョコラママ
» 筆も絶好調 (2007年04月15日)
アイコン画像なちさん
» 筆も絶好調 (2007年04月14日)
アイコン画像チョコラママ
» よんだ? (2007年04月14日)
アイコン画像なっちさん
» よんだ? (2007年04月12日)
アイコン画像チョコラママ
» ケロの逆襲 (2007年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる