転職活動 

2006年03月07日(火) 11時21分
4月以降の仕事を探している今日この頃。
派遣ってとにかくたくさん仕事あるねー。
芸能関係の会社の仕事も出てくるかしら。。。

リクナビとかいろいろ見て、とにかくやりたい仕事を見つけたいと思う。
その為には、4月とか就職活動に費やしてもいいと思ってる。

ふぅ。
何だか情緒不安定になりそう。。。

so so WaT 

2006年03月06日(月) 16時10分
なんてカワユスなんだろう。

昨日は夢の時間を過ごしたよ。
前から5列目、ウエンツさんの斜め前ですよ。
目が合った。
カワユス、カワユス♡

すぐ近くにいるのに、やっぱりとっても遠い存在。
こっちはとってもよく知ってるっていうのにね。
向こうはあたしのことなんて、これっぽっちも分からないわけですよ。

それでも、二人には元気をもらって、また明日から頑張ろうって気を奮い起こさせてくれる。
ありがとう。

転職のことでいろいろと考えていたけど、やっぱり芸能関係の仕事がしたい!
強く心に決めた一日。

維持しとります 

2006年03月03日(金) 15時05分
米食うと腹持ちほんといいねー。
夜はキャベツのみで全然平気だった。

うんこさん出てないけど体重は維持できてるよー。

今朝はマシンもやった。

下半身がスッキリしてきた。
お腹周り。
もっとすっきりしたいなぁ。

ただ、今日はチョコレート食いすぎの巻。
注意しなくちゃいけないなー。

お客様 

2006年03月03日(金) 15時01分
今日は金曜日。
お客が来る予定があるよ。

金曜に誰も呼べないと相当落ちる。
自分できない子って思う。

15日まで、時給査定が入ってる。
だから、あんまキャラじゃないけど、がつがつ系で行ってみようかと思うよ。

もうそう長くやるつもりないし、客を失ったって、また別に捕まえればいいかー。

そんな風に考えてしまうようになった、汚い心を惨めに思ったりする。

昼間の仕事で生活していけるようになったら、このすさんだ生活からもきっぱり足を洗おうと思う。

リセットダイエット終わったから 

2006年03月02日(木) 15時40分
一週間、『リセットダイエット』頑張った。

結果は2キロ減

一週間で2キロ減ったら、よいのではないかい?!
これまでちょこちょこ何かやってたけど、冬はどうしても減らなかったからなぁ。
これをキープするのがきっと大変なんだろな。

今日は久々にちょっとだけお菓子食べちゃった。
ミルキー一個とゆずかんてん。
ランチはヘルシー弁当とキャラメルプリンをいただいてしまいました〜。
早速開放されすぎ!

今夜は野菜で済ませます。

目標は、今度の一週間で-0.5キロ。
運動も取り入れてみようと思う。

今日は雨 

2006年03月01日(水) 14時04分
何だか今日は一日過ぎるのが早いぞ(^o^)
ランチの時間が少し遅くなったからかな。

さてさて、今日から3月。
今月いっぱいでここの仕事も終わりってなわけで。

4月以降の暮らし方について、ちょっと本気で考えなくっちゃいけない時期。

4月を、せっかくだからお昼の仕事は休んでのんびり過ごしてみたいもんだけど、
ここでいくつか問題が。

まず、親になんて説明するか。
そして、その間の収入源。
この二つはまぁ、何とかなりそうだけど、一番心配なのは、

次の仕事が5月からでもちゃんと見つかるのか

ってこと。
4月だから、派遣でも今みたいにたくさん仕事が選べるのかもしれないしね。

でも、さすがに一ヶ月暇人してるのって飽きてしまいそうだ。

リセットダイエットを終えて 

2006年03月01日(水) 11時24分
7日間の『リセットダイエット』完遂いたしました〜

結果は体重-2.0kg体脂肪-1.3%

冬の間に溜め込んでしまった脂肪達、少しは排出できたかな。

●このダイエットをして気付いたこと
 甘い飲み物からカロリーを採りすぎてる。
 かなりお菓子から離れられない生活をしている。
 野菜は太らない。
 菓子パン、お菓子こそ無駄なカロリー多し。 
 お菓子は食事代わりにはならない。
 
●カラダの変化
 血糖値が下がったって分かる。そして食べ物の匂いでお腹が満たされた感覚になる。
 味に敏感になった。
 下半身がスッキリ!
 薬に頼らなくても便通が。
 
●今後の課題
 夜の食事はできるかぎりリセットメニューにする。
 週末リセットメニューで過ごす。
 体にとってプラスになる栄養を選んで摂取する。
 運動を取り入れる。

結論
食生活の見直し、改善にはとても有効なダイエット方法だ

7日目(最終日!) 

2006年03月01日(水) 11時17分
とうとう来ました!最終日
よくぞここまでこなしてこれたもんだ。
我ながらあっぱれ。

やっぱ周囲に宣言した方がいいね。
内緒で痩せようって考えてると、誘惑についつい負けちゃう。
誰にもばれないしいっか〜って、結果に執着しなくなってついつまみ食いとかしちゃうから。
そして食事の時間にも協力してもらえたりするしね!

今朝は時間無くて、朝は会社で100%のグレープフルーツジュース飲んだ。
体重服を着てしか計ってないけど、始めた日に比べて2キロ減くらい。

最終日こそ徹底して参りますよ〜


6日目 

2006年02月28日(火) 14時31分
今朝もグレープフルーツ。

昨日の運動のせいなのか、少し体重が戻った。
そして筋肉痛。
出るもの出たら戻るかな〜。

ランチ、今日はゆでたまご2個の日。
レンジでチンしたキャベツと、コンビニサラダも一緒にね。

普通の食事に戻すのがこわくなるねー。なんて、経験者の友達と話す。

下半身がスッキリした感じするよ。
そして一日の中でのMAX体重が、実行前より確実に減ってる。
ありがたいことです。

だけど目標はまだまだ・・・
あの頃のベスト体重記録を更新すべく、コツコツがんばるなり!!

リセットもあと一日かぁ。
振り返ると、長いような短いような。

5日目 

2006年02月27日(月) 11時26分
うれしい

リセット始めてすでに2キロ減った。
空腹感にそこまで悩まされることなく

一週間以上でもいけそうだぁ。

ダイエットって結果でると続く。
この調子でまだまだいきますよ〜!

今日はダンスの日。
このダイエットは運動は無理とか書いてあったけど、この感じなら平気そう。
何か間違ってるのかなー??
だけど体脂肪も体重もちゃんと減ってる
体調も良好
お肌の調子もいつもよりもよいのだ。

朝ごはん:グレープフルーツ1/2
ランチ:社食&持参の冷しゃぶサラダ
晩御飯:コンビニサラダ

こんな感じで過ごします

運動、吉と出るか、凶とでるか・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像七海。
» so so WaT (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55candygirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる