とりあえず 

April 20 [Mon], 2009, 23:50

次回から新しい方で更新しようと思います




ブログ 

April 20 [Mon], 2009, 21:01
変えようかなと思って

ヤプログ好きだけど昔より広告増えたし重たくて…

ドコモだと重たくて全然見れないって言われたけど、そんなに…?


前に少しの期間浮気してたエムブロをそのまま引き継ごうかと思い久々に見たら、載せられない内容ばかりでした笑

かずのさん盲目で痛いところは今も変わらないようです(´^ω^`)


仕方ないよね
顔も性格も池麺だもん(>_<)


テンションがおかしくなって参りましたー


あ、
今までメンバーの名前を平仮名で書いてきたのは検索避けです

しゃるの事を書くことが多いので、検索して自分の記事が大量に出てきたら見る人が可哀想すぎるのでね



今度もシンプルなデザインにしよーっと


皐月賞 

April 19 [Sun], 2009, 15:34
 
まもなく発走
 
あーあーあー
 
 
 

ただいまー 

April 19 [Sun], 2009, 1:36
Duelのライブ久々だったのにそんな感じしなくて、楽しかった!
メケメケとネバブルとTalesが聴けて嬉しかったなぁ
今ツアーでやってると聞いて家でフリ確認したからね笑
 
 
帰りに渋谷で呑んできたんだけどお酒が美味しくなくて一杯で酔いそうだった
お蕎麦は美味しかった!
 
 
 
さぁ、明日に備えて寝ます
わこの為にも頑張らないと!
 
おやすみなさーい
 

腰が痛い 

April 18 [Sat], 2009, 15:29
今週来て良かったわ(PД`q)
 
今から恵比寿に行ってきます!
新宿でワンピも買えればいいな!
 
ではー
 
 
 

ついにこの日がやってきました 

April 18 [Sat], 2009, 11:20
有難う和乃さん
わかこの手紙を読んでくれたからだと思っているよ、私は笑


まさかなー
ホントに対盤が実現するとは
今までありそうで中々なかったもんね


しかも大好きなサンホ


郁磨くんは私とわかこがしゃるを通ってるのを前々から知ってるからね
それで怒られたというか嫉妬されたこともあるし
意識はしてたと思います


いやー
楽しみ楽しみ!



思えばあの手紙は私にもわかこにもサプライズプレゼントしてくれてるね


和乃さんいつもいつもありがとう
大好きだよー(*´ω`*)

よかったー 

April 17 [Fri], 2009, 20:12
25日出勤になるところをどうにか免れました
 
 
頑張って良かった
 
 
 

密乗編み 

April 16 [Thu], 2009, 19:35
「みつあみ」
って変換したら一発目に出てきた

さすが私のケータイ!



去年何着て過ごしてたのかってくらいお出掛け用の服がない

こういう時に限って欲しい服が見つからないのよね(´Д`)

どーしよー


そういえばニューシングル発売まであと一ヶ月きってるね!

たのしみだなー(人・ω・)⌒★



やだやだやだ 

April 14 [Tue], 2009, 17:46

全然違うじゃんorz

駄々をこねてはいけないですかね…

∩´ω`∩ 

April 13 [Mon], 2009, 20:25
久々に日比谷野音のDVD観た!
 
懐かしいなぁー
 
この時のかずのさん終始ニッコニコして歌ってて超癒される
 
また野外でしゃる観たいな!
 
 
明日残業確定だけど頑張れる気がする笑
 
 
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:N
読者になる
るんたったー♪
Yapme!一覧