スィーツ・フォレスト 

November 10 [Thu], 2005, 18:36

スィーツフォレスト・・・地元に住んでいながらまだ2回しかいったことありません

今日はお腹が空いてたので、ちらっと寄ってみました

和風甘味ネオシッティングルームにて
もちケーキごま汁粉を買ってみました。

もちケーキは本当にもちもちしていて不思議な食感!
今度は抹茶味も食べてみようっと

カフェ・ビジュレイ2 

November 10 [Thu], 2005, 18:35


夜お茶はやっぱりビジュレイ
いつもは混み混みだけど、昨日は空いてました

名前は忘れたけど、ミルクの香りのする不思議なお茶と
鉄観音のクレームブリュレを食べました

状元楼 

November 10 [Thu], 2005, 18:35

最近、中華は状元楼です。
お店の雰囲気が好き

今回は待ちに待った上海蟹のコースをたべました
これはデザートの杏仁豆腐マンゴスチン

11月のネイル☆ 

November 03 [Thu], 2005, 22:40

11月って特にイベントが無いからネイルのデザインが難しい・・・
ってネイリストさんも言ってました

キラキラのラメに星をちりばめてみました・・・

よもぎ蒸し 

October 25 [Tue], 2005, 20:22
韓国に行くたびに気になっていた「よもぎ蒸し
アカスリのオプションによく組み込まれているあれ・・・

でもなんか熱そう
オマタを湯気にさらすなんて・・・


と弱腰だったのですが、最近自由が丘にもよもぎ蒸しのお店ができたので早速チャレンジ

マクドナルドのはす向かいにある「フランジュパニ自由が丘
他にボディー、フェイシャル、アロマテラピーにゾーンテラピーと盛りだくさんなメニューが揃っています。

よもぎ蒸しは穴のあいたイスに座り、穴からよもぎハーブを沸騰させたものの蒸気をオマタにあてるというもので・・・体はタオル生地のガウンを羽織ってその上からカバーをすっぽりかけられサウナ状態にされます。顔がでているのでサウナほど苦しくありません。

血液の循環を促進させダイエットや便秘、更年期にも効くそうです。

一人で行くには恥ずかしかったので母と行きました。
最初は熱くて座ってられませんでしたが、終わったあとはすっきり
もちろん、シャワーも浴びれます。

これで2500円は安いと思いました。

詳しくは フランジュパニ

ル・タン・ラグジュアリー 

October 25 [Tue], 2005, 20:11
駅前のMELSA2の3階にあるマッサージ
いつも行ってるオヤジマッサージとちょっと趣向をかえてみよう!と行ってみました

施術者は女性ながらも力強く、でした。
駅前だし、気軽に通ってみようと思います。
早速携帯に電話番号を登録!!

くわしくはこちらル・タン・ラグジュアリー

自由が丘オフィシャルブック 

October 25 [Tue], 2005, 20:03

2年に1度発行される「自由が丘オフィシャルガイドブック」が発売されましたぁ (遅)

今回は紹介されているお店の数もぐんと増えて、ますますの充実ぶりでございます
全国の書店で買えるらしいので自由が丘に来る時はチェーック

なんとDVDまでついちゃってるよ

詳しくはこちら

クルンサイアム 

October 21 [Fri], 2005, 13:49

最近大人気のタイ料理☆
雑誌にでてから混むようになっちゃったけどそれもそのはず!
美味しいもん!

今日は秋になってから新メニューに加わったタイスキをいただきました。
ランチには1人分1000円で提供してくれます。

辛いよ〜

D&DEPARTMENT DINING 

October 17 [Mon], 2005, 17:05

D&ドライカレーをランチセットで1050円なり。
てんこ盛りのドライカレーサラダスープドリンクつきでこの値段は安い!

自由が丘のお隣さん、九品仏駅から徒歩5分、
環八沿いにある家具屋さん兼ダイニングです

夜はバーになるみたい

デトックス入浴剤 

October 13 [Thu], 2005, 22:46

CanCamに載ってたデトックス効果があるという入浴剤。
ソニプラでみつけました。

噂によると一回で1.5kgも痩せるんだって!

それは大げさかもしれないけど
最近「デトックス」という言葉に弱い私・・・

ちょっと試してみます

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
MyblogList
最新コメント
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» スィーツ・フォレスト (2009年11月24日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» スィーツ・フォレスト (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» スィーツ・フォレスト (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» スィーツ・フォレスト (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» スィーツ・フォレスト (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» スィーツ・フォレスト (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» スィーツ・フォレスト (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» スィーツ・フォレスト (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» スィーツ・フォレスト (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» スィーツ・フォレスト (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55beauty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる