工エエェ(´Д`)ェエエ工 

May 09 [Fri], 2008, 16:14
これからの人生どうしようかなぁ。
そろそろ1年になるけど、向こうが私に対して怒ったり、不満をぶつけてきたりしたことって、ほとんどないなぁ。いや、全くない?
一方で、私の方はイライラして電話口で黙り込んだり、モヤモヤした不満を抱えたままで不貞腐れた態度をとったり、性格を否定するような発言(暴言?)をはいたりしてるんだよなぁ。。。その度に、いつも向こうは「ごめんね、自分はまだまだ未熟だなぁ」って反省(落ち込み?)してるんだ。「そんなこと言われても困る。そっちの身勝手だ」とか、反論されたり言い争いになったりしたことって、ないなぁ。いつも私が怒ったり注意したりするだけ。向こうは私への不満を滅多に口に出さない。お願いベースで改善を求めてきて、なんとなく流されて私が考え直す、なんてケースはあるかもな。もし、極力そういう形で意見を言うように向こうが心がけてるんだったら、相当できた人ですよ。尊敬しちゃうね。でも、ちょっとそういうのとはまた違う気もするんだよなぁ。。。
心地よく今まで過ごせてきたけど、今までのパターンとかちゃんと考えるべきなのかな。いつも幸せ幸せ言ってくれるけど、ほんとにそうなのかな、と。しっかり考えなきゃなぁ。
嗚呼、考えなきゃいけないことが山積みだ。変なストレスの無い環境にしたいな。そのためには、私たちが仲良しになることだ。これ第一!!!

モ(・o・)ン(・д・)モ(・ェ・)ン(・ε・) 

November 29 [Thu], 2007, 14:59
濃密すぎた?
追い込んじゃった?
束縛したくはないから…

いやー、ちょっと違うんだ。言ってる事はわかるしそう思ってくれるのも素直に嬉しいよ。
でも、私が感じている違和感はそこではないの。
「心配させちゃってごめんね、でも大丈夫だよ」
この言葉にどうしても引っかかってしまう。引っかかってしまうって言うより、
「ん?何か違う?私が欲しい言葉はそれじゃないぞ」って、自分でわざとつっかかってる気も
するけど…。
けどやっぱ不安にさせるのは良くないな。ただでさえ、絶望してしまうんだから。
とりあえず、余計なことは考えないで、まず目の前にあることに一生懸命になってみることにする。
仕事も、普段の生活も。やり残すことが無いように毎日過ごそうっと。一週間ずつメンテして。
そうしていれば、自分が成長できるはず。変なストレスもなくなるはず。
そしたら、もっと毎日が楽しくなって色んなことに感謝できる自分になれるはず!!!
わあ、何か怪しい宗教みたいになってきた(*´ 艸`)
自己暗示?なんでもいいよ、とりあえず年末には大掃除だ!
何から何まで大掃除、だーーーいヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ 

October 12 [Fri], 2007, 9:25
ものすごく久しぶりの日記ですなぁ。しかも勤務中に書くなっつー話よね。前回から状況はえらく変わっています。激動の夏だったわけですね。そろそろ来週末で2ヶ月となるわけかぁ。1ヶ月目は「よりによって…」なことが発覚したりしたっけなぁ。そっからもう1ヶ月も経っちゃったのかぁ。はぁ〜早いね。
なんか最近(ここ2、3日かな?)すごくぼ〜んやりしてしまうの。最後に興奮したのって、ちゅうちゃんとの電話くらいかな?やっぱ旧友との電話ってテンションあがるよね。みんなに早く会いたいな(*´ 艸`)
なんでこんなぼんやりしてんだろう。幸せでも不幸せでもない感じ。はて(・д・)
いや待てよ、多分幸せなんだ。でもそれもよくわかんなくなってるのかな。はっきりわかっている事で、今一番危惧される事というのは、ずばり『重いと感じてしまうかもしれない』という恐怖、です。まさにそれ。考え出すと、どんどん邪魔っけに感じてしまうの。さすがにウザイまでは行かないけど、「えーもう、またかいな。。。」て思ってしまうことも無くはない。どうなんだろう。こんなの普通なのかな。私が淡白すぎるだけ?皆恋人とは四六時中一緒にべったりしてたいもんなの?最初だけだよなー(もっとはっきり言うと、山極めるまでだよなー)とも思うんだけどさ。
今後は、私がもっと時間の使い方うまくなるしかない。そして自己成長を目指していけばいいかな。
まーぶっちゃけもうすでにちょっとお荷物気味ですけど(´-ω-`)
かといって手放せないのも事実なのよね。
まあとにかくこれからだ!人生これからだ!

夏風邪注意報 

July 31 [Tue], 2007, 22:32
久しぶりに一緒に帰ったよ
つーかこの時期(タンス帰り)ってことは、ほんとに1年ぶりくらいとかじゃなかろうか?
付き合ってくれてありがとね
いやー、びっくり。何がって、別離に!!!!!!!!!!
そうだったの〜!?!?!
じゃ、これで心置きなく遊べるね♪、ていやちげっ!(笑)
ま、そんなことにはなりませんけど、でも遊んでね
いやーいよいよ明日から8月!
今年夏3大祭も一つ終わっちゃったことだし、充実させるぞーい!!

ペンギン 

July 23 [Mon], 2007, 21:33
スキン変えました。
飛行機は相変わらずだけど、今度はもっと攻めな感じで!ドピンクやで

さて。
ペンギンね、同僚のメル友が毎回使ってきて笑えます。
いやしかし!今日言いたいのはそんなことじゃない!!
私もペンギン村の住民になりたいお
もーーーーーーー、どんだけカワイイの><
あそうそう、結局ね、5階の時はいっぱい話せたんだよ!つか声かけてくれてね!
「よかったね話しかけてくれたじゃん」て言われた時うっかりうるんじゃいそうでしたよもうどーしよ超緊張だよ!でもねでもね、すんごい面白かった><こんな至近距離は初めてだ〜!
ああもう、涙でそう自分から声かけることもできたし、ちょう満足!で帰ったのさ
で!ででで!!!!
今日は表題の村だよもぅ涙通り越して鼻血でそうや
ほんと、「ちゅーん」て聞いちゃった時は卒倒しそうだった。
今日はホント盛りだくさんだったなぁ朝まずMKさんのメールみて(頑張ろうぜ!て。ぜ!て。。)
暑っ苦しいの来てどつかれて、んで昼にはさっきのちゅーん、でしょ。
で極めつけがメールだよああもう!しかし、6月は全く何もなかったから、このまま何もなく終わるかな。。。と思いきや、こんなサプライズが待っているとはね!誰が予想しえようか!?
今まで丹日記だったこのブログも、今ではすっかりリー日記ですよほんっと現金だなオマエ。
いいもん丹は他行っちゃったんだから仕方ないじゃない。
いつか、リーとも違って、こんな冗談半分で書くような感じじゃない相手に会えたらいいのにね!
でも!とりあえず今はリーに夢中です。うふふ!!

リー 

July 18 [Wed], 2007, 22:07
また問い合わせの電話ですよ。
当然すぐ切るわな。
ふえーん、、、、、したらば!!

メールがっ
要らんよね? って
あああああああああああああああああああ
イチイチカワイイよ><調子に乗って長メール返しちゃったよ><
でも、ちゃんと返事くれたんだよ?
謎の京都弁とともに。
あああ、やっぱ好き。好きです大好きです><。←バカ。

明日お話できるといいなぁ☆
つーか、来るのか??

ああ記憶が蘇る 

July 17 [Tue], 2007, 23:50
氏名検索しちゃったんです
そしたら見事ヒットしたのがあって。サークルのブログ。
で、そこから色々飛んで見ちゃったんだけど
あの髪型は・・・剃り込み入ってるあの頭は・・・まさにあの時期じゃないっすかorz
その水色のパーカーも見覚えがある。
交差点まで送ってくれた時着てたね。

ってああああああああああああああああああああああああ何をやっとんじゃ自分!!!!!

さて最近感じたことたち
・あんまり自己卑下されてもこっちがめんどくさくなるもんなのね
・だから別に馬鹿にしてないってば
・好きの裏返しなんだってばwとか可愛く言う気もあまり起こらない・・・
・夜中の電話orメールはやめて
・無駄に萌えるから
・意味フだよーなんだよカワイイなぁこのやろうっw(チョッパー風に)
・選択肢が相変わらず全っ然広がってねぇ(笑)

もー、何かないの??

何のための休日か 

July 15 [Sun], 2007, 0:37
台風接近中のため、本日一日中大雨
なので、頭もうねったままノーメイクでダラダラ。
定型的な干物女だねこりゃ。ええ私はドンピシャで干物女ですわよw
夕方、いつものお誘い電話かかってきたけど断っちゃった。
だって今日はとてもこれから出かける、て気にはなれなかったんだもん。
でもでも、滅多に誘われないんだからこういうイザ!という時に
可愛く行けるようにしとかなきゃいけないんだよなぁ
ほんと、何のためのノープラン休日なのか!
今日も何もなく終わっちゃったよ!
自分からがっついていく事はないけど、誘われたらその機会を
しっかり楽しめるように、常日頃から努力が必要だわね

がんばるぞ><

たららん 

June 21 [Thu], 2007, 13:10
あらまぁ、気が付けばこの前の日記からもう1ヶ月も経ってるんだ!
確かに、5月はミラクルがたくさんだったんだよねぇ。で、反動で6月は全く何もなかったから凹んで。
でも、今までコレくらいが普通だったんだよね。
6月は、仕方ないので自分から動くことにしました。そもそも、受身ってのは性に合わないぜー!てことでね。この前、転送ミスの書類を持参したのヾ(・д・ヾ)いや〜、もう受け取った瞬間、「これは!?もしや!?ひょっとしてぇぇぇぇ!?!?」と大盛り上がりだよ。
電話確認後なんだかめちゃ緊張してきちゃってた!あはは!あんたただの仕事だよ!!でもね、久しぶりだったよあの感覚は…( ̄Σ ̄;)
行ったらね♪待っててくれてね♪(当たり前だ事前に言ったんだから!)「あ、どうもw」て感じで椅子を
くる〜りとしてくれてね♪あれだよ、お医者さんが「今日はどうしました?」てするみたいに体ごとくるりん、て!ああああダメー、そんな萌えシュチュ、耐えられぇぇぇぇぇぇぇん(・:゚д゚:・)ゼイハア 
で、「これです(*´・v・`)」て渡したらあぁ〜て感じで。んでねんでね、よくわかったねって言われたの!
「そりゃ〜ラブゆえですよぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 」とは言いませんでしたけどね、
ふっつーに以前探してらして…と言いましたけどねっ。「あっ?そうだったっけ?ありゃりゃ」みたいに慌てていたのがまたツボだよまったく。
ああ、可愛い!ニッコリしてくれた、嬉しい!!
こんな単純なことで幸せになれるもんなんですね。
またのご用命をお待ちしております。
そうじゃないと本気でストーカーになりそうです。
気をつけて☆(≧∀≦)ノシ

マミレヽ(・∀・) 

May 21 [Mon], 2007, 21:44
いやはや、今週も頭からやってくれたぜまったく!!

・小さい人が二人・・・彼と並ぶとやっぱあっちがお兄さんみたいになるのね・・・
 これは興味深い…しかしなぁ、18歳と23歳でもイタイのに><
・「あ、オシャレw」うふふふうふふうふふふふふふふふふふh(*´艸`)
・るんるん♪お散歩だーいうふふふ、でも途中でもう一人の妖精さんに会ったのw
・いいなー、仲良しなんだ。というか、やっぱ1Fは若いよねノリが。うらやま!
・永遠のハタチ
・おかあちゃんも・・・キューンズッキューーーーンε=ε=(ノ゚д゚)ノ
・壺井がお好きなんですねw
・あわわわわわっわっわわ、見上げられてしまたwうはw上目遣いだwたまらんw
・「死ねッ」とな!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 あの言い方は、確実に、 お た く w
・ちょっとビックリしちゃったよもう
・いつもハラペコなんすか
・いちいち萌えなんすけど
・おっひっる♪( ´艸`)ウフフ 
・てホントあーたいくつよ
・背伸びしてたぁモエェ(*´Д`*)ェエ工
・あ、あの…前回階段でのメガトンスマイル(命名)は錯覚だと思ってたんだけど、
 今日も見たような気がするよ…「しまえた☆」て時ね。
 おいおいおいおいおいおいおい、何なんだよそれはー!!!!!!!!
・もう、私には彼がわからない。


(*´Д`)'`ァ'`ァ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55arax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる