マイ☆ベストフレンズ 

2006年10月07日(土) 22時08分
はい。昨日渋公いけなくてかなり(´┏_┓`)な金さんです。はい。

でもね?素敵な仲間のナンバーズや他に絡んでくれてるフレンズたちがいっぱい励ましてくれて
メールとか電話でライブの内容教えてくれてホントまじで感謝してるのだよ。

なんて言うか、、、アリス九號を通じて知り合えたあなたに貴方にそこの君。
ホントに出会えたことは奇跡で、でも出会えたことは偶然じゃなくて必然で、なんだろうね?物凄い確率だよね??
世界中に何十億もの人がいるのに出会えたんだもん。



ぅん。なにが言いたいかよくわからなくなってきたよ笑笑


仲間がいるからがんばれるんだよね

久々 

2006年10月02日(月) 1時45分
久々の更新。

今FCツアーで沖縄2日目の夜を過ごしている金でございます☆


。。
。。。
。。。。
。。。
。。


ヤヴァイ(´μ`;)
なんかもう夜とか昼とか関係なしに楽しすぎる!!!!!!!

気温と体温 

2006年09月07日(木) 20時41分
今日の気温と体温の差はなんと4度!!

暑すぎだよ気温っ!!そして、、、、
低すぎだよ体温っ!!

部屋 

2006年09月03日(日) 20時43分
今日、部屋にもどると奇怪な匂いがっ!!

「はぁっ!?んーだよこん匂い怒」と激怒のワタクシ金。
よく部屋を見回してみると大きな丸い笊に並べられた昔ながらの日本の文化。。。。。。。。。。。。。。

思わずいった一言
「梅干しいっぱいかよっ!!?」
我が家の長、お母さまお手製の梅干しのBABYの匂いのお話でした。

なんで金の部屋に、、、

デ・ジャヴュ 

2006年08月31日(木) 22時06分
ぃゃぁ〜参ったねおい笑

今日も蟲さんと仲良しこよしだったよ(*´∪`)  今日は蝉さんぢゃなくてカナブンさんだったよママン←壊

しかもナチュラルに足にとまりよってからに、、、泣
仕事中
「ぅぅゎぁぁぁ(´Д`)」って某食いしん坊○麿みたいな声だしちゃったぢゃんor2゙

オリエン○ル ラ○゙オ 

2006年08月29日(火) 21時31分
金ちゃんいつものやったげて!!
ヴォイ!!(ぇ
聞きたいか金の武勇伝!?
今日のすごい武勇伝を言ったげて!!
金の伝説ベスト10!!

レッツゴゥっ!!!!

洗顔フォームで歯を研く笑すげぇ泡のたち方がハンパじゃないっ!!!

武勇伝武勇伝
ぶゆうデンデンデデンデンっ




ぃゃ。苦かったさorz

、、、。 

2006年08月27日(日) 23時15分
できるなら面倒ごとに巻き込まないでくださいな先輩方。

終了!!!

大事件〜虫編〜 

2006年08月26日(土) 22時44分
今日の18時すぎに事件は起きたっ!
いらっしゃいませと同時に走りだす自分。それと同時に頬に凄まじい衝撃。。。
しばらく悶えた後、お客さまの元へ。
そこで言われた一言
「胸ポケットになんかついてるよ?笑」
そこをみるワタクシ。
一時停止、、、、、

そこにはなんと真夏のヴォーカリスト、蝉がっ!!!
目が会った瞬間唄いはじめるヤツ。。。叫び倒す自分。困惑する仕事仲間とお客さま。
そのあとどう蝉を始末したのか;;;

 

2006年08月25日(金) 21時57分
ぅぅううぅぅぁぁぁあぁあぁああぁぁカユイっ!!!アレだよ。うん。そこ!!足の指の先をピンポイントで刺していきやがったあの野郎っ(*´∀`)

キンカンぬらなあかんねー笑
あの匂いきらいなんだよなぁ;;;

 

2006年08月24日(木) 21時20分
めざせスタンドのハンカチ王子笑

この仕事は汗かきすぎるよね(*´艸`)プヒッ
「いらっしゃいませー」で後ろ振り返った瞬間の汗の飛び散り方が劇的なことに今日気が付いちゃった!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる