(無題) 

April 25 [Sun], 2010, 0:59
涙の理由も聞かずに
あとほんの少しで僕はこの町を出て行くよさみしくなるけど
久々かけた電話の声
元気そうで何よりです

忙しいの?
思い出がポケットから溢れた
ずっと前に君が言ってたコトバがひとつ
この胸の中
言ってしまえばよかった 本当の気持ちをもっと

逢いたいよ
ホントにできればなんだけど
曖昧にしてたそんな僕の気持ちが
答えをひどく鈍らせてるんだ

逢いたいなぁ
やっぱり 自分にウソはつけないから
明日には君に会いに行くからね

いつもの悪いクセなんです
言いたい事も言い出せないまんまで
タイミングをいつだってはずしたまま

ずっと僕がいない間も
君は変わらずにいてくれるかなぁ
答えなんていらないとあの時 言わなきゃよかった

逢いたいよ
ホントにできればなんだけど
曖昧にしてたそんな僕の気持ちが
君を僕から遠ざけてるんだ

逢いたいなぁ
やっぱり 自分にウソはつけないから
明日には君に会いに行くから

待っててよ 僕の本当のところ
君はどんな風に 僕を見てくれるかな?


………
やばい。
そこにライバルがいる事を考えてなかった。
多分考え過ぎだと思うけど、何だか気持ちが暗くなった。

今気づいた 

April 21 [Wed], 2010, 10:53
嵐のlove so sweetは名曲だ…

(無題) 

March 10 [Wed], 2010, 15:29
おわた/(^O^)\
やはり私は恋愛に向いていないようだ

(無題) 

March 10 [Wed], 2010, 7:25
自分から話して後で後悔するよね、恋バナってw

実におもしろい。

(無題) 

March 07 [Sun], 2010, 0:34
好きかもしれない、から
好きだよね、に変わり
好きだ、になりましたが…


関わる機会が少ない

せっかく一年間、クラスという繋がりがあったのにあまり話せなかった

思い切ってバスケにも行ったけど、話せなかった

人付き合いが苦手って言うけど、結局それって自分の頑張りが足りてないんだよね

わかってる
わかってるけど

話しかけられない
目が合わせられない

しかも話せてもジャニーズ話ばかりふられるのは、私なんて眼中に無いからだろう。

『○○先生(男)もジャニーズ好きらしいですよ。2人で行ってくればいいじゃないですか』

…言われても!!

ジャニーズの話だったのも嫌だし
他の人勧められたのも何だかなぁ

嫌だな
これが片思いですか

(無題) 

March 02 [Tue], 2010, 0:28
バスケしてんのかっこよかったなぁ…うん。

(無題) 

February 19 [Fri], 2010, 0:52

カリガリ=DASEIN=カジヒデキ>>>恋愛(?)>ジャニーズ

が、今の私の公式ですわ。

で、私、テンションが上がりすぎると走りだすという癖があるのですが、Rickyとポラ撮ったとき、カジヒデキと握手したとき、そして気になる人と話した後…くらいですね、マジで走ったのは。

そうなってくると、やはり気になる=好きなのかしらね。
わからんね、自分の事なのに。

(無題) 

February 17 [Wed], 2010, 15:01
久方ぶりにできた(色んな意味で)気になる人といつもより多く喋ったのだが、振られる話がジャニーズばかりでしたw
ジャニヲタですみませんw

その後、帰り道でも遭遇したが、「今日コンサートっすか?」と聞かれたw
ヲタとしてしか見られない私、乙www

なんか凹むよね
果たしてこれが恋する気持ちから来ているのかはわかりませんが。

(無題) 

February 05 [Fri], 2010, 2:36
好きかもしれないぞ
久々すぎて訳分かんなくなってきたけど

うーわ!
明日行きたくないけど行きたい
考え込んで眠れないのなんか久々だ

どうしよう

いやだ 

January 13 [Wed], 2010, 23:51
自分が嫌だ。

「死」に敏感になってる
恋愛話を聞くだけで苛つく
周りの出来事にイライラしてる
自分の領域を侵されてるような気持ちになる

今、叫びたくて仕方ない
暴れたい
ムカつく

友達も少ないし、非常勤だし、何もかも上手くいかない。
わかってるのに努力もできない自分が恥ずかしくて仕方ない。

あの人に、今まで我慢してたこと全部言ったらどうなるかな
家中のモノを、全部壊したらスッキリするのかな
彼氏ができたら、話を聞いてもらえるのかな
私が周りに優しくしたら、私にも優しくしてくれるのかな


どうして人付き合いが苦手なんだろう
どうして私の好きなモノは理解されないの

不細工だからかな
声が低いからかな
性格が悪いからかな
暗いからかな
話し下手だからかな


どうしてあの子達は変わってしまったんだろう
変わってしまったのは私?
私は、変わってないよ

抱きしめられたい
無理だけど
私は、可愛くなれない
世の中の女の子みたいに可愛くなれない

髪の毛だって、ショートカットがラク。
服装だって、ボーイッシュなのが好き。
胸も小さいどころか無いに等しい。
良いところなんかないよ。
心はこんなに女々しいけど、見た目がついていかないんだ


まだ、過去のこと引きずってるし
後悔ばっかり
人生狂わせちゃった
学校辞めさせちゃった
あの時、我慢していたら良かったんだ


世話好きな訳でも、しっかりしている訳でも、ダメな男が好きな訳でもないんだよ。
本当は、守られたいし、先を歩いてほしいし、大切にされたいし、優しくしてあげるより優しくされたいけど、

「あなたはしっかりしてるね」
「頑張ってるね」

言われたら、応えないといけないと思ってしまうから、強がってるんだよ。
しっかりしていて、強くて、寛大なフリをしないと誰も私と居てくれない気がして無理してんだよ




バカみたい
わかってるのに
結局そうやって生きている
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
音楽聴くのが好き。 R*A*P、DASEIN (Ricky) KAT-TUN (田中聖) NEWS (加藤成亮) 関ジャニ∞(丸山隆平) カジヒデキ、pizzicato five
Yapme!一覧