緊張しました 

2007年11月02日(金) 4時42分

久々のINで緊張しましたぁ(p_q。)
お話して下さった方、覗いて下さった方、ありがとうございます♪+゜

おやすみなたーい

サプリ 

2007年10月30日(火) 2時41分

ただいま仕事が終わりました!
しばらく忙しく働いてます(∩ω`)
今日こそはINできるかなって毎日思うんだけど…
いつも終わるのが遅い(´-ω-)
今月も終わっちゃうので、明日こそ!!って思ってます((*´艸`)☆

画像は毎日寝る前に飲んでるサプリメント*゜(´ェ`○)
これ飲んで寝ます(*ノωノ)

おやすみなたーい

カヤのこと 

2007年10月26日(金) 8時36分
ブログ始めてみましたぁぁ♪
初めましての方も、そうでない方もよろしくお願いします♪
↓は自己分析してみたくて書いただけなので、
さらっと流してください(_ _`)m


★すきなもの★
フルーツ 服 きれいなもの 武将 ばーちゃんのごはん 
★きらいなもの★
虫 油 生卵 汚い場所 パクチー 眠気

★すきなこと★
本読む 人間観察 ふしぎなこと 動物を見る おでかけ
★きらいなこと★
心配事 悩み事 不安感 ホワイトニング

★性格★
なまけもの 白黒はっきりしてる 記憶力がいい方 不安性 笑い上戸

★曲★
So sick Dilemma Really into you I want you September
★アーティスト★
NE-YO Def Tech Thalia EXILE 他にもいっぱーい
★ひと★
安室チャン ベッカムとビクトリア ロナウジーニョ ジャック・バウアー

★夢★
外国のおうちみたいなプールと庭があるおうちに住みたい!!!!



あっ亀田会見が始まったのでおしまいにしますっ
亀田会見が終わったら、クリーニング屋さんと郵便局に寄って
仕事にいってきまぁぁす☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カヤ
読者になる
☆★GOGOに出没しております★☆
カヤの日常をお届けしまぁす♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE