ケータイかえた 

2005年01月06日(木) 14時10分
昨日ケータイを替えた

でもまだ誰にも教えてない。なぜなら、ころころメルアド変えてたら

変更制限回数オーバーになって あんま気にいってないアドレスになったから。

24時間以内はアドレスを変えれないらしい。

多分メール送ってる人いないと思うけど、送ってる人いたら御免

暇な日々 

2004年12月29日(水) 17時51分
久しぶりの更新だなぁ
そういえば、朝(っていうか昼)おきたら雪降ってた!!
雪降ってるの見るの好きだから嬉しい

なんだか冬休みになってから、テレビ見たり、ゲームしたり、ぐーたらしてます。
寒いのは苦手だから外には出たくないのです

そいえば、この前 『新撰組!』の最終話の再放送見たよ!
土方さんカッコイイ斉藤さんは微妙でした。


今日は『天国の階段』を見た!まあまあ面白かった!
ユリって役の人が美人だった

只今学校サボリ中… 

2004年12月21日(火) 8時53分
今日は学校サボって、今ファミレスにいます

朝のファミレスは良いですよ、人があんまりいなくて静かで☆
でも今1人だから暇だな〜…後で友が来てくれるが(*^ロ^*)


学校キライー!もぅヤダー!
もぅほんっとに早く冬休みになってくれ!!

映画みたよー☆ 

2004年12月19日(日) 21時35分
今日は、友達と映画を観にいった〜☆
「ハウルの動く城」をみたよ!

ハウルがカッコイイでした(斎藤さん程ではないが
んで、けっこう面白かったです★


そして上にある写真はなんとなく見つけたので撮ってみたした☆巨大パンダ!なぜか酒屋の前にいた!

今日から心の友達です。 

2004年12月16日(木) 16時55分

今日は駄菓子屋さんでヒヨコを買ったよ

さっそく名前をつけた!!
左の黄緑が『メガネ』で、右の白いのが『563(恥ずかしい…

そう、実はある人の名前にちなんであるのです。 


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

以下の文は久々に見たら、なんかバカなことを書いたなと思ったので消しました。ご了承下さい。   
                      05,1,6

テスト最終日 

2004年12月13日(月) 18時59分
今日はテスト最終日!生物と英語でした。
生物ちょーヤバイ↓たぶん絶対30点以下だし!


ネットしてたら、新撰組のメンバーの中で誰と
一番相性がイイか占うトコを見つけたのでやってみたよ!


   
         結果
          
          

性格テストー!! 

2004年12月12日(日) 17時03分
性格テストっていう本があったのでやってみた!
どこまでヤル気を出してがんばっているか」っていうやつやったよ!

4択の問題を12題くらい答えていきます☆
         
         
          
        結果
あまりツッパルと孤立するシラケ族

え!?あたしシラケ族なのΣ(’ロ’)

内容は…
マイペースの無関心シラケ型。要するにソッポを向いてるタイプ。個性尊重とかいってツッパっているが、自分の気に入ったことには、ものすごく頑張る。

……。まあ確かに合ってるよーな気もする。
けど、むなしーなぁ↓

初! 

2004年12月11日(土) 2時40分
初だよ!!初めまして☆遥と申す!
これから、いろいろ語るのでよろしくね!
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今日から心の友達です。 (2004年12月16日)
アイコン画像しゅがー
» 今日から心の友達です。 (2004年12月16日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5599
読者になる
Yapme!一覧
読者になる