20130527

August 24 [Sat], 2013, 23:28
 
屋根裏ラスト
 
初めて屋根裏に行ったのは新宿ゲバルトでした。
まだテルさんがいた頃かな。
あの時に紹介されて仲良くなった友達とはまだ仲良しで、思い出の箱。
 
 
半塗りさんに、はちやまさんのチェキあるよって教えて貰ってチェキ買えた
 
ちらっちらっと、姿が見られて良かった。
大問題!にはびっくり。
 
 
はー、思い出。
 
大事。
 
 

20130519

August 18 [Sun], 2013, 9:39
前の記事でそそくさとしてるけど。
残しとこ。
 
 
次の日は朝イチで念願の名古屋港水族館に行きました
 
ずっと行きたかったんだけど、日曜のライブに行くことが多くて、次の日が月曜で休館日なんだよね。
 
てことで、日曜の朝だけど
構わん、と
 
 
そそくさと、1周。
朝イチなので、空いてる。
一通り見たら、お気に入りのところにもう一度。
そして、帰った。
 
 
また行きたいなぁ。
 
海無し県民なので、海は嬉しい
 
 
 

20130518

July 14 [Sun], 2013, 10:59
 
ライブ後に味仙に挑む。
アメリカンは甘え、という思想に則り挑むも完敗。
辛くてくちびるまで痛い始末でウーロンハイもハイが濃くて胃に優しくない感じになってしまった
 
青菜の炒め物の優しさが身に染みたのである
 
 
翌日は名古屋港水族館に朝イチで乗り込んでみたり。
1.5周した。
そそくさと名駅でひつまぶしを。
 
 
満腹ハッピー思い出いっぱいで帰路につくのであった

20130518

June 24 [Mon], 2013, 23:21

てくてくと、会場
声をかけてもらえてさみしくなかった
 
満員でびっくりしました。
 
 
新衣装がもんのすごっっっっっく、かっこよくて死ぬかと思った
 
 
まとめて買うと選べるよーってチェキをホイホイ買ってみたりね。。。
何故かベルトのチェキはよく買ってしまう。
ぐるぐるとか買っとらんかったのにね。
 
 
サイリウム振るライブは初めてでしたが、楽しかった
幸せな気持ちたっぷりのワンマンライブでしたね
 
 
 
プードルリボンに、ボーダーニーハイでボーダー投入。
髪飾りもマリンモチーフにしてみた
 
 

ひええ。

June 13 [Thu], 2013, 19:46
 
何故か前の記事だけでデコメで投稿出来んくてエラーばっかり…
なんでだろなぁ?
 
 
最近はぢっとしてるので、彩りがありませんね。
 
 
ライブ無いとつまらんわ。
 
 
そして、またエラーじゃ。
いんすたぐらむの画像が大きいのかな?
 
画像+デコメでサーバーにはじかれまくり(*_*)

20130518

June 13 [Thu], 2013, 19:31
 


極力名古屋でご飯を食べる回数を増やしたいがために、お昼着。

で、ホテルに荷物を預けたのちにてくてくと。
行き着いた先は、ヨコイでございます。
チャオ、パスタデココは行ったことあるけどヨコイは行ったことなかったので。
せっかくだし、新規開拓!

サラダついてくるのはいいね!!
でも、ボンゴレがあるからチャオが一番かしら。
アサリが好きなのです。


チェックインして少し休んで、満腹幸せいっぱいで、会場に向かうのであった。



ちなみに、ミラカンの、ピーマン抜き。


おねいさんは、ピーマンたべれません

20130518

June 13 [Thu], 2013, 19:10
 
小分けにして書こう
容量の都合か1個にまとめようとするとエラーになる
 
 
とりあえず。
太平洋ベルトワンマン。
2010ぶりの、ワンマン。
何気に行ってたよ、前回
 
ぷらっとグリーンで、ゴーゴー
 
ドリンク券でちゃっかりおビールにしまして、こだまだからちびちび飲みながら。
ほど良くほろ酔い
 
 
着いて、地下鉄でSuicaが使えて大感動したんすけど、土日エコきっぷ買うつもりだったの忘れてた
 
やや、残念

ソフトクリームまとめ

June 08 [Sat], 2013, 16:07

枇杷倶楽部のビワソフト


静岡のわさびソフト


キウイソフト


あしかがフラワーパークの藤ソフト


赤城高原のトマQソフト


グンマーでコメダのシロノワールw


趣味は出かけたついでにご当地ソフトクリームをやっつけること。

今のところ、アスパラのソフトクリームが一番びっくりした。
抹茶風味だけど、ちゃんとアスパラなのさ

20130331

June 08 [Sat], 2013, 16:01

ボビフェス

ざばっとちゃんがカッコ良すでした
こぢさんの髪型の高さがね…うん。

金髪いしーさんはやはりかっこいい。
金髪ならなんでも良いです。


かりがりちゃんは、やや物足りないセトリかなぁ。
フェスっぽさも楽しめたのでいいでーす。


この日は雨だしキュートじゃなかったんだな


あと、埼京線に味海苔置いてあって、ねぇ


20130309

May 30 [Thu], 2013, 10:26
太平洋ベルトですね

ファンシー暴走族で不覚にもツボって笑ってしまって吉川さんに怒られた気が。
この日に無料ワンマン発表。

安達さん曰く「撤回するかも」だったけど、そのままやることにー。
男前や


終わってから寒い寒いと言いながらアイスを食べるつじちゃん(酔っ払い)とお喋りしてたら、見たことある人が通過。

天野さんでした。
ギャーン


この日もライブ前に水たばこ。
カルーセルptはやはり、可愛い。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・鉄道
読者になる
桜井ストで鳶ゲチ。