家族紹介 

2006年11月07日(火) 0時10分
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近、沖スロにどっぷりハマッているチビオでござる。

まぁ爆連しないんですけどねぇ(´・ω・`)

今日は家族紹介2
    +
チビオのシャンプー後の画像です

ひさしぶりに 

2006年10月26日(木) 0時57分
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

すこしずつ体調回復中のチビオでござる!!!!

もう少しでコルム復帰ですかねぇ~

まぁ頑張って毎日運動しております。

本日は犬ネタでございます。

この方がアクセス多いので・・・・・(´・ω・`)

体調が。。。 

2006年10月17日(火) 0時24分
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

体調悪くて更新がさっぱりなチビオでござる。

ハイ、胃カメラ飲んできました・・・・・・

あれですね。。。。

含み物が苦手な私には地獄でしたね・・・・

先生「はい、いれますよぉ」

私「うげ!うごぉぉうえぇ」

私「 がっ!!!」

先生「カメラつかんでぬいたらあかーん!!!」

はい、カメラおもいっきりつかんで抜こうとしましたw

そしたらケバい看護婦さんが私をおさえましてw

体密着(;´Д`) ハァハァ

ハイ、我慢することにしました。

看護婦さんの感触に全神経集中させてカメラの苦しさを殺しましたwwww

なんとかなるもんですねwwwwww

胃は結局なにも以上はありませんでした。

血液検査は1個少し引っかかりました、、、、

でも胃腸科の先生はあんま問題ないっぽいとのこと

んーでも体調よくない。。。。

ってことでしばらくあまりPC起動させません。。。。。。

とりあえず体調の回復に全力を・・・・

ブログは犬ネタなんか更新しようかな。。。。

医者の知り合い募集ですw

できれば内科の方でwww

ガオォォォー 

2006年09月13日(水) 22時20分
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

もうPCがやばくていつ動かなくなるか心配なチビオでござる。

ハイ、買い換える金ありません・・・・・

PCくれる方いませんかねぇ・・・・・・・

いきなり電源落ちるんですよねぇ・・・・・・・

コルムできないっすねぇ・・・・・・

なんとかしないと・・・・・・・・

まぁ愚痴っぽくなってきましたのでこの話はおいといて

前回の続きです。

今日は顔のカットです。


体のカット 

2006年09月11日(月) 17時45分
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

そろそろコルム復帰しようと思ってるチビオでござる。

今回は前回の続きってことで

前回はシャンプー後の画像でしたね

今回は体のカットしたとこを紹介いたします。

チビオでございます 

2006年09月08日(金) 20時47分
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ちょっとドラクエ8に浮気してるチビオでござるw

さて、今日はchibioman2の名前の元になった私の相方を紹介いたします。

名前  チビオ

あだ名 チーくん または霊長類綿アメ科最強の犬

種類 ビション・フリーゼ

性格  ♂ とにかく陽気、イタズラ大好きでいつも何かしようと企んでいる

     ♀ 陽気だけどちょっと意地が悪いとこありw






ドラ○エ? 

2006年09月03日(日) 15時41分
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近コルム萎えて困ってるチビオでござる(´・ω・`)

なんか萌えるいい方法ないっすかねぇ?w

今回は前回とかぶってるんですけど

(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル 

2006年08月24日(木) 19時08分
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近、体が固くてストレッチもできなくて運動がんばろうと思ったチビオでござる。

ん~まぁ犬ネタなかったのでコルムネター

FTのレベが126になって狩りする気力がなくなった・・・・

まぁそのうち狩りしますけどね

んでまぁ息抜きってことで

やっと集まった 

2006年08月10日(木) 22時19分
(。・ω・)ノ゛ コンチャ

最近妙にオナラがくさいチビオでござる(´・ω・`)

なに食ったらこんなに臭いのがでrtっじjsj「v「kskv

(;´Д`) ハァハァ

ひさびさの更新です〜〜〜

まぁネタないんですけどね!!!!111

まぁ前回の続きってことです

さぼってたわけでは・・・。 

2006年07月24日(月) 13時53分
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

なんか狩りめずらしく頑張ってるチビオでござる。

ブログほったらかしで(*´・д・)(・д・`*)ネー

レベあげてるもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁんなことじゃなくて更新遅れたのはこんなことしてました。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» 家族紹介 (2009年11月24日)
アイコン画像ここ一番!!!!!!
» 家族紹介 (2009年10月13日)
アイコン画像ふぢ
» ひさしぶりに (2006年11月18日)
アイコン画像チビオ
» 家族紹介 (2006年11月08日)
アイコン画像デル
» 家族紹介 (2006年11月08日)
アイコン画像ちょこり
» 家族紹介 (2006年11月07日)
アイコン画像チビ
» ひさしぶりに (2006年10月30日)
アイコン画像デル
» ひさしぶりに (2006年10月30日)
アイコン画像ナオ
» ひさしぶりに (2006年10月28日)
アイコン画像チビオ
» ひさしぶりに (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5588-1980
読者になる
Yapme!一覧
読者になる