〜夏最後の思いで〜 

2006年08月24日(木) 4時26分
今日
昼?時〜ミンナで買い出しいって
5時半ぐらい〜バーベキューばした♪

たんしかった!♪
花火もしたけんね【笑っ。

10時ぐらい〜 ゲーセン行った!!!
金ば無駄に使っちまった【※悲

まぁ でも たんしかったけんヨカッタヨ!!

佐田川シャイコ×A 

2006年08月20日(日) 11時25分
今日ゎ昼から甘木の佐田川(飛び川)に行った! しかもチャリンコで(まぢ気合いじゃけんね) 理由 ダチがバイクもってなかけん!!!

こん暑い中B時間ぐらいコギッパナ
まぢパネェー 笑っ

死ぬかと思ったばい!!
じゃけど 飛び川 ゎ 最高じゃった!!

まずめっちゃ深いね
ターザンもしたし
なんといっても 飛ぶのがヤバぃ!! まぢタケェーと!◎◎
久留米の飛び川比べもんにならんぜ!!! 飛ぶの勇気がいるばい☆★

遊び疲れて帰りヤバかった!

じゃけど そん後 スタミナ太郎行った!!!
焼き肉(タン)がヤバぃ!!! 白飯とマッチしとるがな♪♪

そして今日ゎ寝るゎ ェェ 疲れた!

仁愛に生きる男 

2006年08月19日(土) 23時55分
今日から日記を書いてくんでよろしく 見守っとってくれ!!

今日ゎ天気が悪くて @日中〜家で ゴロっとった こんな毎日 から抜け出したくて バンドをしたかった!!!

ぉれをバンドに拾ってくれてありがとぅ
これからの道ゎ仁愛を音楽に捧げて生きてゆこうと思う☆♪★

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:557557
読者になる
Yapme!一覧
読者になる