うわーーッ?! 

2007年10月01日(月) 0時40分
ぎあっすの漫画描く暇があるなら蜜子さんのゲスト原稿描けぇぇぇぇぇえッ!!

眠すぐる・・・ 

2007年09月17日(月) 0時11分
いつぞやの画像があっのでのっけてみた。
yesココナッツ!vV

ナッツはイケメンナツッ!!!
という台詞が好きです(笑)

ピオジェイガイvV 

2007年09月15日(土) 18時27分
ジェイドが好き過ぎて困るッッ!!!
ピオジェイガイがひそかに好きです(笑)

ルルーシュとスザク 

2007年09月08日(土) 0時34分
手が暇だったので絵を描いてました(´・ω・`)
いやはや、さっき自分は花宵という乙女ゲームやってるんですが・・・
うんロゴスって何だろう?
もしかしてロード・ジブリールですか?
そして主人公のくせに影が薄いシンちゃんが「ロード・ジブリールを撃つッ!」とか言うロゴスですか(笑)

俺参上! 

2007年09月08日(土) 0時29分
これ凄くないですかッッ!!!
まあ自分は5927より6927派ですが・・・(´ω`)

結局・・・ 

2007年09月07日(金) 12時28分


ココとナッツはいつでも仲良しココ!
お面一個千円は高いと思うココ!



台風が来たと言うのに学校に行かないといけないココ!
心底めんどくさいココ!
学校なんて崩壊しちゃえココ!(笑)

テストヽ(´ー`)ノ 

2007年08月30日(木) 22時13分
クフフ良ちゃん(佐藤さん)と同じブログを使いましたvV(*´∪`*)
えへへ〜毎日更新出来るように頑張ります♪

つかリアタイというリアタイは初めてですな・・・(リアタイらしきブログがあるけど時間表示してないからリアタイに感じられない)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:557255
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる