あーあーあーテストテストてすとっ 

2006年08月13日(日) 0時42分
ふーむ,お久しぶりです。

そろそろ日記を再開しようかと。

なんかでも色々おかしなコトになっとる〜。

テストてすとてすtt


さっそく日々の出来事を書いてみませうか。


昨日今日と親戚10人で旅行に行ってきましたー。
場所は徳島ですね。
ド田舎ですん
明日写真でもアップしますねー
軽く(ほんまに軽く)山登りとかしたんですが,
すぐ息切れするからふぁ〜って感じでした。
あと虫サンたちとたくさーん絡んできましたょ
。。。。。。
でも自然はイイね。
木漏れ日とか,太陽の光でキラキラしてる川とか
かなり素敵でした。
いつもそーゆーところでアコギ弾きたくなるんですよねー。
まぁアコギ持ってないし,
現実虫がいすぎるので無理です。

とまぁあんまり内容のない文章になったけど,
これから日記書きます!

しかし今は誰も見てないんだろーね。笑
まぁいいや。

なんかよくわからぁん。 

2005年09月28日(水) 0時13分
明後日からテストだわん。
ははん。
めんどくせ〜。

ってか今日学校チリヌルヲワカのアルバム発売やったんやけろさ!!
いや、ホンマは明日やけろw
やばい!!!
よすぎる!!
完全あたしのツボ
かなり素敵やわ〜♪
ユウの頭の中って感じのアルバムですねん。
かなり壊れちゃってます。イッてます。
なんか今までにこんなんあったか?!ってゆーよーな曲ばっかりです笑
ユウ天才。
早くコピーしたいよ〜。
けど耳コピはむずいな〜。。。
ギター重なってるとこがうざぁいん。
坊ちゃんのギター相当練習しなあたしには弾けません。
これを機にうまくなるかw

ほなら勉強しながら聞いてくるなり。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:557188chiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる