お久しぶりな 

2010年01月29日(金) 10時00分
ブログ放置上等!

腰痛がひどくて死にそうです。


今日から2〜3日横浜泊です。
狩りのお誘いはお早めに。

ムック 

2009年12月18日(金) 12時15分
久々にムックヘビロテ中。

当時あんま好きじゃなかったアルバム鵬翼が案外良かったり。
伺ってる感は否め無いけど。


サルのサビとか、赤線のミヤ君とか、モンスターのBメロとか、サビとか、優しい記憶とか。

ちゃんと買ったアルバムでは一番聴いてないはずで、思い出なんか無いはずだったけど、
聴いてるといろいろ思い出して泣ける。


あー。

音楽ってすごいなぁ。

久々にブログも。 

2009年12月10日(木) 18時54分
やっべ。
超放置w


最近何かいろいろありすぎていろいろです。
主に幸せ事ですが…
頭が追いつきません。


久々だし長文だらだら書いてみます。


幸せだと、怖いなーって思います。
いつか壊れてしまうから。
壊れない幸せがあるなら、一回手にしてみたいものです。


ふとしたときに、自分は幸せだって感じてる自分を演じているのではないかと不安になります。
なぜなら最近感情が長続きしないから。
幸せって思っても、時間が過ぎると忘れちゃう。
出来事は思い出せても、同じ気持ちになれない。
自分の感情をトレースできない。


ものすごく淋しくて、切ない。


忘れてしまうって事は、その程度なのかな?
そうは思いたくない出来事ばかりなのですが…。



年下の彼が出来たとき、
仲良しの友達はみんな
「お前に年下は無理だって!」
と言いました。

自分でもそう思いました。

でも始まってみたら、案外幸せでした。
案外というか、かなり幸せでした。

でも、今まであたしが求めていた「幸せ」とは違う。

今、幸せだなぁとは思うけれど、
自分が求めてきたものと違うとわかると何かちょっと…。

みかん食べたいのに、オレンジしかないみたい。
おいしいけど、今食べたいものとは違うみたいな居心地悪さ。


今まで求めても求めても手に入らなかったのは、
求めるものが間違っていたからなんでしょうか?
最初から今の形を求めていれば、簡単に幸せになれたんでしょうか?


そんなの誰にもわかるわけないんですが。



ひゅう。と気持ちが抜けて、遠くから自分と彼のやりとりを見ていると、
そんないろいろが頭を巡って不安になります。



早く安定したいな。

ありきたりな朝 

2009年12月01日(火) 9時53分
今朝は特別な朝のはずなのに、
いつもと同じように目覚めてしまった。

ドキドキも無く

そわそわも無く

至って平坦。



荷物出したらそわそわするかな?




さて、今日から12月。
何が変わるか。
何を変えられるか。

息が詰まる 

2009年11月29日(日) 23時44分
呼吸を、止めたい。


自分が自分で居られるうちに。

体が重い 

2009年11月27日(金) 12時47分
体重じゃないよ(それもあるけど)


何だか体がダル重い。
腕も肩も足も…
重っ!て感じ。
座ったら立てない(立ちたくない)
横になってたい。


あー

来るのか…奴が…

視野が狭い 

2009年11月26日(木) 22時13分
手の中にあるものしか大切にできない。

自分で抱えたものと、
飛び込んできたもの。
それしか大切にできない。


去るものを追う余裕なんか無い。

そんなに大人じゃない。

ごめんね。

もうあたしには何も求めない方がいいよ。


目の前の世界だけでいっぱいいっぱいだから、
視界の隅で消えようとするならさよなら。

引き留めて欲しいなら、目の前で消えようとして。

守るべきものとか 

2009年11月25日(水) 20時20分
自分が自分であるために絶対譲れないものって何だろう…

これだけは何があっても守らなくちゃって思うものって何だろ…




「あたし」でなければいけない理由も、
「あたし」であるための要素も、
見失ったまま。



わからない。

満たされない症候群 

2009年11月25日(水) 13時27分
毎月、このお金のない時期に必ず来る。
憎たらしい前哨戦。

イライラ、
もやもや、
物足りない。


食べても食べてもおなかがいっぱいになりません!

おなかいっぱいになっても、またすぐに減ってしまいます!

食費…orz


来月からは、この時期に備えてソース買っておこう。
で、お好み焼き作りまくって食べまくろう。

太るorz

旅に出る感じ 

2009年11月23日(月) 4時54分
真っ暗な朝の闇の中。

時間は午前4時。

ギターと手荷物だけで飛び乗る始発列車。


何だか旅に出るみたい。

ロック。




でも、実際はそうじゃないんだなぁ〜…


2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像毎日パチ三昧(・∀・)
»  (2009年10月13日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ぬ、休日でした (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ぬ、休日でした (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» ぬ、休日でした (2009年05月06日)
アイコン画像☆ネル☆
» ばーかばーかw (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 楽しいと楽しくない (2008年10月17日)
アイコン画像盗賊
» 楽しいと楽しくない (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 楽しいと楽しくない (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 楽しいと楽しくない (2008年10月11日)
アイコン画像にょき
» 楽しいと楽しくない (2008年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜷川舞
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ミゥジシャン 詩人 性格破綻 うそつき アルバイター ライブハウススタッフ
Yapme!一覧
読者になる