ドラクエ 

2007年06月10日(日) 23時57分
パソコンでファミコン版のドラクエを始めました。

何もしらないで始めたからよく分かんなくて死んでばっかり(´Д`)

スライムとの戦いで苦戦。絶対全クリしてみせる!!


といっても、最近やりたくないことから逃亡している。。

遊んでる暇なんてない。

やらなきゃいけないこともわかってる。

でも学校楽しくない。やる気が起きない。

なんもしないで彼氏と一緒にいたい。楽だし安心するし嫌なことが頭からその時だけ消えていく。

このまま学校辞めてただバイトして今だけ楽しい生活が出来たらどんなにいいか。

そんなこと今更出来ないのくらい解ってる。

就職先も決まってる。周りの人にどんだけ迷惑かけて、逃げた分だけあとから後悔がやってきて余計に病んでしまうんだろうってことも。

就職きまったけどあたしがやりたいことはこれでいいのかなぁ。

就活し始めた頃はどうしてもやりたくて必死でコネをもらって内定勝ち取った。
コネなんかもらうんじゃなかった。社会に出れるかさえわからないのに辞めたらその人に迷惑かける。でもやりたい!っていう情熱がない。

なんか1つでもうまく行けば変わってくるのかなぁ。

明日からまた学校。めんどくさい。

パッツァとピッツァ 

2007年06月09日(土) 0時22分
今日は彼氏が昼過ぎからまた家に来て食材を調達しにお買い物にゴー!!


途中でサービスエリアにデラックスなトイレがあると聞いてよってみた。


スゴイ!!めっちゃ綺麗だったぁ。入ったとき一瞬ラウンジ?って思うくらい。

いやぁ〜デラックスだったわぁ。

そんで豚まんを買って食べたらめっちゃおいしかった。コショウが効いてて肉汁ジュワ〜だよ。

でドンキーよってハミガキ粉とオリーブオイルとか調達。

そのあとスーパーによってエビとか必要なものをゲット!!

でも結局買い忘れしてまた家の近くでまたよって買い物。

ちょっと疲れたぁ。

彼氏んちに寄って前日買っといてくれた魚とアサリを持ちにお邪魔した。

ちょっとだけワンコと戯れて休憩。犬ってかわいいなぁ。

そんなこんなであたしんちに帰ってさっそく料理開始。

まず薄焼きピッツァの生地を作ってソース煮込んでる間にドライトマト作って。
である程度出来てきたらアクアパッツァを作ってく。魚介の煮込みだよ〜。

二時間くらいで完成。


めっちゃおいしかった〜!マルゲリータはモッツァレラとバジルがいいね。

そんで久しぶりに魚介の旨味にウットリ〜また作りたいな。。

気持ちの問題? 

2007年06月04日(月) 9時55分
朝からめっちゃ下しました。

お腹いたい〜気持ち悪いー

今日は午後から授業で行くか行かないか迷ったあげく登校しました。

出席ヤバいからね<(_ _;)>

まずゼミ室行って状況確認。ちょっと卒論進みそう。

で授業開始。三時間ぶっとおしで実習だし、臭くなったけど楽しかったかな。


そのあとまたゼミ室帰ってなんか勉強する気になったし友達とも話して充実。


気付いたら結構体調がいい!!


そのまま家帰ってご飯食べた。



気持ち悪っ。。。



なんだこれ〜〜
お腹すいてんのに食べると全身だるくなる。。


もうやだ(-_-)


彼氏と連絡とったら会いたいって言ってくれた。
でも具合悪いから明日会う事にした。


明日はやっとネットが繋がる。工事延ばしてはや三ヶ月。掃除しよ。。

なんだかなぁ 

2007年06月03日(日) 0時30分
今日は彼氏があたしが食べたかったバケット買ってきてくれてご飯作ってくれた。
なかなかおいしくて料理上手な劇団ひとり似。


今はあたしの支え。優しくて面白い。あたしが暴走してもひとり君も暴走特急だから居心地がいい。

24だけど就活中のフリーター。あたし学生。


学校にはイマイチ行く気がしない。つまんないし、体調悪いし。

やらなきゃいけないけど何にもやってない自分にイライラしてくる。

ちょっとした事で涙か止まらなくなる。



うつっぽいなぁ。


いつも通ってるとこの先生に

ダルいのがあなたの普通って思うようにしたら?そしたらツラくなくなるよ。

っていってくれた。確かにそうだけど体調がよかった時の感覚を自分は知ってるわけだからむずかしいなぁ。



あたしは今学校で良いことがないと思っている。日々の生活がマンネリのようなきがしてしまってるんじゃないかって。

確かにそれはある。
なんか変化があればやる気とか出でくるんだろうなぁ。

ちょっとずつでいいから変わりたい。卒業するまでには自分の考えをいい方に向けて行きたい。

ストレスに負けないようなメンタルが欲しいな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55671378
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる