なんなんだ
2008.08.26 [Tue] 09:44

記事の投稿ができんとは!

時間かけてかいた昨日のやつがうpされてない!

ブログを見るおすと自分のブログのスキンがかわってる!

もう!

泣いても泣ききれません
2008.08.26 [Tue] 09:43

すいません
調子のりました´^ω^`)

いや、泣いてませんよ

大丈夫です(´ω`)b



最近ずっと更新したかったんですけど
できなかったんですよ

ふみコミュのウ☆イ☆ル☆ス/(^o^)\
(意味なく☆つけ)

知ってたんですよ
ウイルスがはいるのは

でもTOPいっても何もおこらなかったから平気とおもって
まいにちいつもどうり行ってたら


(・∀・)・・・!これは!



はい、まさかのウイルス感染です/(^o^)\

ブルーバックにもなりスパイウェアがどーっとはいりこんできました(;ω;)

うちのパソコンはどこのセキュリティソフトもいれていないので
もう大騒ぎ;;(調べると252のスパイウェアがはいりこんでました;ω;)

ままんのお友達に初期化してもらいました(´・ω・`)
もちろん画像はすべてなくなりお気に入りもなくなり
Ipodの曲もすべてなくなってしまいました(;ω;)

あーー
まいきー
愛しのまいきー(;ω;)



因みに今はウイルスバスターいれてます (話がとんだ)
はあ

ふみコミュどうにかしてくれ!泣






(´・ω・`)
2008.01.14 [Mon] 16:35

どうしたらいいんだろう(´・ω・`)
しかるべきか 何もなかったように接するか。。

傷つくんだよね(∵`

そういうことされると。

うん。更新
2008.01.14 [Mon] 09:52

おはようですー

忘れないようにさっそく更新(∵`



ランド行きたいんだけど
いつ行こうかー
迷い中(∵`

うは
2008.01.13 [Sun] 23:54

またつくっちゃった(^ω^)
もう三個目かな(ω

なんか続かなくって(∵`
こんどこそは長続きしてくれることを
お祈りします←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-簡単なお絵かき(∀
読者になる
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像KAMI
なんなんだ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
なんなんだ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
なんなんだ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
なんなんだ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
なんなんだ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
なんなんだ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
なんなんだ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
なんなんだ (2008年09月22日)
アイコン画像ヌレ夫
(´・ω・`) (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる