予行練習~神宮橋〜 

November 24 [Sat], 2007, 23:30

岩ピン



岩ピン2





岩ピn


間違えた。


ちなみに「NOSHピン」は一枚も無い(何故だ)



ラストショットは月と蟲輪


お疲れ様でした。
夜の橋は良いもんでした。

予行練習〜神宮橋〜 

November 24 [Sat], 2007, 23:03

色んなアングルから撮ってくれよる
真面目なのには慣れていない蟲たちです…(´_ゝ`)



「………。」


NOSH「ちょいあっち行って岩ちゃん」
岩「着物が着物が(まくり上げ))


カメラマンY「…ん?岩ちゃんの着物の模様が何だか立体だよ」





(゜_゜)




ほんとだ。



蟲だけに、虫に好かれる、むs







あはははは(^o^)
あはははは(^Ο^)
あはははは(^∇^)
あはははは(・▽・)

予行練習〜神宮橋〜 

November 24 [Sat], 2007, 22:56

神宮橋で撮影(スペシャルサンクスY&K)


夜って事もあり
コスさん誰も居なかった。






※写真大きめです。

都内の方が夜冷え込みましたね。

蟲集会〜スポーツ2〜 

July 08 [Sun], 2007, 15:47
バッティングフォーム【岩編】

1.構えは浅めです


2.バッドは短めです


3.さぁ、引きつけて引きつけて…!


4.かっきーん!!(三遊間真っ二つ)

髪の毛がカ●ラみたいになってる。笑


余談:この日二人が打ったのは95キロの一番遅い速度のやつでした…




ふい〜疲れたぜい(´ε`;)


岩「疲れたーね、もうピッコロポロリザンギエフ」

NOSH「いや、だって95キロて、そんなんテイテイテイだよ」


お疲れ様っした。

蟲集会〜スポーツ1〜 

July 08 [Sun], 2007, 15:39


「人生はゲームなんかじゃないぜ!」


の一言から
バッティングセンターへ来ました。





ここで「スポーツMEN蟲輪」二人の
バッティングフォームご紹介


【NOSH編】

1.構えは●波の影響を受けているようだ


2.きたきたきた


3.カメラ、後ろから回り込んでみます


4.打つ!!!








と、見せかけてバント。


性格が出ますね。

蟲集会〜昼休み〜 

July 08 [Sun], 2007, 13:21

ストツーに熱中している、岩
若い頃の情熱を思い出したようだ

どんなに大人になってもほら
まだ指は覚えている、あの連続技


得意キャラは「ザンギエフ」






傍らに



奥の方で脱衣麻雀をもくもくとやっている、NOSH

「捨てりゃ ポンじゃ!」

「チー・ツモ・チャー・シュー・メン!」

専門用語が、飛び交っている。




こうして
僕らの休日のお昼は
すがすがしく過ぎていった。

蟲集会 

July 08 [Sun], 2007, 9:29

今回もやってきました蟲集会。

拍手ネタ用のプリを撮るため
まずはゲーセンです。(隠し撮り)





そして個室へと場所を移ります。

「扉が、ある」

▼覗く
▼やめておく
▼逃げる


「覗く」







…見てはいけないものを見てしまったようだ。








そんでこんで

ムシワ、初の4人です。

5月1日ゲーセン 

May 01 [Tue], 2007, 13:17
ん、


このバッチの大群は‥









出たーー
しかもポーズ付きー


調子に乗ってたら



白と黒からおしおきされてる。笑

5月1日ゲーセン 

May 01 [Tue], 2007, 12:31


こんなところに
ホスト発見

サイケデリックな空間がとてもよく似合うA氏とM氏
せっかくキメて撮ったのに
‥‥
M氏のポケットから奴が、チラリしてる。

てか
ここトイレだよ。

5月1日ゲーセン 

May 01 [Tue], 2007, 12:25

みーやーみーやーみーや

例えば
この3人で会場付近を歩いてたら面白いだろうなぁ。笑





白たつろー黒たつろー真夏のお母さ‥

白たたに抱っこされるSD岩。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:左:NOSH 右:岩
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 思わず隠れてしまいました。 (2007年04月12日)
アイコン画像Ruine.
» わいわい (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる