黒いアレ 

2006年10月08日(日) 2時20分
今日ね、部屋にゴキブリが出やがったわけですよ

小さい頃はまぁ、アレですが

虫は大嫌いでして

もう、地面に足を付ける事すら恐ろしくてベッドの上に引きこもってたんですが

これじゃあ駄目だと

トイレすら行けねぇよと

勇気を振り絞って叩き潰そうと思ったわけです

しかし素手で潰すのは恐ろしすぎる

考えただけで鳥肌モンですよ

ティシュ20枚重ねても無理なもんは無理です

だからといってスプレーとか気の利いた物は無い、と

そこで突起物を探したわけですが

どれもリーチ不足でして

もし外したら急接近じゃねぇかよと

これじゃあ駄目だと今度は棒を探しました

普通に考えて棒なんて無いんですが

幸い近くにね

棒の先に人間の手の形したモンがついてて、上下逆さにすると「フィィィィイイン」とか鳴るわけのわからん玩具があったんで

迷わず手に取りまして

それを片手にゴキブリに向かっていったわけです

ゴキブリから10cm離れたあたりまで近づけ

渾身の力を込めてフルスイング

爆砕



もうめちゃくちゃホッとしましたね

ウンコ漏れそうで、ギリギリ間に合ってトイレに入った時に匹敵する

と言えば分かり易いでしょうか

それくらいホッとしました

部屋が汚い方はたまには掃除してみるといいかもしれませんね



PCが 

2006年10月07日(土) 2時54分
グラボとかなんか色々とぶっ壊れたみたいです

前からウィルス感染の疑いがあったり

実際かかってたり

突然落ちたり

やたら重かったり

フリーズしまくりだったり

突然落ちたりとか色々あったんですけども

そもそも未だにWINDOWS2000だったりと色々問題あるんですが

つまり何が言いたいかっていうと新しいPC欲しいな!!!!

スイマセン 

2006年10月04日(水) 2時33分
忘れてました

すいません

すいません!!

って事で今日から書きます

なんか真面目な事書くとか言っといて何書くかとか考えてたの忘れちゃったわけで

えーーー















えー・・・    っと












また明日

マトモに 

2006年08月12日(土) 2時37分
ネタが無いので

今後、感じた事とか思った事とか適当に書く普通の日記にしようと思います

突然ですけどね!
Profile
お名前 : 紙の人
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5561
読者になる
Yapme!一覧
読者になる