どうされたい? 

January 29 [Sun], 2006, 3:11
いたわって貰いたいけど、特別にあたしだけルール変えられると…普通の人じゃなぃって言われてるみたぃ。

わがままだなぁ。

初めての茶碗虫。 

January 11 [Wed], 2006, 18:02
初めて茶碗蒸し作った!多分一人でも作れそう!今度えび入れたい (*´艸`)

ちょぃ卵入れ過ぎでしゅあしゅぁ。

家でも作りたいけどお母さん嫌がるやろうな…きっとあたしに料理を教えてあげたいんはお母さん。あたしに作り方を教えてくれたのはお母さんが嫌いなおばあちゃん。

あたしのいのち。 

January 11 [Wed], 2006, 4:53
神様

お願いします

今までのお願い事は全て叶えてくれなくても良いので



死ぬ勇気を下さい

殺して下さい

お願いします


これ以上大切な人たちの重みになりたくなぃんです

お願いします

軽るがるしく言っていません、誰よりも命の大切さを学んで分かって来たつもりです

だからお願いします

お願いします

死なせて下さい

生きたくなぃんです

お願いします

正月太ーーり。 

January 07 [Sat], 2006, 22:07

正月、去年ではありえなぃぐらぃ食べてしまったので不安になって普段は七草なんてムシなんですがねーお母さんに頼みました。

だいぶ昔にしてくれた事あるんですがあまりの草ぽさ丸出しの色に食べなくて、そっから七草はしなくなった気がすします。

今回は味噌味にしてくれてました(*´▽`*)b

外で久しぶりに。 

November 21 [Mon], 2005, 11:37

写真を撮った。高校時代授業とかで自分で現像したりしてよく撮ったのになぁ。怖がって近付けてもなぃ…距離取って間あけてるわけでもなぃ…中途半端(・ω・;)


良いかーぉ花を取るのが好きみたいな感じで★記念記念★
これはクリスマスぽぃやつだねぇ(≧∀≦)



でっかい花だょぉ。うちの顔ぐらぃあるんでねぇの〜。
ウソです、うちの顔はもっとでっかぃよお。。

妄想パラダイス。 

November 21 [Mon], 2005, 0:51
落ち込んで寝られなかったら

時間がなくてジムのシャーワ室から急いでタクシー拾おうとしたけど拾えなくて走って結婚式場に行ったけど結局遅刻で着替える時間がなくてスパツのままバージンロードまでの旦那さまの式最後の挨拶。。。「今日はね、前半戦はね、ジムに行っててね、タクシー拾えなくてね、走ってきたのに間に合わなかったけどね、後半先輩良かったんじゃなぃでしょうかね」。。。。。。


を妄想すると楽しい★素敵
すーてーきー(*^▽^*)



ってか身内ウケやのにネタ1本書いた気分や…。

やるねぇ、ふくつー。 

November 20 [Sun], 2005, 21:38
すごぃコーヒーを貰ったよ!!こんなんもあるんだねぇ〜なんでも儲やな(`ε´)


しかも略してあるょ!!
おいおぃ!マクドナルドの袋にマックって書いてたら変だろ!!。ユニバーサルスタジオジャパーンの看板にユニバって書いてたら、あれ?なんかお風呂とかありそうってなるやろ!。オリエンタルラジオがネタ前に「それではオリラジでー武勇伝!」って言われたらオリラジであれ?だれ?ってなって、武勇伝であぁーオリエンタルラジオか!ってなるだろ!。


あっこんだけ書いてコーヒーの画像見ても地元の人しか分からんと言う。

ちゃんちゃん。

ファミマ均一。 

November 20 [Sun], 2005, 0:34

最近ってか思い過ごしかもしれませんが、薬飲むようになって異常にチョコレートが食べたくてしかたがありません。昔はスナックがしは好きでしたがチョコはあえて食べたいものじゃなかったんですがね〜なんか関係あるんですかね?気のせいですかね。

特にファミリーマートの自社商品のマシュマロとしみコーンが大好きになりました!105円!万歳!

恋愛型。 

November 19 [Sat], 2005, 3:05
イャだなぁ…彼氏さん100%の生活してるの。

イャだなぁメールをすぐ返してしまぅ自分。

イャだなぁ明日も彼氏さんのことを考えて予定を立ててるの。


重くなぃかぃ?
しんどくなぃかぃ?


きっと働いてたりしたら違うんだろうなぁ。早く探したいばっかり言ってなにもしてなぃんだ。もっと苦しんでる人がいるのにこんなんで悩むのも申し訳なぃ。


あたしはどうして死んでなぃの。

あたしはどうして死なないの。


世の中にはね。あたしょりも素晴らしい命がなくなって行ってるんだょ。


どうしたらいい?どうすればいぃ?どうなるの?

珍しく。 

November 18 [Fri], 2005, 22:31

あたしは回りからアイドル系に興味がナイと有名なんですが、前回のMステからこの子はカワイイと思ってます。よく見たら鬼嫁日記に出てる子ですょねー。



カワイイですねー。



何か買ってあげようか?って気分。
P R
プロフィール
名前*ちぃこ
性別*女
住まい*大阪
血液型*A型

好き*美味しいもの・ジブリ・田舎・お笑い・海外ドラマ・流れている水・暗い人・ナスカの地上絵

苦手*締め切り・空気が読めない・マヨネーズ・モメてる雰囲気・カラオケ・自分の容姿に自身がある人

あいさつ*ただ今うつ病療養中です。人に出せない気持ちを出来るだけ暗くならないように書き留めて行こうと思います。あと、ベランダでお花を育てているので観察日記も含めています。良かったらコメントを残して貰えると嬉しいです!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヾ(´ω`=´ω`)ノ
» 珍しく。 (2005年12月14日)
アイコン画像(*゚▽゚)ノ
» 記録よりも記憶に。 (2005年12月13日)
アイコン画像d(*⌒▽⌒*)b
» 記録よりも記憶に。 (2005年12月13日)
アイコン画像(。・ω・)ノ゙
» 記録よりも記憶に。 (2005年12月12日)
アイコン画像(*TーT)b
» 記録よりも記憶に。 (2005年12月10日)
アイコン画像ヽ(=´▽`=)ノ
» 珍しく。 (2005年12月08日)
アイコン画像b(⌒o⌒)d
» 記録よりも記憶に。 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:556-biyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる