久しぶりに 

2004年08月20日(金) 16時20分
名古屋に帰ってました。そしてキャンプをしに岐阜へ・・・。楽しかったー ニヤニヤ

お休み 

2004年08月19日(木) 17時43分

今日は家庭教師の予定だったが生徒から連絡が来て
嵐になりそうだということでお休みになった・・・
久しぶりの化粧までして行く気満々だったのでちょっとしょんぼり。
でも家庭教師先のおうちからの愛を感じました

暇になったのでレンタルショップでCDとDVDを借りた。
てか先輩にもDVD借りてるのに・・・
ま、いっか
CDは ダフトパンク です。車のCMにも使われてたのですよ。
DVDは 点子ちゃんとアントン です。
前々から気になってたの。今日以外に見る日無いけどね。
今日の夜中に見ようと思います。むふふ

明日はもんじゃですね。
みなさん遅刻しないように。

心斎橋出るついでに買い物でもしよかな・・・

OD

NUM-HEAVYMETALLICを聞きつつ 

2004年08月15日(日) 0時39分
あー あついあつい。
気付いたらセブンイレブンから毎日鬼のように食べていた
マンゴー杏仁(マンゴーのプリン?ゼリー?と杏仁豆腐がしましまに入ってるの
が消えていてげんなり。杏仁もマンゴーも美味しかったのに・・・
でも新しいマンゴー商品が登場です。
それが写真の こだわりソルベ マンゴー です。
もー めっちゃおいしい!むふふ
しばらくはこれを食べて生きます。

財布が欲しいです。
高校のクラブの同窓会があって、
その時友達が持っていた財布がもっちゃ可愛かった。
グッチの黒とピンクのでフランスで買ったとか。
絶対日本未入荷やろうなぁ。うー、金持ちめー。
グッチのお店は値段が書いてないからややこしい。
前行ったときもややこしくて危うく買いそうになった。
でもまだ見に行くとこがあったからこんなに急に決めたらあかん!
と思って断ったという私は最悪の客ですね。
てか一番欲しかったビームスのぎらぎらの銀財布は母に 悪趣味 と嫌がられたし。
ヴィトンが好きやけど財布だけは何故かみんな持っているという事実。
そして誰も持ってない+一番可愛いダミエのがま口は高い。
今の財布は中1からずっと使ってるから愛着湧いてるし
もうしばらく考えようと思って1年以上経ちます。
あーあ・・・

最近は、買い物したいけど買う意欲が無くて見てばっかり。
600円のスプーンでさえ買うを考えて、結局やめてしまったり・・・
楽しかったお盆休みも終わって、毎日会ってた彼氏さんと会えなくなってげんなり。
萎え萎えです。

ぱーっと飲みに行きたい!!

OD

お久しぶりです☆ 

2004年08月15日(日) 0時29分
久々の書き込みです!!マイHPを皆様に設立して頂いたのですが。。。日記に画像が載せられなくて悪戦苦闘です。。。
気づけばもう8月も半分、、、夏が終わる〜!!今年の夏は何もないまま過ぎてしまいそうけどもーすぐ合宿やしね♪讃岐うどん食べまくるぞ〜    
                                 セレブ

お休み満喫 

2004年08月12日(木) 11時58分

もー 誰も書き込んでない!
しょうがないから私が書く。

最近は遊ぶので忙しいです。
彼氏さんが丸1週間お休みなので毎日会ってます。
この前は京都の川床に行って来ました。
昼間の京都はめっちゃあつかったけど
夜は風が気持ちよくて、また床の席も角やったから
とっても涼しくて美味しいご飯とお酒を飲んで気持ちよすぎでした。
写真はその時のものです。
来年も行きたいなぁー。

ぎょくえんのかき氷も食べてうはうはです。
あー もうめっちゃおいしい。むふふ

今日はお泊まりです。
変なことは想像しないでください。
特にeBBeと先輩。

OD

ぴーえる 

2004年08月03日(火) 18時26分
PL花火に行ってきました。
めっちゃきれいやったー。
去年より綺麗だったような気がします。
気のせいかしら。

でも次の日学科の友達に
PLそんなに凄くなくない? といわれてしょんぼり。
前もおいしいケーキ屋さんのことを話していたら
その後に あそこのケーキそこまでおいしくなくない? と
言われていたのでしょんぼり度 大 でした。
タルト美味しいねんってばー!!もう!
好きなもの否定されるとショックですね。
本人は普通に悪気無く言ってるので何とも言えませんが
今後自分の好きなものを紹介しづらくなりますね。
ま ええけど。

今日は皮膚科に行ってきました。
で貰ったのが右の薬。
薬の写真のせんな って感じやけどこの青色が好きなのです。
皮膚科とかひさしぶりに行ったわー。
昔アトピっ子やったのでそれ以来です。
薬の入れものも当時から変わらず。懐かしい色。

明日はホットケーキ!わーいわーい

OD

レッツ陶芸! 

2004年07月30日(金) 19時24分

テスト終わった!わーい。
単位はとりあえず全部取れてそうな予感。
一番自信がないのが微積・・・
80分の問題を50分で解いたからね。
テスト時間勘違いした自分が悪いですけどもね。
先生が答案用紙の私の名前を見て少しでも甘い
点の付け方をしてくれることに期待するのみです。
有機は過去問出たしうはうはでした。

んで今日は先輩とeBBeと共に陶芸教室に行って来ました。
前方の右端が私の作った抹茶茶碗です。
茶溜まり(やっけ? をつくるのが大変。
でもくるくるろくろをまわすのはとっても楽しかった。
スポンジで泥取るときとか気分は陶芸家。
しかもいい感じにできたのでとても良い
先輩が作るのうまくて感心しっぱなしやったし、
先生の菊練りは神業のようでした。
あー まじすごい!

最終的にぐい飲みと湯飲みと箸置きを作って大満足。
湯飲みは彼氏さんにあげる予定です。むふ
奥に映ってるのは先生が出展するらしい作品です。
って写っちゃってても良いのかしら・・・ネタばれになりそうな予感。
と思って先生の作品はモザイクかけました
画像処理なんてかなり久々にやったので適当にやった感が
にじみ出てますが気にしないでください。

あー 明日はフランス語飲み会!
明々後日は学科の友達と飲み会!
一昨日は学科で集まっての飲み会やったけどお店の案内が
○○工学科なのに○○学科となっててちょっとかわいかった。
工が抜けるだけでちょっと微笑ましくなりますね。
飲み会のあとの花火も楽しかったし、仲良くなりたかった人と
やっと話せてニヤニヤしっぱなしでした。わーい


某家庭教師の紹介所(登録してるところ から
アホほど生徒紹介が来ます。全部断ってます。
もう週1、1人で十分やってば。

OD

ついに・・・ 

2004年07月24日(土) 23時03分
クーラー直った〜
てか新しいやつに交換しました ニヤニヤ

eBBe

家庭教師で… 

2004年07月20日(火) 21時36分
最近書き込み減ったねー
ってことで書き込んでやる。

この写真は家庭教師の生徒の夏の英語課題。
・・・趣味よいね。ODとか好きそう。eBBeも好きそう。
まぁそれもそのはず。なんせオクスフォード出版ですから。
はーイイ(・∀・)y

みんなテストどーよ??
てかワシちょっと留年の危機が迫ってきましたよ。
遊び過ぎました。テヘッ

まぁはやくテスト終わって遊びたいねー。
ボクは一刻も早くもんじゃ焼きを食べに行きたい。

by 慎。

あらあら 

2004年07月15日(木) 23時50分

勝手にスキンかえました(ニヤニヤ
あー ヤプかわいいねえ

今日はまたまたマンゴーを食べました。
貰い物やけどめっっちゃおいしかった!!
かなり熟れてて今まで食べたので一番な気がする。
めちゃんこ甘かったです。
あー 良い良い。

んで久しぶりに体重計にのってみた。
結果は 1`増 でした。
もー げんなり。
原因は食生活でしょうねえ。
大学はいってから外食増えて便秘気味やし
テスト前でマクド行ったりで間食したり・・・
明日からはしばらく家にいるので改善します!

んで昨日から歯が痛い・・・
もう嫌なことばっかしやわぁ。
歯医者通いたいけど時間ないしねえ。
明日行こうかしら。
でも歯医者だいきらいです。
耳鼻科はもっともっときらいです(昔行って大泣きしたから
一番ましなのが普通のお医者さんです。

OD
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像慎。
» 初体験 (2004年07月01日)
アイコン画像セレブ
» あーmぽ (2004年07月01日)
アイコン画像shinya
» うちあげ (2004年06月30日)
アイコン画像eBBe
»  (2004年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:556-39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる