覚えてますかい? 

August 26 [Mon], 2013, 13:54
ごっつひさしぶりです。
2年ぶりです。

こんなんでも,ちょいA読んでくれてはる人いたのに。
ホンマ申し訳。


え-っと。
ここ2年で,色々がらっと変わりましてん。
むふふ。。。


簡単に説明すると-。


病院勤務

老健立ち上げ頼まれ,同じ系列の老健勤務

仕事辞めてやる

ハワイで結婚式する

日本で結婚式する

でも,やっぱり仕事好きやし,働こう!←今ここ


そう。

あたし,結婚しました!


そして,海外と日本と2回も結婚式するという,まるで芸能人みたいなこともしてやりました。


ありがとう。


今はもっぱらFacebookばっかりです。
世間の流れに便乗してます。
でもFacebook始めたのも今年の5月くらい。

それまで何してたかっつ-と。

めんどくさかっ。。。
いや,ゴメンなさい!!!



も-いっそのことFBと連結させよ-かここ。
本名等ばれるけど,別に捕まるよ-なコトもしてへんしな-。

ど-思う?


なんしか,ちょっと放ったらかし過ぎなので,書いてみました。









これ。 

October 11 [Tue], 2011, 22:47
 
青いの。
 
 
インタビュー終わった後の長谷部。
 
 
わかんねー(笑

っつーか。 

October 11 [Tue], 2011, 22:45
 
何8対0て(笑
 
ゴールラッシュもエエとこやん。
 
 
 
おかげで超盛り上がって楽しかった★

ひゃっほーい。 

October 11 [Tue], 2011, 19:14
 
 
ワールドカップ予選日本代表戦、長居スタジアムに見にきたぜーい!!

またしても。 

September 18 [Sun], 2011, 19:12
 
 
見てー。
 
また変わったコトしたー。
 
 
 
 
頭の四分の一だけ真っ黒にしてみた。
 
 
なんかすげぇパンキッシュなってんケド。(笑
 
 
 
奇抜だわ。
素敵。
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
読者になる
アイコン画像 血液型:A型
アイコン画像 誕生日:6月29日
アイコン画像 出身地:京都府どすえ。
アイコン画像 身長:152cm。
アイコン画像 見た目:おしゃれ大スキ、お化粧大スキ、巻き髪大スキな超派手ッコちゃん。童顔。そして声も変。プライベ-トを見ると、医療従事者には絶対見えへん。
アイコン画像 ラブ:酒、CLUB、TDR、旅行、HIPHOPのダンス、スノボ-、音楽。
アイコン画像 実態:愉快な根っからの関西人。好奇心旺盛スギて、趣味も特技も多い。闇でHIPHOPのダンスやってたりする。昔、「ASAYAN」のオ-デションにノリで受かってしもて、あゆと一緒にツア-回るっつ-かなりオイシイ経験あり。うひゃひゃ。一見かなりかわいこぶってるけど、笑いのタメならオンナを捨ててる傾向。なによ!? 「自分オイシイなぁ」と、「ええキャラしてるなぁ」と、「そんな仕事してるように見えへん」って言われるのが大スキ。人を楽しませるコトと、ギャップをつくるコトにかなり一生懸命やねん!!
アイコン画像 職業:作業療法士
elouai's doll maker 3
★ありがた-いコメント★
アイコン画像ひかる
» 覚えてますかい? (2015年06月01日)
アイコン画像すみちゃん
» 覚えてますかい? (2014年04月11日)
アイコン画像半ちゃん
» 覚えてますかい? (2013年08月30日)
アイコン画像ひかる
» 覚えてますかい? (2013年08月29日)
アイコン画像半ちゃん
» 覚えてますかい? (2013年08月27日)
アイコン画像グッチ 財布
» メガネ探検隊!! (2012年02月17日)
アイコン画像あまいちゃん
» たかひと君て。笑 (2011年09月16日)
アイコン画像ひかる⇒半ちゃん★
» 締めくくり。 (2011年05月06日)
アイコン画像半ちゃん
» 締めくくり。 (2011年05月05日)
アイコン画像古谷沙織
» 大迷惑。 (2011年05月04日)