さよなライオ〜ン 

2011年04月03日(日) 23時37分
地震からもう3週間たって買い占めもなくなってきましたね(・∀・)

ウチは呑気なもんで特に買い占めはしなかったよ
納豆は燃料の問題でまだ品薄が続くかな
そういや原発の汚染水も納豆のネバネバで放射能を取りのぞけるって偉い人が言ってたっけ(・ω・')

とりあえずコンビニ行くたびに200円〜300円ずつ募金してます
復興はまだ先になるけど頑張ってほしいね

テレビのCMもだいぶ増えてきてあのエ~シ~地獄からいまはあいさつの魔法です
僕はさよなライオンが好きですね、こんばんワニもなかなか可愛いかな★


____________
( ぽぽぽぽ〜ん♪   )
 ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ∧_∧
r '. .`
│   ω )
│し   ノシ
人    ノ
 ∪ ̄∪

スキー教室 

2011年02月12日(土) 14時30分
火曜の朝から志賀高原までスキー授業に行って来ましたよ(・∀・)
 
雪も降ったけど大体晴れててよかった(^∀^)
スキーは5年ぶりだったけどなんやかんやで体に染み付いてるモンだよね
ブランクはすぐ解消できたみたい(´∀`)
 
スキー検定の3級も取得しちゃいましたよ
まぁでも3級なんだけどね、今度2級もとりたいかな(・ω・)
 
夜も大富豪やったりUNOやったりと飽きなかったなぁ
そっちもかなりテクが残ってて勝率は良好も良好(笑)
 
とにかく楽しい4日間でしたよ
シーズン中にもっかい、今度はプライベートで来たいけどさすがに今年は難しいかな(´ω`)
てか日焼け止めめんどくて2日目から塗ってなかったから顔が若干焼けた★

終わった 

2011年01月27日(木) 0時16分
今日でテストも全部終わって明日から春期休暇です(・∀・)ノ
 
月曜は10時まで学校残ってホームページ製作の課題やって火曜は朝からTOEIC
そして今日はアニメーション論のテストの後4時〜9時まで部活でした┗(・ω・)┓
7時で終わりじゃなかったのかよって感じで脚が棒に(>_<)
明日は絶対筋肉痛だな(笑)
 
ディズニーそんなに好きって訳でもないけどテストはそこそこできたかなσ(・。・)
ウォルト・ディズニーの生い立ち調べただけでテスト範囲半分くらいカバーできてたのは驚きだわ(´∀`)笑
ピノキオとかピーターパンとか先生力説してたのにちょっとしか出ないじゃん
 
テストも終わった課題もレポートも全部出した
何はともあれこれでやっと机で寝るor徹夜の生活から解放されます(‐ω‐`)
体重もまた1s弱落ちました(笑)
今日からまたベッドで寝れるよ
数えたら12日ぶりかな、久しぶりだ★

成人式 

2011年01月10日(月) 2時05分
今日は成人式って事で渋々ながらもスーツに身を包み行ってきました(・ω・)
 
まぁ誰とも顔合わせないでずっと一人でいたんだけどさ
合同だから同級生か違うかも分かんないよ
中学の同級生はあまり覚えてないのに様変わりしすぎて…
記念撮影の時もオレの方見て「あんな人いたっけ」的な声がちらほら
そりゃ5年も誰とも連絡とってなきゃそうだわな(‐。‐)
イイですよイイですよ、別に
 
記念品になんかカッチョイイ置き時計貰ったんでお風呂に置こう(・ω・)
同窓会は先日断りました
 
成人の日は寒いらしいから大変だね★

かたかた 

2010年12月18日(土) 0時04分
毎回この宿題が出るたびに徹夜、そんな課題がまた出ました(´ω`)
 
英語でエッセイ書くんだけど夜中やろうとするとどうしてもニコ動とかゲーム機に走っちゃうんだよね
まだ夜は長いって思ってるといつの間にか夜更け(笑)
 
んでちょびっとしか書いてないエッセイを学校でやるとあら不思議、サクサク進んじゃうんですよ(´∀`)
学校のが集中できるんでね、いつもこのパターンです
 
さて、うかうかしてるとまたレポートが溜まりそうなんで今から少しずつやっていこう★

脚痛い 

2010年12月15日(水) 23時55分
今日は朝千代田線が遅れて急いで学校行ったら先生の方が遅くて助かりました(・∀・`)
 
遅延証貰ったけど必要なかったね
あわよくば明日使おうかな、さすがに日にちでバレるか(笑)
 
アニメーション論で実写版のピノキオ観たんだけどアレはひどかった
そもそもピノキオ役がオッサンってどゆこと?(・・`)
40代くらいのオッサンが飛んではしゃいでってシュールすぎでしょ(‐ω‐)
 
そんで部活行ったらバスケ部いなくて体育館全面使えました(´∀`)
今サッカー部入ってんだけど体鈍ってるね
みんなレベル高いわけじゃないからちょうどいいや
んで今帰り、脚しんど
明日1限寝ちゃうかも
 
明日の宿題やって寝ます
エッセイは明日書こ★

一段落 

2010年12月02日(木) 11時37分
昨日の道徳の発表が終わってやっと忙しい課題地獄から解放されました(・∀・)
 
まぁでも自分良くやったとか甘えた事は言いません
また新しい課題が2つ程出たんで期末までにそれやります
 
それにしても昨日久しぶりにベッドで横になって寝ましたよ
連日エッセイやら課題やらで徹夜するか気付いたら机で寝てたかのどっちかだったからかな
1週間は体を倒してないんでヘルニアとかになったら笑ってやってm9(゚∀゚)笑
 
緊張が切れたせいか今2限なんだけど眠い\(~o~)/
ノートが追い付かなくなったから話聞いてます
あとで見せてもらお★

まだまだ 

2010年11月16日(火) 1時06分
最近の大学生活は忙しいの一言に尽きますね(・・;)
 
先週はイギリス文学、英語学のテストをやって日曜に韓国語検定
今日はビジネスライティングのテストやってそのあとパワポの模擬教材がやっとできあがって明日発表ですよ
その外にもまだ英語音声学と英文法、日本文学のテスト、水曜までに本の要約、金曜までに英文のエッセイ書いてさらに道徳の教材作成して月末の発表に備えないと…
 
これを乗り切るまでは弱音なんて吐けません(・ω・`)
この頃まともにベッドで寝る事もないけど気にしません(笑)
体もダルいのも気のせい気のせい(・∀‐;)ノシ
半分は終わったんであともう半分頑張っちゃうよ
韓国語は正直受かりません、課題とテス勉で勉強する時間ほとんど無かったもんなぁ(´ω`)
 
明日は2限〜6限全部授業でテストが1つ、気合い入れていきます(・ω・')
あ、今週中にゼミも決めなくちゃいけないんだっけ★

ついてないネ 

2010年11月04日(木) 23時59分
久しぶりに日記書きますか(・・)φ
 
今日は朝から晩まで本当に良いことなかったです
昨日から徹夜してムチャな宿題仕上げて1限も余裕で間に合う! よっしゃ!
…って思ってたのに今日は休講、必死の頑張りはいきなり水泡に帰しました
 
そして木曜のつまんない授業が全部終わって課題やるかって思ったら今度はいつもの自習室がゼミで使えず
学内のコンビニ行ったら閉店にギリギリ間に合わず…
 
帰りは電車で変なオッサンにカバンが邪魔だとケチ付けられなぜかDSのXボタンが急に不調に見回れましたよ
 
北千住で鼻血出て40分くらいずっとルミネのトイレに籠もってたしね
 
来週はイギリス文学と英語学のテストがあります
それにパワポの模擬教材作成と道徳模擬教材の準備に加えて来週に韓国語検定も控えてます
韓検の勉強しなくちゃいけないのに毎日必修、毎日宿題でもう絶望的に…
ぜんぜんできてません
 
今日はいつも以上に元気の欠片も出なかったんで少し凹んでます
明日は2限と3限、その後は課題やんないとな★

消えた 

2010年10月04日(月) 23時35分
最近また書いてなかったですね(・∀・)
 
月曜は1限と3限だけなんでいつもの鬼畜日程と比べて楽ですね\(^O^)/
今日は授業の後学校残ってレポート書いてましたよ
昨日の夜中せかせか書いたのにパソコン固まって消えましたとさ(;´∩`)
ぶっちゃけまだ終わってないからこれからやります
もういや…
 
明日は2限から6限まで全部ありますよ
今期は授業いつもより多いし日程偏ってるから激しいな★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケースケ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-卓球とスキーが好きだよ
    ・音楽-最近は『ステレオポニー』聴いてます
    ・マンガ-毎週月曜日は「週刊少年ジャンプ」!!
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケースケ
» スキー教室 (2011年02月13日)
アイコン画像なぉ
» スキー教室 (2011年02月13日)
アイコン画像ケースケ
» 終わった (2011年02月03日)
アイコン画像なぉ
» 終わった (2011年01月30日)
アイコン画像ケースケ
» ついてないネ (2010年11月06日)
アイコン画像あんな
» ついてないネ (2010年11月06日)
アイコン画像ケースケ
» ここ最近 (2010年09月09日)
アイコン画像なぉ
» ここ最近 (2010年09月09日)
アイコン画像ケースケ
» オレンジティー (2010年08月21日)
アイコン画像一さん
» オレンジティー (2010年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる