2003年より放映されていた平成ライダーとしては4番目のライダー、仮面ライダー555(ファイズ)のコトを綴ったブログ。フィギュアのクオリティの徹底検証など。

カテゴリアーカイブ
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:555913
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いまさら仮面ライダー555(ファイズ)のブログをスタートします / 2006年03月02日(木)
いまさらながら、仮面ライダー555(ファイズ)のブログをスタートします。

2003年より放映されていた平成ライダーとしては4番目のライダーです。
得に仮面ライダーに興味が無かった私は、はじめて555の姿を見た時「なんてカッコ悪いんだろう」と思ってしまった程、斬新なデザインでした。
が、何となく見ているうち、教科書通りとは違った正義の見方のストーリー展開に引き込まれ、終盤では日曜日だというのに朝8時前にちゃんと目がさめる程、楽しみな番組となっていました。

放送が終了して、なお、555への思いは覚めず、DVDを見たり、フィギュアを購入したり、DIYでちょっとしたグッズ等を制作する日々が続いております。

そんな555バカが集まって綴る、仮面ライダー555のためのブログです。
少しでも参考になったり、ご共感頂けることがあれば幸いです。
 
   
Posted at 21:58 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.