岩盤浴&塩サウナ&パック 

2007年03月26日(月) 6時51分
ただいまー!!!笑

やっと家についた♪♪
じゃぽん楽しい!!!

しょーこと行くから楽しいんだよね(=゜ω゜)ノ

絶対2人で温泉旅行行ってやるー♪♪

今日はかなりお肌すべすべになった('-^*)
じゃぽん通うのも悪くないかも!!

お風呂終わってリニューアルopenしたガストにいって
彼氏のことについてお互い熱く語ったらこんな時間に……(゜Д゜)

まっちゃんの冷めてるようで冷めてない微妙な感じ…嫌いじゃないよ!笑
まっちゃんが今度Tさん家連れていってくれるって約束してくれた★

ものすごぃマンションらしいから楽しみ♪♪
早く4月になーれ!!!

☆CP☆ 

2007年03月25日(日) 20時54分
朝10時半に川口集合♪
雨降ってたからどうしようかと思ったょ(・・;)

今日はauのキャンペーン(=゜ω゜)ノ

今日は子供にモテた!!!

子供って本当に可愛い★

さやかちゃんと意外な共通点発見★上戸彩ちゃんが好きっていうところ♪


ディレクターもおばかだしショップのスタッフさんも面白おかしい方ばかりでキャンペーン盛り上がって無事成功しました(*´д`*)


写真はやえとさやかちゃんU^エ^U
スッピンでごめんね!笑

これからしょーことじゃぽん行ってきまーす!!!

きっとまた後で更新するょ。

ねむーい 

2007年03月25日(日) 0時00分
体がだるぃし
頭おもい(x_x;)

でも!!!!明日も頑張るか☆★


いろいろ考えた結果
事務所入るのやめた♪

おはよ♪ 

2007年03月24日(土) 10時14分
今池袋にいるんだ。

これから埼玉ー(・∀・)

また夜に更新しますっ

多忙 

2007年03月22日(木) 23時44分
AIMO・OIMOでバイトして来ましたー♪

そんで吉牛食べて
渋谷へー(p_-)

バイト終わって李さんとマック★

また食べてしまったー!!!!!!!!!!!がーん

やえのばかばか(・・;)


写真は宮益坂の方のビルから取った写真♪

あんまキレーじゃなぃ

やっと更新 

2007年03月22日(木) 23時39分
栗ちゃんち行ったときにみんなで食べたチーズスコーン(゜Д゜)

こんなん食べてたら痩せる訳なぃなぃ!!!!!!

神様ごめんなさぃっ

アイシャドー 

2007年03月20日(火) 16時59分
ピンクにした★
もぅ春だからね!!!!

この季節は毎年ぴんく♪
写メはSさんと暇電してるときに取った!!!!

まじキモイ
恥ずかしいけどネタないから載せちゃう(-_-)


これから渋谷ーっっ

上戸彩ちゃーん♪ 

2007年03月19日(月) 2時01分
さっき古市いってCDとDVDと写真集がセットになってる奴勝手きたヾ(^▽^)ノ
幸せー★

可愛いー★

やっぱり上戸彩ちゃん可愛いよ(・∀・)

新曲明日聞こうっと♪

じゃぽん 

2007年03月18日(日) 22時32分
夕方しょーことじゃぽん行ったょヾ(^▽^)ノ

岩盤浴とかサウナとかいろんなお風呂入って

汗だくだく!!!!!


そんでお腹すいたから竹の塚行って中華食べた★

また行こうね(・∀・)
かなり楽しかった。

きゃわいい♪笑 

2007年03月18日(日) 14時47分
まっちゃんが
ホワイトデーの
お返しッてくれた
キティちゃんヾ(^▽^)ノ

めっちゃ可愛いし
気に入った!!!!!

ずっと付けるからね★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月11日
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像春菜
» 岩盤浴&塩サウナ&パック (2008年04月01日)
アイコン画像やえちゃん
» アイシャドー (2007年03月25日)
アイコン画像やえちゃん
» アイシャドー (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる