みたらやれ 

October 17 [Tue], 2006, 21:02
 
見たらやれ〜



●好きなタイプを外見で答えよう!

 ☆ 顔 :キモくなければいい!!
  
 ☆体型:超デブ拒否・超ガリも拒否
 
 ☆身長:同じぐらい??低めかな!!
  
 ☆服装:個性に任せる
  
 ☆性格:やさしかったらほれる!!
 

 ☆髪型:個性に任せる

 
 ●年上が好き?
 
 あんまり・・・
 
 ●財布はどんなのを使ってますか??
 
 メッチャ高い!!財布の中にある金より高い!!

 ●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 
 ソフトバンク携帯=プリカ
  
 ●携帯ストラップは??

 競馬関係
 
 ●手帳って持ってますか?
   
  持ってね〜

 ●バッグはどんなのを使ってますか?
 
  サッカー部じゃないのにサッカーバック
 
 ●[バッグ]の主な中身は??
 
  勉強道具・・・・がりべん??? 

  ●星に何を願う?
 
  高専合格・・・・無理

 ●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

  クロ

 ●好きなスポーツは?
 
  バス釣
  
 ●好きな日

  試験が終わった週の土日
 
 ●最後に観た映画は?
 
  映画館で観たのは「ワイルドスピード東京なんたら」

 ●怒ってる時にどうする?
 
  自殺

 ●夏か冬どっち?
 
 冬

 ●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 
   覚えてない!!

 ●ベットの下に何がある?
 
  ムカデ

 ●昨夜何した?

  ペン回し

 ●好きな車は?
 
  ビィッツ
 
 ●好きな花は?
 
 バラ

俺の一日 

October 06 [Fri], 2006, 21:46
今日は十五夜だ〜〜!! て言うわけで天体望遠鏡で撮影した月で〜す!!

恋愛バトン 

September 27 [Wed], 2006, 22:10
□■髪型■□

髪があるならいい
□■顔■□

□■体型■□

ガリ&ドデブ拒否

□■身長■□
どっちかと言うと自分より低いか同じぐらいがいい!!
背が高いのひく

□■服装■□

どうでもいい。
□■職業■□
学生

□■性格■□

やさしくて、自分よりメッチャ頭いい!!(戸畑レベルかな〜〜)

□■音楽■□

シンネー

□■年上がすき?年上がすき?■□

同じ年〜
□■好きな有名人は?■□

上戸あや系
□■恋人になったらこれだけはしてほしい,してほしくないことは?■□

してほしい⇒ナゾに勉強教えて欲しい!!
してほしくない⇒コスプレ
□■よくはまってしまうタイプをあげて下さい■□

俺の一日 

September 26 [Tue], 2006, 21:01
今日は塾でした
そんなこんなでペン回しのホームページを作っているダマリです
今日ソフトバンク負けたら三位決定(涙)
ばれソフトバンク

なぜか入れました!! 

September 25 [Mon], 2006, 21:21
最近、特に変わったことが無い
突然青春とは何だと思い始めたのが一つ
ハッキシ言って中学生になって好きな人がいない
どっちかと言うと今まで女子に興味なし
話変わって今俺のクラスでペン回しが流行ってます
それでこの日記読んだ人でいいのでペン回しができる人カキコミヨロシク

書くことが無いので!! 

August 29 [Tue], 2006, 17:41

阪神とソフトバンクのファンで〜す!!
去年の阪神VSソフトバンクの交流試合の時この格好で応援しました
応援する時みんなの俺の方見てました
今年の日本シリーズ、阪神VSソフトバンクならないかなぁ〜

 

August 29 [Tue], 2006, 13:48
今、五つ子とガキンチョ見てました
てか今日が初めての日記の書き込み
始めたばっかりで分からない事があるかもしれないのでこれからヨロシク
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まな
» なぜか入れました!! (2006年10月18日)
アイコン画像
» 俺の一日 (2006年10月06日)
アイコン画像
» 恋愛バトン (2006年09月27日)
アイコン画像みぃ
» 俺の一日 (2006年09月26日)
アイコン画像ダマリ
» なぜか入れました!! (2006年09月26日)
アイコン画像みぃ
» なぜか入れました!! (2006年09月26日)
アイコン画像
» なぜか入れました!! (2006年09月26日)
アイコン画像
» 書くことが無いので!! (2006年09月25日)
アイコン画像
» 書くことが無いので!! (2006年09月22日)
アイコン画像
» 書くことが無いので!! (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:555777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる