ランズ♪ 

2008年09月20日(土) 20時43分

今日も学校

最近、○君がかわいくて仕方がないわ〜★
ずっと見てしまう!悪口言われてもむかつかない

岡山に行っちゃうからかな
本当に行ってほしくないよー!!

好きとかじゃなくて本当に友達として大好きだからさ


まあ、話変わって

今日は、ちょっとだけそわそわしてた笑
1時間目は本当に眠くて、休み時間まで寝てしまって

その間着てたらどうしよーって思ったけど

「次の時間通り過ぎるけん」ってメール着てたから
ぎりぎりセーフ


そして、次の休み時間そわそわしてたら
みくちゃんとかけいいちが寄ってきて
少し安心したww

まあ、みんなにはクラスに着てくれる事は
なんにも言ってないんだけど★

あたし、本当に緊張してて廊下見きれなくて
ちょっと、席外したて席に戻ろうとしたら
その人らしき人が通り過ぎてて・・・

まじやっちまったなー!だったよお涙

っであたし、次の時間家庭科って事わすれてて
(授業変更で)
東館に行ったよお♪

そしたら男子トイレによしみが連れ出されて笑
あたしとみくは、女子トイレにゴー

そして、窓見たらあの人らしき人がw
オてと話してた!!

きゃーって思った笑

よしみがトイレから戻ってきて
「あの人じゃん!」って言われた♪
あたしあんまり顔分からないけど、あの人って分かったわ笑


わたしって気づいてほしくて、がんばって窓に行って
景色見てた♪

でも、わたし恥ずかしくてなかなか向こうの方見れなかった・・


そしたら、工事現場のお兄さん達がにやにやこっちみてた
あたし別にあなたたち見てませんって感じだったあ〜


っで、まあ休み時間終わったから被服室に行って
被服をガンバってつくったよお★

その時は、ちょっとヤない君とお豆と話してた
あたし、ヒモパンじゃないし!!笑

その後は、よしみ呼んでw
お豆とよしみとあたしでがんばったヨ!

よしみは大人気で「よっちゃん教えてー!」って言われてた♪

そして、家庭科の授業終わって帰ってメールしたら
あたしの教室には着てなかったらしい* 

安心したあー!

で、その代わりあたしがトイレに顔だしてたの
気づいてた?って聞いたら「わかんなかった」だって!

なんじゃい


無駄なドキドキ感だった笑



っで、今日は席替えしたー!!
あたしは、60点以上だったから、一番後ろっw

でも、○君と席となり・・笑
あはあー!ある意味緊張感たっぷりだよ

隣はアーちゃんで斜め前があいつ!よしみ笑
で反対側のななめ前の前がみく★

あたしが、くじのヤツかえなかったらとなりだったのにー!!涙
だって遠い数の方が近くかと思ったもん

馬鹿TB



そして、終わって放課後はよしみが面接練習だから
待ってたよ☆

その前に、教室から自転車置き場見てて
あの人探した笑

なかなか居なくてあきらめた
で、ふとまた外見たら居たw

顔はタイプじゃないけどなんかドキドキした笑


てゆーか、よっちゃんは本当にかわいい♪
面接練習の時ちゃっかりあいつと隣だったし笑

で、ゆきさんは化粧しててつけまつける時
かすみくガン見!笑

うまいなーって思った☆

その後は、廊下でみくちゃんから写真とってもらった♪
面接練習風景もとったりしてたね♪


で1時間くらい?待ってて
ランズに行ったー** 

全商品500円でまじHappy♪
あたしとよしみは、「甘い卵のオムライス」だったけ?
美味しかったよ!少なかったけど

それでパフェも食べた♪フルーツいれるの
だめでしょーって思った笑


っで、手で作った☆の写メをとった♪
キレイにとれて満足


そして、出てノリでカラオケ〜♪
ゆきさんはダーリンと約束あるからばいばい*


でどこに行くか迷っていつものシダックスに行った
でも、2時間待ちだったから、、
どこだっけ?名前忘れたけどそこに行った♪

そして3時間半みっちり歌った!
超ノリノリでなりきったりして最高に楽しかった笑


でお会計の時ちょっとした事件!
あいつは最低だ!

で、マルキョウ行って笑
でも、あの人はいなかった〜涙

でも、よしみが好きな人に電話してた♪
超かわいいけんなあ*

「うち今日カラオケにいったんで〜」って★

よしみは幸せそうでした♪
そのままGet'sしちゃえ♪

で、あたしがなぜか知らないけど
YUIの「CHERRY」をおてバージョンで歌ったら

みんながハモってきて
超キレイにはもれたけんなー★

感動して何回も歌ってしまった笑
「恋しちゃったんだ〜多分気づいてないだろう」・・・爆笑


で、今日も解散!



てゆーかね、、カラオケ中もメールしてたんだけど
「今日は会えんの?」って言われて

今友達と遊びよんし帰ったらりちゃんと会う約束
してたから、また断ってしまったあ涙

そしたら「俺と会いたくないなら別にいいけど」って言われた

うぅそういう訳じゃないのに!
だから来週会おう!って言った

あたしがまさか、こういう事言うとは思ってなかった笑

で、ちょっとメールしててそしたら返事こなくなった

最初は寝たのかなと思ってて
でもその日は帰ってこなかった
超ー不安になったもん

でも、あきれられたかなって思って
もおいいやって思った!

あたし、結構立ち直りが早いからね笑

でも、自分ちょっと気になってるんかなって思った笑
ありえんくらい気分ブルーになったもん!!!


ああ〜〜〜〜〜はっはい笑


今日はもう終了****

馬鹿台風 

2008年09月19日(金) 14時25分
ばかばかばかー
台風それたなあ

今日は本当に学校行く気なくて
モチベーション下がった笑

今日は、なんかあったかなあ??
あ!話かけれなかったあ笑

てゆーか会わなかった
うーん残念。

でも多分話しかける勇気あんまりなかったあ

だってなんて言えばいいかまったくわからんもん

よ!で終われればいいけどそういう訳にも
いかないしねー涙

そして放課後は、よしみく ゆき わたしで
久々に遊んだあー★

街ブラ♪

いろんな服見たw
かわいい服見たけど今まじお金がない涙

パパに買ってもらいたいわあ!

そして、PARUKOで服見て
ゆきさんはバスの時間があるからばいばいして

よしみく 私で、PARUKOの一番上で語りんちょ


色々話したなー
恋の事とかっwよしみがんばれよ☆
うちらなりに、恋テク考えだしたよね笑

その間も、メールしてて会おうって言われたけど
断ったあ涙 
ごめんね。友達と遊んでたし心の準備とかまったく
できてない状態だったもん

そして、マルキョウに行きながら
話した♪

みんな私が歩きだから歩いてくれた涙
本当にだいすきっっwww

それで、マルキョウについたら
あの人いたあー

かっこよす
徳井さん似てるんだよ!モロ、私のタイプだよね笑


今日も、二人にレジ並んでもらったw
今日は、ゆっくり見れた

あ!「残酷の天使のテーゼ」が流れなくてよかったw
その代わり、「千の風になって」が流れた★笑

この歌、マルキョウには合わないと・・爆

それで、解散したああ
今日も、みんなの事が大好きでした


で、帰ってからは明日あたしのクラスの前に
きてくれる約束して♪メール終了☆


あああ緊張する

むふふ 

2008年09月18日(木) 14時17分

今日はなんかあったかなー??
あ、今さきの友達とメールしてる笑


久しぶりに、紹介でメールするわあ♩
新鮮な感じ笑

でも写メ要求がまじしつこくて
大変だったあーーーー

でもまあ、明日話しかける約束したから
どうにか逃れられたわあ* 


まあ、大変だったけど、メールは楽しかったかなあw

びっくり 

2008年09月17日(水) 21時40分
今日もバス登校〜
早くチャリとりに行かなきゃ!

今日の学校は、1・2時間目は
めんどくさい簿記があって

3・4時間目はひたすら刺し子を
してましたああ〜

刺し子しながらかなちやんとゆきさんとトーク
かなちゃんw恋がんばってね

授業終わって、急いで売店に行って
チキン南蛮ゲットw

大好きチキン南蛮☆
美味しい

5時間目は、卓球w
牧くんに最初何回か負けて
でも最後に勝った笑

弱いな−!★

途中OTvsカスミクでした
OTうざいけんな笑

まあ楽しかったw
私汗っかきだから超ーやばかったあ汗

6時間目は、みんな寝てたけど
横山と話してた

んで放課後は、ゆきさんと久しぶりにバス♩
途中で、なんか言い合いしてるなーと思って前見たら

運転手とお客がもめてた汗
なんか、運転手の止めた場所が降りづらいとかいって
もめてたんだな〜

最後に名前見てそのお客が「覚えとけよ」とか
行って出て行ったあ

なんか、大人げないってゆーか
心が狭いなって思った

ああ言う大人にはなりたくない!!


社会にでたらあんな人ばっかりなのかな??
ああー嫌だ!





今日も、楽しかった!

ハっピー☆ 

2008年09月16日(火) 22時06分

今日は本当にハッピー
1日だったな

横山が超テンション上げ上げやったけんな
まあ、牧くんがいなかったから
無理矢理あげてたらしいけど・・笑
どんだけ好きなん

よしみは途中学校いなくなるけんな
本当に寂しかったあ〜

まあ、また途中で学校に着てくれたけん
よかったけどね

てゆーか、体操服忘れて「なんで電話してくれんの」
とか逆切れしないでくださーい笑

超ウケたw

あ王子がんばってね笑
よっちゃんは恋する乙女やもんね

今日のお昼ご飯は、キムチチャーハン
初めて全部食べたけど、、、

ちょっと食べるくらいがちょうどいいかな笑
でも体が超熱くなったけんな

さすがキムチ☆
ダイエットにはよさそうな食べ物だよね

体育はバトミントンしたよ、
咲希に三勝一敗して勝ったw

今日も、汗かいた
やっぱり、体動かすの好きだな♬

放課後は、指定校推薦の結果発表

わたし、リアルに
『受かってないだろうな就職どうしよっかあ』
って考えててあんまり結果聞きたくなかったんだけど、

なんと
特別推薦受かってたよww
もう、本当に泣きそうになった!笑

ワープロ検定1級に受かってた事がよかったみたい

その時、『1級とってて私本当によかったなー』って思った

努力したら本当にちゃんと結果はついてくるって
確信した瞬間だったね。

1級のおかげで、推薦できる条件に当てはまった
1級のおかげで、指定校推薦も受かった。

過去の自分ありがとう!
大好き☆笑

まあ、私の場合指定校推薦受かっても
まだ安心できないらしいけど・・笑

まあ、これからが本当の試練だよねー
今まで遊んで楽ばっかりしてたから

この2ヶ月がんばりますー♬

お母さんにも急いで報告したら
喜んでくれたw

一回目はそっけない感じだったけど
もう一回お母さんから電話がかかってきた時

本当に嬉しそうだった

がんばろうー★
明日から小論文の事とか聞いて

漢字検定2級か準2級の勉強して
電卓検定1級の勉強して

情報処理の勉強も少ししようかな
多分とれないと思うけど笑

てゆーか、ちょっと愚痴る
寺バイト先生は、絶対に私に
「この短大を受けても落ちる」
みたいな事しか言わない

なんでかな。。。
確かに落ちる可能性は十分あるけど
教師でしょ?
がんばれの一言もないんですか?

今日とか、『もし君の単位で受かったとしても
それは芸短のレベルが落ちただけ」
みたいな事言われた。

その時は、笑ってたけど
よく考えてたら超ひどい事言われてた

悔しい。。。。

絶対に受かりたい絶対に受かりたい絶対に受かりたい

寺バイト見返したいな


あああああああもうイライラする








嫌な終わり方になっちゃった



明日みんなにも聞いてもらおう




ばいぼー

高校三年生☆ 

2008年09月15日(月) 20時40分
超-なつかしいbrog発見した
なんか恥ずかしいけど、超ウケたあ

この時は、まだ高校1年生かー
あれから2年たったけど、ごめんね
彼氏まだできてないの

この頃の自分はまさか、まだ出来てないとは思って
ないだろうね笑

やっぱ、日記とかつけるのいいね
思い出せるし、見るの楽しい

今日から、このbrogで日記書こうかな


今日は、ひまひまひまー
特に何にもなかったな

てゆーか、、ランニングしたいんだけど
どこ走ろうか

中学生多いから、走る場所ないんだよね

もう関係なしに走っちゃおうかな

「ああの人いつも走ってる人だ」
とか思われたら嫌だけど、いっかw

決めた〜★

よしみが走れる日は、土手走って
よしみが走れない日は、家の付近を走ろうかな

がんばるぞおおおおお

それでは、これから更新がんばるぞお

ひまあ笑 

2006年07月09日(日) 11時37分
めちあめちあ暇♪
今日お父さん休みやけど何処にも連れて行ってくれω笑
まあいいけど(〃●∀●〃)
今さっき、コンビニにお菓子と昼ごはん買いに行った*
そしたら,ズーット食べたいと思ってた欧風チーズカレーのカップラーメン発見
ずうっと食べたかったにい♪
それとガリガリ君のぶどう味のァイシュとコァらのマーチも買ったあ♪買いすぎぢあ・・・
アイスうます☆
ょし!寝よお♪おやすすみみいい笑
また夜更新するぢえ☆

カレー 

2006年07月08日(土) 19時14分
今日は1日中パソコンしてたあ♪
意外に楽Uいからねと言っても音楽聴いたりYouTubeで色々動画見たりゃヶド♪
だあれからもmailきまてω
RISATO裏山やあ↑↑教えてくれてありまとな♪♪
結果教えろよお
今は愛する家族にカレー作ってる♪おかんに内緒で☆
やり方さっぱりやあまあなωとか頑張る
アッお父さん帰ってきたあ笑
助かったああ−♪失敗せずにできそぅゃあ♪
おかあさωの反応が楽しみだっちあ☆ほぃならw

最終日* 

2006年07月07日(金) 21時16分
今日は、やっと学校が終わったあ↑
楽しかったでえす!!!でも,昨日遅くに帰りすぎて体も疲れてたから
まぢキッヵった
今日もテストが帰ってキターー(◎∀◎)--笑
ビ基痛い・・・笑 後は全部いいかなあ♪
勉強1個もやってなかったにまぢHappy*
今日ピン君二回見れたヶドコンタクトしてなぃヶω
まったく見えなかった・・・涙;
まあいいかあ♪また月曜日見れればいいしなあ*
介護科のクラスまぢ最高↑ボィコットUょるもω!!
なωか,かっこいいなあ・・・っち思いましたああ
ゥチおかっぱの小さい子好きやに*
だあいすき☆自分の子供は絶対におかっぱにさせる☆
保育園までね♪
明日は休みやあ><; めちあめちあ嬉Uいけ〜ω**
寝まくりwwww

☆お祭り☆ 

2006年07月06日(木) 20時47分
今日は,学校でRISATOと電話してて急にお祭りに行くコトになったあ
超楽しかったああリンタまぢ最高↑キャラ変わり杉
今の方がぜんぜんいいUたこ焼きぁりがとぅでも美味しくなかったネ
ωで,今年に入ってのカキ氷食べたああ
めちあ,美味しかった
そして,なωヵ揚げ物食べたヶドビミョウゃったなまあ,食べごたぃゎありまひた
サッカー部にあったωやヶド,睨まれる×02意味ゎヵωね
まあ,いいやなれた
そして三原っぱ河童らっぱにも会った
彼氏ときやがって(〃∀○)ノヒューーー
後,あやのっちにも会ったまぢ綺麗やヶ
後は,まなちあω RISATOかわいかったぢゃろ?
NATSUMI MIKU 小畑さωに会った何回もあったょな
その度に話ょったょな
そして帰りが11時前になった・・・最低やあ
デモ,テストが自分が思っていたよりまったくよかったからあ嬉Uい
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像チマタで噂のRISATO★笑
»  (2006年06月13日)
アイコン画像梨里★
» *PEACE* (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:555557
読者になる
Yapme!一覧
読者になる