行ってしまった 

August 11 [Mon], 2008, 14:19

ついに行った!

ジャンプショップ!


ムヒョあった!ムヒョ!((←
ムヒョグッズがめっちゃあった!売れ残り?
ノートとか、ペンとか、下敷きとか、ファイルとか、キーホルダとか。
やっぱまだあきないっすねー。
大好きだよムヒョ!!(重症

マーフィーくんストラップも買えましたしね!

来年もいきたいなーぁ。




遅かった・・・ 

August 07 [Thu], 2008, 12:45


8月5日はヨイチの誕生日じゃないか!

完全に忘れてた。
まじかよー。
なんでわかんなかったんだよー。
今、すげぇ悲しい。

まぁ、2日送れたけど、

おめでとうヨイチ!\(^〇^)/

((やけくそ

やってしまった 

August 05 [Tue], 2008, 16:26
ついに見てしまった・・・。

「ポケットモンスター ギラティナと氷空の花束シェイミ」

うぅ・・この歳になってポケモンの映画を見にいくとは・・・・・・・。
でも恥ずかしくなかったよ!

でもやっぱポケモンってこってるよなー。
普通におもしろかったし。
でもオレはポニョが見たかったんだよーー!

なぜか急にミュウツーの逆襲とピカチュウのなつやすみが見たくなった。
よし、ゲオ行くぞ!ゲオ!

ジャンプ感想 

March 31 [Mon], 2008, 11:52
ジャンプが読みたい

っていうより、買いたい

じゃあ買えば?って話になります、が
もうムヒョロジは連載してないんですよ!!
そんなジャンプはあんまり読みたくないですね!
立ち読みっていう手もありますね
でも立ち読みはすげぇつらいんですよ!!

あのしーーーーんとした空気の中で、
UFOキャッチャーみたいなのが一つだけ音出してる空気の中で、

「くすっ」

って!!
勇者学とか読めねぇし!!
ジャガーも、めっちゃおもろい時は笑い出したら止まらねぇし!




ジャンプは視界に入らない所に置いてほしい今日のこの頃。

しゅうかんしょーねんじゃんぷ 

March 02 [Sun], 2008, 20:41

    ジャンプ感想
 
ちょっと!ちょっと!

ムヒョロジ終わっちゃったんですけどーー!?(´д`;

嘘だろ!?おい!
絶対編集者にやめろって言われたんだー!
まだイロイロ残ってンだろが!
ふざけんなっ!!

結局ムヒョは何歳なんですか!?
結局ムヒョは身長何cmなんですか!?
ふざけんな作者!

でもムヒョ最後までかっこよかったな!
最後にでてきた依頼者も絶対アレ、パンジャだしな!
エンチューもかわいかった・・・
もっと続いてくれてもいいのになー


 

February 29 [Fri], 2008, 22:00
 
 久しぶりスねー
 
 だいぶパソしてなかったもんなー

 とりあえず今からチョコ喰います
 
 じゃ。
 
  

ネムリ 

September 08 [Sat], 2007, 15:12
ねむい
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宥介
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP、RAD、
    ・マンガ-魔法律、日和、   MDDY、REBORN!、
    ・読書-恩田陸、西尾維新、伊坂幸太郎、乙一、
読者になる

腐女子まっしぐら。

最新コメント
アイコン画像Urza
» ジャンプ感想 (2008年04月05日)
アイコン画像マッツーさん
» しゅうかんしょーねんじゃんぷ (2008年03月20日)
アイコン画像リーアン
» しゅうかんしょーねんじゃんぷ (2008年03月08日)