よろしう 

March 30 [Thu], 2006, 19:40
ブログ完全移行します〜。


リンクは3つ下の記事にはってあります。

寒い・・・3月末のくせに! 

March 30 [Thu], 2006, 10:07
31日の新入生交流会とやらに行く人はいるのだろうか・・・。


朝ごはん食べてでかけてきます。

そろそろ勉強したくなってきた・・・。


スタバが恋しいです(くりっく)

らぁめんコワイらぁめんコワイ… 

March 29 [Wed], 2006, 17:02
東京近郊の方はぜひ「中本」へ行ってください。

そこで「味噌卵麺」を頼んでください。今ぼくが食べてます。

…責任はとれません(ぇ



からああああああぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!
汁?飲めねぇよ!!真っ赤だよ(;_;)

ただ、これをおいしくいただく知り合いがいます。
はっきり言って…、その人がかっこよく見えてきました…。

テスト 

March 28 [Tue], 2006, 22:47
269gブログ

新しく作ってみました。タイトルも暫定です。
まだ記事はないけど、徐々に移行したいと思います。
ランキング登録も変更するつもりです。

ネムイ・・・ 

March 28 [Tue], 2006, 2:49
最近、なぜかひどく寝付きが悪い・・・。

午前3時前なのに・・・早く寝なくちゃ・・・。

あー・・・息抜きに明日ファミコン本体買いたいなぁ。

・・・・いいんだよおもしろいんだからファミコンでもっ!(あっ


ファミコンはイケてる!と思う方、ぜひクリックを!思わない方もクリックを!(ぇ

忙しい; 

March 28 [Tue], 2006, 0:48
今日は、起きてから部屋の整理に数時間・・・

参考書がなくなったら部屋がひろーーーーいw

明日は大学生協がアパート等の斡旋をしてくれるので、行きます。

・・・朝10時着だから朝8時前に家を出ます(泣)




現在、ブログリニューアルを検討中!

ヤブログ以外のでやりたいなと。

じゃあ、もう眠いし朝も早いので寝ます・・・おやすみなさ〜〜い。



クリックおねがいします!

良い事と悪い事 

March 26 [Sun], 2006, 20:02
良い事・・・

PCが実は壊れていなかったこと。

昨晩フロッピーを入れっぱなしにしていたのが原因みたい。

抜いてみたら起動しました。


悪い事・・・

年間140万払ってもらうことの事実。

ものすごいプレッシャー・・・とは違うんだけど、

昔から自分以外の人にお金をだしてもらうのが苦手で、

今回もそうだったみたい・・・。

母親に話したら「お父さんがいいって言ったんだから気にしなくていいんだ」

と言われて、少し楽になったけど・・・

やっぱり、なおさら大学では妥協できないな。




それから、仮面することについてコメントいただきましたが、

最初に父親から言われたのは

「おまえと母さんを見てると、せっかく受かったんだしこのまま東邦に行って欲しい」

と。2浪するなら毎日運動したりなんなりして、もっと力を抜いてやってくれ。とも。

正直・・・今は運動でもしながらのんびりやろうとか思えますが、

いざ4月に入って始動したら、きっとまた同じように余裕はなくなるな・・・と。

仮面浪人なら滑り止めとかのことも考えずに済むし、結果、仮面を選びました。

父親の方から仮面でもいいと言われたのはびっくりしましたけど;




一応、今のところ少々疲れてるみたいなので、少し休んだほうがいいんだろうなと思う。

3月いっぱいは休んでみようかな・・・。

入学式は7日だと思ってたら3日だったみたいです;

あと一週間・・・ダラダラはできない性格なんで困ります・・・。



ブログこのままとリニューアルとどっちがいいかなぁ・・・(クレクレ

やっぱりね… 

March 26 [Sun], 2006, 9:42
PCが昇天したぁぁぁぁぁ。゜(Pд`q)゜。

まぁ最近は、妙に起動が遅い・何もしてないのに
ドライブCの空き容量が減る…と怪奇現象起きてましたので。

Invalid the disk(無効なディスク?)と表示され、さらに

「ディスクを入れ替えてからキーを押してください」と。


…かえられないよぼけ(;_;)




今日の予定は…漫画売ってからスーツと服買いに行ってそれからスタバでお勉強。



ソフマップに電話してみるか…。
あぁ…自腹20万のPCが…。

あーぁ、せっかく(?)顔晒そうと思ったのにな(あっ

決まりました。 

March 25 [Sat], 2006, 17:27
東邦大に行きながら、一年という限定で獣医学科受けます。

つい今しがたまで、一時間ほど父親と話しました。
純粋2浪しなかった理由は、
今年1浪で失敗してこれだけの精神状態になったのに
2浪で失敗したら人生本気で終わらす可能性があるから。
(後期落ちた日は、自殺しそうな顔してたって言われた;)
だから、もう一年仮面という形でやってみて、
もしそれでも駄目なら東邦で生物学に打ち込みます。
卒業して働いて金ためて受けなおすか、大学院に行くかはわかりませんけど。



とりあえず、すぐにアパート探したりその他のこと片付けてすぐ勉強に移ります。
ニューアクション数UBの例題は全範囲終わらす。

志望校は・・・もう決めてあります。
そこに向けての勉強しかしないので、変更はききません。
年間通してセンター中心にするつもりです。
センターができれば確実に受かれるところだから。
(目標は87%〜92%)

詳細はまたこんどにします。
これから部屋の掃除です。マンガ売らなくちゃ・・・。


ご心配おかけしましたm(__)m

24日 

March 24 [Fri], 2006, 22:45
苦しいけど・・・ちゃんと決めなくちゃ・・・。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/55551014-todai/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像url
» よろしう (2012年06月02日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» よろしう (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» よろしう (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» よろしう (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» よろしう (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» よろしう (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» よろしう (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» よろしう (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» よろしう (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» よろしう (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55551014-todai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる