私にとって・・・ 

November 23 [Fri], 2007, 17:07
紅茶はみんな午後ティーなんです(・ω・)


みんなぁ!
トマトにはランクがついてるんだぞwゎら

トマト(ほら,普通のやつ!)

ミニトマト(直径3センチくらいの)

プチトマト(お弁当とかにはいっとるやつ)




プティプティトマト
直径1センチぐらいです。

これがまたうまいのだwwゎら

みんな知らなかっただろ〜(・∀・)
ほほほほ


小栗旬に本当に恋しちゃった今日このごろ←おい
寒くなってきたね〜ゎら

雪ふらんかなぁ

うち冬生まれだからなのか知らんけど
冬が大好きやんね(・ω・)

クリスマスとか最高やン!!(・∀・)



そういえば中野敦子の話マジメに怒れた!!ゎら
なんだあいつ!って感じだね(`皿´)キィ
でも笑えたなり(・ω・)


あんね〜
昨日コートが来たよ(・ω・)
嬉しくって着て帰った!
だけどうち・・・

なんかでぶくない?

まぁもともとでぶいけど!!!ゎら

さらに体がビックにみえる(・д・)チーン

いいけどね!
でも動きにくいんですけど!!ゎら



ホント寒い・・・
ストーブなしでわ生きてゆけません(TωT)

あ!!

そういえば

弟が白のスウェット買いやがった〜
ウチが欲しかったやつなのに!
畜生!

まぁいっか

んじゃ勉強再開で〜す

じゃ〜に〜




2人をつなぐ手の秘密 

November 20 [Tue], 2007, 20:48
あなたのポッケにおじゃまして
二人をつなぐ手の秘密を
誰にも知られないように
そっと愛を深めてきた
変わること知らない あたしのキモチは
この先何年たったとしても
あなたを想って
そっと愛を深めてくわ

あなたの重荷とかじゃなくて
荒れやすいあなたの手をあたためてあげよう
いつも そばにいるから

あなたのポッケにおじゃまして
背の高いあなたのナナメ顔
見上げると まっすぐ前を見て
たまに照れて笑う
がんばって作る あたしの料理
すべてたいらげてくれる
優しいあなたの心使いに
たまに照れて笑う

あなたの負担とかじゃなくて
これから新しくまた二人で歩いていこう
二人でステキになろう

世界で一番 スキで負ける気がしないよ
このポッケの中
いつも そばにいるから


ポケット
song by/ai otsuka


いいねぇ・・・
ホント心があったくなるし(TωT)
この曲本当は売りたくなかったんだって!
『幻の名曲』ですよ(・ω・)
みんなきいてね♪
大切な人と一緒に

現実はもっと違う 

November 19 [Mon], 2007, 20:05
今日学校でふっと思いついたフレーズ♪


今日は
中野敦子の話で爆笑だった!!ゎら

最悪!!!ゎら
でも最高!!!
あはは(∀)

びりびり〜〜〜ゎら


今日は弟が家にいない!
静かだ〜
でもこのごろ電話しとらん也(・ω・)
てかこのごろあんまケンカしん(・∀・)ゎら
なぜ??


今自分で地雷踏んだ〜
おかんでら怒っとる!!!!!!!!!!
こ〜わ〜い〜

今日の嬉しいこと(・ω・) 

November 15 [Thu], 2007, 21:39
このごろ更新率が高いなぁ〜ゎら

今日はいろんなのあったから
順番に話す!ゎら


ウチと同じくらいのショートカットで
かわいい人がいた!がん見!

なんでウチがその人をそんなに見たかって言うと
なんと
ぱっつん!!!!!!!!ゎら
それがめっちゃ似合ってて見とれとったら
目があってビックリ!わら
笑ってくださった♪
パッツンでよかったなあ!わら

今ぱっつんってキーボードでうったら
パンツって打ってた!!!ゎら
あぶな〜い!ゎら
まあどうでもいい話☆ゎら



今日の午後合唱の中間発表だったにょろ(∀)
金賞だった!
でもまだできる!絶対!
光は全体的にレベルが全体的に高いね!
ほかのクラスうますぎ!
まけらんない!


じゃね

初めてのバトン(・∀・) 

November 13 [Tue], 2007, 21:18
まやポコからバトンがまわってきたよ(´∀`)
わ〜い(∀)ゎら
初めてのバトンだもんね〜!ゎら
でわさっそく始めますよん(・ω・)


l:もうまわさない〜
だってみんなやってんだもん(・ω・)
2:佐藤瑞紀
3:15歳
H4.1.20
4:学生
5:音楽鑑賞
バスケ
6:小栗旬!!!!!(・∀・)玉木宏!!!(・∀・)
7:笑うこと!ゎら
8:E4・いい組めんば〜
9:がに股がどうしてもなおらない
10:好・いっぱいある♪嫌・きくらげ
11:いない〜いらない〜
12:は?
13:し〜らない
14:ルーズリーフ(・ω・)
15:イタリアとかのオープンカフェですごすまったりした感じが好き(・∀・)個人的に憧れる〜ゎら
16:は?
17:あるわけないじゃん;
18:普段の声の大きさ(・ω・)
19:行きたいとこきめる(・ω・)
20:酔ってみないとわからない〜
21:一生大塚愛(・ω・)
22:さる
23:あみ
24:かなえ
25:まり
26:誰も登録されてなかった!ゎら
27:あみ
かなえん家へのさそい(・ω・)
28:いなかった
29:前髪?ゎら
30:メガネ!ゎら
31:一緒にバカできる子(・ω・)




お〜わり(・∀・)ゎら
楽しかったにょろ(・ω・)
まやポコありがとう(´∀`)ゎら


うっきゃっきゃ

じゃ〜ね〜

うえええええぃ(((((・∀・) 

November 08 [Thu], 2007, 22:23

うええええええぇぇえええぃ(・∀・)
小島よしお
意味はなし(・ω・)


今日は笑いまくった(ω)

今日もかな!!!ゎら

あいか・・・
笑って…

いやぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!爆ゎら

もぉww爆笑だぁ!
でも今日あいかにあたっちゃったね↓↓

この場を借りて
本当ごめんね…(;д;)

あんね〜
本当笑うんだけど
笑えたことが多すぎて
思い出せない!!

最後にあやのと爆笑したんだけど
なんだったけぇwww



進路がやばいくらいに困る…
やっぱ福祉行っとくべきだったのかもしれないよ・・・
本当にバカだうち;;
てかどっちかっていうと
お金のことが心配だ…
奨学金でいけるように
成績をあげてみせることを誓います!!!!!!!!!!!!!
まずは次の期末テスト!!
かなり厳しいけど
やってみせる



弟ホントむかつく。
現在進行形で今も
そしてまた!
電話してやがる。
あれだけやったのに
こりないガキだ。
次はどうしてやろうか!!!!怒
てか女の方もきずけよ。
昨日あれだけでけぇ声で怒鳴ったのに
KYだな。

いいかげんわかれよ!!!!
お前のせいで電話がつかえないんだよ!!!!!!怒
その間に大事な電話がきたらどうすんだ
何時間も何時間もいちゃいちゃくっちゃべりやがって
発情期か!!!!!!!!!!!!!!怒
ばかやろう
たくらんけが!!!!!!!!!









おみぐるしいところをお見せしました。
すみません!(><)
でも我慢できない!!!
ここまで見てくれてありがとうございます(ω)
さいなら!
いまから戦闘開始だ。

久しぶり(゜ω゜) 

November 01 [Thu], 2007, 21:42

久しぶりにこんにちわ(゜ω゜)
まってた方ありがとう
別にどうでもよい方ありがとう


前髪を切りました!
でろんでろんに伸びとって
授業中とか部活のとき
髪が顔にかかんないように
頭降らんといかんのが
でらめんどくさかったから。
放置してたら
いつのまにかあんな状態になり
耐え切れず
その場で切ってもらいました(゜ω゜)
普通のはさみで!!!ゎら
どんだけ〜〜〜
なっちゃんリムさんありがとうと言いたいところだが

ぱっつんかよ!!!!!!!!!!!!!!ゎら

でもリムがマジメに切ってたことはわかってたぞ!ゎら
顔がめずらしく真顔だったから(´∀`)ノシバンバンゎら

うちゴミ箱かかえて
かなりへんてこな絵図だったと思う(゜ω゜)

あ〜あ
ぱっつんかよ

小学生のことに
思い出したくない過去があるから
いやだったのにぃwwゎら

でもみんないい人だから
あんま前髪でいじられんからよかったぁ〜ゎら

ぱっつんもなかなかいいね(゜ω゜)
中島みかだ

練成会...(゜ω゜) 

October 17 [Wed], 2007, 1:53

日付が変わっていますが
明日?今日?

練成会に行ってきま〜す(゜ω゜)l゛

わ〜ぃ

そして嬉しいことがもう一つ…

テストしゅ〜りょ〜(゜ω゜)l゛←また

最高だねホント
まじ開放された!!!ぶ

明日(今日)ははじけるぞぉ〜〜!!!!
みんなついてこい(∀)ゎら
ウソ
たぶんウチ眠くてテンションひくくなっちゃうかも

てかみんな!!
ウチ寝起きくそ機嫌悪いから!

そんだけ〜
んじゃ寝るね。

おやすみん

できたぁ〜!!(゜ω゜) 

October 14 [Sun], 2007, 18:06

大雨心模様できたぁ!!(´∀`)
新作新作(∀)
みんな見れ!ゎら

長かったなぁ〜ゎら
ホント
アイディア自体は今年の5月とかにはあったんだけど
それを形にするまでが長かった!ぶ
すっかりお蔵入りしたと思っていた作品だぁww
みんなぁ読んだらコメくれよ(∀)
別強制はしないけどwwwぶぶ

今まで面と向かって感想言ってくれたのって
ラキだけだよね!!ゎら
あれはあれで嬉しかった(∀)

みんなぁ!!ウチが公開してる歌詞が
将来大ヒットしちゃうかもしれんよぉww??ゎら
うそうそ(゜ω゜)ゎら
でも路上ライブするときに歌うと思う(ω)
いつになるかわからんけど
ウチのちっちゃな夢さ♪
みんな見にきなね☆ゎら

んじゃ勉強のこってるから短いけどこの辺でね!
ばば〜い(^ω^)l゛

キンモクセイの香り 

October 13 [Sat], 2007, 19:27

もうすっかり秋へと変わりつつあります
秋といえばみなさんなんでしょう
秋を感じるものって沢山あるよね

ウチにとっての秋って
キンモクセイの香りなんだよね

あの長い坂を下りるまでに香るキンモクセイの香りって
いいよね

秋から冬って昔から思い出が多すぎるんだよね

去年のうちは
今ごろ何してた?

たぶん恋にがんばってた!
かな?

てか別に好きってゆうか
あこがれでおっかけやってた…ゎら

どっちかってゆうとそんな日々が楽しかったんだ

きゅんきゅんしたいね(ω)ゎら

別に彼氏とか好きな人とか
全然いらないけど
きゅんきゅんしたいね!
甲子園みてるみたいに〜ゎら

てか漫画みたいな恋してみたい!!!ゎら

じゃあ今からウチの妄想ワールドを紹介するにょ(ω)

あ!

やっぱやめておこう!

引かれたらこまるからね(゜ω゜)ぶ

聞きたい人は聞いてこ〜いゎら


んじゃこの辺で!!
ばいぶ〜ん⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤瑞紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギターやってまぁす
読者になる
よくB型に間違えられるワラ
めんどくさい事きら〜い(●艸´凵`●)
バリ02のバスケっ娘だよ⌒ンワラ

大塚愛ちぁん大ッッッ好き!!
可愛すぎ!!!いいねェ〜
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
BBS
アイコン画像KAMI
» 私にとって・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 私にとって・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 私にとって・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 私にとって・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 私にとって・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 私にとって・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 私にとって・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 私にとって・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 私にとって・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 私にとって・・・ (2008年09月22日)