GW

May 06 [Sun], 2012, 16:34
ゴールデンウイークですね☆
皆さん楽しまれてるのでしょーか(゚ω゚)?

私は仕事で一切関係ありません☆
ただ、電車空いてていいなって思うくらい(笑)

でも充実していて楽しいんです!

Aitai

February 25 [Sat], 2012, 23:48
会いたい。
でもがんばって働いて自分が変わってから会いたいなぁ。

また連絡がくると信じたい(´ω`)

山崎春のパン祭

February 02 [Thu], 2012, 14:03
手相見てたんだけど、良妻賢母って…将来そうなれるといいな(´∀`)
手相によると相手に捨てられないらしい。
けど惚れやすいから相手に騙されないように注意だと(笑)

就活終わったらやりたいことが山ほどある!!!!
さ〜書類作成やろ〜☆

予定2/2

February 01 [Wed], 2012, 22:19
ハロワ

本屋さん

電話

証明写真

書類作成

資格勉強

(´∀`)っ□

February 01 [Wed], 2012, 22:11
資格取りたいから毎日3時間勉強することを決意
…でも三日坊主で終わっちゃったりするからなぁ
 
ゆきりんのファイルでやる気をUPさせようとする作戦にでました
上手くいくのかしら
後がないだけに本気でやらなきゃ

はっきょーい

February 01 [Wed], 2012, 13:52
のこった、のこった
あんことあられの組み合わせって新しい!
美味しいかは別として(笑)

4ヶ月たったけどまた会いたいと思ってしまう。
そう思ってるの私だけよね(´∩`)

おめでとう

January 31 [Tue], 2012, 18:43

お誕生日ケーキ!!
上の層がプリンになってて下にスポンジで、美味しさが際立ってました(*´艸`*)
母様おめでとうございます☆☆

めっちゃ眠い、もうこたつから出たくない!

◎ロール◎

January 31 [Tue], 2012, 0:28
◎ロールケーキ◎
甘いもの食べすぎてもう半分砂糖になってるかもしらん。
だってははさまが誕生日だったんだもん(*^ω^*)
明日もケーキが待っておる(笑)

止まれ、鼻水

January 31 [Tue], 2012, 0:21
もう今年に入って1ヶ月たっているという事実。
はやすぎやろ、はやすぎはやすぎ!

目標はあるのにそれに向かおうとしない自分バカス。

とりあえず、明日は目の前の机にたまってるものを整頓しよう(笑)
小さなことからコツコツと(・∀・)

スイーツ!

January 30 [Mon], 2012, 19:52


その後スイーツをペロリ(っ∀` )*
よく食べますこと(笑)
生チョコ抹茶パフェ甘いけど底が苦ー!

糖分摂取♪

カロリーおそろしや(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つっつん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・料理
読者になる
やぁ(・∀・)
大阪に住みついてます★
壁にぶちあたっていますが、目標に向かってがんばりたいと思います。

好きなことや日常の生活などゆる〜いブログです。
更新は気まぐれなのであしからず。

よかったらどーぞ見てって。* ゚ + 。・゚ヽ(*´∀`)ノ
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くうや
»  (2009年07月20日)
アイコン画像くうや
» もっといいこと。 (2009年07月11日)
アイコン画像美樹
» レトロ (2009年02月28日)
アイコン画像くうや
» ヽ(´ー`)ノ (2008年09月19日)
アイコン画像くうや
» ヽ(´ー`)ノ (2008年09月19日)
アイコン画像くうや
» ヽ(´ー`)ノ (2008年09月19日)
アイコン画像ん?
» いくらちゃん。 (2008年07月27日)
アイコン画像くうや
» みゃーぎ (2008年04月29日)