引退と入団 

2006年07月04日(火) 0時49分
今日は特に普通やった♪♪
ってか中田引退したやん?( ̄口 ̄)
なんの前触れもなしやんなぁ〜んで9時に自分のホームページに引退の発表したんやと(^_^;)
かっこええよなぁ〜やっぱり大物はやることがちがうよな、今中田の昔の映像とか見てるねんけど、ミドルの速さとかハンパないやん(*´Д`)=з改めて凄いやんな(^_^;)でも今日で終わりやねんな〜これからもいろ?頑張って下さいって思うわ(≧▽≦)ゞ
でも中田が引退した裏でアメリカでは最年少のメジャーリーガーが誕生してんで??しかも日本人、しかも16才やで??同い年やし(^o^;)ほんますごいわな、みんなが甲子園言うてる間にその人はメジャーの一軍目指してるねんでヤバない??その人にも頑張ってほしいなぁ♪♪
スポーツづくしの日記やったね(^O^)/

(無題) 

2006年06月29日(木) 23時59分
今日から新しいホンペに変わったねぇ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ちょっと頑張って日記かこうかねぇ……ワラ
まぁほんまはそんな理由ちゃうけどなっ!!ワラ
今日はプールの補習あったぁ〜泳いだあと足パンパンですけど……普通に歩けないですけど………老いた????ワラ
俺老けたね………
まぁ体力の限界を感じつつ黒木と風風いってちょっとしゃべった♪♪んで梅田行って楽譜買って家帰ってパソコンして齋藤と遊んでた……河川敷はかゆい……(`ε´)ワラ
んで今家帰ってきたやんけ♪♪あっついなぁ(^_^;)ワラ
ってかなぁ田中美保ってモデルの子可愛ない??今aushoppingのcmに出てる子やねんけど……ヤバいわ……癒し系や(σ・∀・)σワラ
ってな感じの1日やた♪♪

成分分析表 

2006年06月17日(土) 22時13分
今日はたまごっち進化してマスクっちとか結構怪しいキャラになった



育てる気をなくした。



んで成分分析表って面白いのん見つけた特に……


児玉清分析表



たけるの児玉清的な成分は
49%は
早々とお答えになった

39%は
挑戦権獲得

9%は
〇〇と答えて欲しかった
3%は
手の震えで出来てるらしいです。








http://seibun.nosv.org/list.html

みんなも頑張って♪♪

(無題) 

2006年06月15日(木) 23時28分
暑い寝られへん。って訳で日記書きます。







終わったねスパイシーラット。
別になんも思わんよ、悲しむ訳では無しに後悔するわけでもないし。
ただ楽しかった思い出がそこに残っただけ。
目標は今でも変わらんよ、永遠に変わらんよ。音楽を続けるって目標は。ただ単純に楽しかった、バンド始めたからできた友達もおるし、よかったと思うよ。最高の思い出。
メンバーへ
今までありがとうな。
迷惑かけたしワガママやったし。
でもお前らはそれに答えてくれたよ、簡単に答えを出すすごいやつやったよ。
まぁとしきにも言うたけどよ。一言で終わらすわ。
ありがとう。
でも足りひんな。
本当のありがとうはありがとうじゃ足りひんねんからな。
でも











ありがとう。

体育会系 

2006年06月07日(水) 23時42分
今日は体育会祭やった(^O^)/
んで三個の競技でた♪♪棒引きと障害物とクラブ対抗綱引き☆★
棒引きは普通に一本取ったった♪♪('-^*)/
んでクラブ対抗綱引きは軽音部明らか浮いてた♪♪ほかの部ヤジりすぎ☆★ワラ
まぁそのノリが軽音部ですよろしくお願いします(ρ_-)o
んで障害物は……身長やな……身長は頑張られへんわ……
最後のコーナーまで一位やってん♪♪んでそこでパン食いしなあかんねん……でもな高すぎて届かへん……んで全員に抜かされたし……泣きそうなったわ(>_<)ワラ
んで団やっ!!!!
全部の団マジ凄かったし♪♪今年はやたらアクロバティックやん☆★
みんな凄かった♪♪
まぁんなとこですわ♪♪
あと明日からブログやめる(^O^)/前のに戻るわ♪♪ほな(Θ_Θ)

(無題) 

2006年06月07日(水) 0時31分
今日は体育祭の予行練習やったわぁぁ↓↓
ダルッッ!!ってな感じでやってて2C男子予行練習なめてました(^_^;)ワラ
明日はちゃんとやるやんけ♪♪
んで今日は正味読書の日やね(*^-^)bワラ
みんなマンガ読むから……拓ちゃんおもろいから♪♪ワラ
んで今日クラスの子にポルノのアルバム借りた♪♪…………めちゃええやん☆★
前に一回ポルノ好きな時あって今でもたまにカラオケで歌うねんけど久しぶりに聞いたら良かったね♪♪ワラ
しばらくハマるかも……BUMPの次ぐらいにハマるかも……(=^▽^=)
まぁ明日本番頑張りま〜('-^*)/













ブログやめよかな??ワラ

抽選会 

2006年06月05日(月) 9時13分
行ってきたよ☆
んならねぇ〜7日目の3番手やったわ♪♪
住商と一緒やし(^_^;)ワラ
課題曲微妙やし(^_^;)
まぁでも頑張るやんけ☆★

すにーかーえいじ 

2006年06月03日(土) 22時41分
明日なんやかんやですにーかーの抽選会に代理で行ってきやす☆★
顧問と2人とかやたら気まずいです♪♪
顧問と話したことないです♪♪
明日7時起きです♪♪辛い♪♪だからまぁねます♪♪ってかこのケータイだからって入れたらわざわざDAKARAって出てくれます。余計な機能があります。そのくせ漢字の変換アホとかどないやねぇぇぇぇん!!!!!!!

(無題) 

2006年05月30日(火) 22時42分
日記サボリすまそ??最近日記書くんめんどかったりしたとかよ〜ゆわん??ワラ
最近はテスト終わってギターばっかり弾いてるわぁ〜??なんかギター弾いてる時が今一番落ち着くね??ワラ
んでたまにファイナルファンタジー?やってる??こないだ??出たのに?やってる??おもろいで??ワラ
あ、今日チャリ撤去されたし??金無くなる……最悪や??
まぁ最近はなそんな所やわ??明日からまた日記書くからよろしくねぇ??

テスト三日目……事件は起こった!! 

2006年05月25日(木) 0時34分
今日も徹夜……明日も徹夜……毎日徹夜……眠たっっっ!!まぁ明日で徹夜は終わりやけどな♪♪
今日の数学ヤバス……欠点かも………まじ泣きそう……もう諦めよう……んで明日は国語と簿記……いまだ勉強してない……ヤバス……最近点の数多い……ヤバス……んで伊豆島サン誕生日オメデトウネ今年モ仲良クシテネ♪♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像てらちゃん
» (無題) (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5550012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる