いやいやぁぁ~久しぶりw 

December 30 [Sat], 2006, 22:48
やほw
2006年ももぉ終わりまぷねー

めっちゃ久しぶりだよこのブログ。



みんな元気してますか??
もぉりゎ宿題がおわりません・・・

ま、そんなことでへこたれませんが。。。

はなちゃん突然の電話ありがとうw笑
楽しみに待ってるわw
んじゃそんくらいで。笑


んじゃねー


ばいせこー

とか懐かしい。笑

うわっほ−いっっっ!!! 

December 20 [Tue], 2005, 1:37
こんばんわあああああ
ほんま放置しすぎやろ-ワラ
まあ続かんでもどんまいじゃね-??
ってかまあじ色々あったわあ
いい事も悪い事もたぁくさんあったっちゃ
んとまぁ,まずゎ受験じゃろ-
とりあえず志望校決まったどぉぉぉぉぉ
私立ゎ願書も書きましたっ
あとねぇ携帯新しいの買ってもらったw
あとねぇフリマ作ったの
他わぁ・・・あっいとこが生まれた-
もぉかわいすぎてヤバイ
早く抱っこしたいのぉ~いつも写メ見て我慢しとるけん
まぁまた気が向いたら更新するかね
んじゃ、もう終わったけど、バイセコ

ぁたしの好きな歌の歌詞デス。。。 

October 17 [Mon], 2005, 10:24
んじゃ書かせていただきます
☆オレンジ/SMAP☆
小さな肩に背負い込んだ 僕らの未来は
ちょうど今日の夕日のように 揺れてたのかなぁ
イタズラな天気雨がバスを追い越して オレンジの粒が街に輝いている
遠回りをした 自転車の帰り道 背中にあたたかな鼓動を感じてた
『さよなら。』と言えば君の傷も 少しは癒えるだろう?
『あいたいよ。』と泣いた声が 今も胸に響いてる
不器用すぎる二人も 季節を越えれば
まだ見ぬ幸せな日に巡り逢うかなぁ
なんとなく距離を保てずにはにかんでは
歯がゆい旅路の途中で寝転んだね
『さよなら。』と言えば君の傷も少しは癒えるだろう?
『あいたいよ。』と泣いた声が今も胸に響いている

人波の中でいつの日か偶然に出会えることがあるのならその日まで・・・
『さよなら。』僕を今日まで支え続けてくれた人
『さよなら。』今でも誰より 大切だと思える人
そして何より二人がここで
共に過ごしたこの日々を
となりに居てくれたことを
僕は忘れはしないだろう
『さよなら。』消えないように・・・
ずっと色褪せぬように
・・・『ありがとう。』

とぃぅSMAPの曲でしたっ
機会があったら聞いてみて下さぃ

ごめんなしゃぃ・・・ 

October 17 [Mon], 2005, 10:10
すんんんんんんんんごくぉ久ですっ
今まで放置し続けてて・・・笑
でも,なかなかPC開けなかったんですょ
今日ゎたくさん書こぅと思ぃます

つまらん・・・ 

August 28 [Sun], 2005, 12:27
こんちゃぁぁぁぁってかぉもんねぇ
今日ゎまぢ暇人ゃし誰かカキコしてぇぇぇ笑
今,漢検A級勉強だったり・・・でも難しぃ
合格できるとぃぃなぁそしたら入試に有利なんだもん笑
なんか楽しぃ事なぃかなぁ
そして・・・な、な、な、夏休みがもぉすぐで終ゎっちゃぅ
ゃだょぉでも宿題ゎ全部終ゎってんのェラィっしょ笑
んじゃ今日ゎなんもなぃので明日たくさん書く事にしまぷぅ

嬉しぃんだなっ♪♪ 

August 27 [Sat], 2005, 13:15
なんとっカキコしてくれた人がぁぁぁ
まぁぢ嬉しぃですっ
なんか楽しぃですねぇもっとたくさんの人に見てもらってたぁくさんカキコして欲しぃなぁとにかく初めてカキコしてくれた庵(ぃぉり)さんホントにぁりがとぉ名前出してょかったのかなぁ??
そぉぃぇば昨日書ぃてた通り髪切りに行ったんだぁ
長さ変ぇなぃでウルフっぽくってゅぅかトップを短くしてボリューム出すょぉにしてもらったんだぁちょぃぉ姉っぽくなったかなっ画像載せたぃんだヶド載せ方がゎかんなぃんだょね誰か分かる人ぃたら教ぇてぇぇぇ

またまた・・・ 

August 26 [Fri], 2005, 15:17
なんか落ち着かず・・・またまた更新です笑
じゃぁ明日書く予定だった家族と友達につぃて書こぅかなぁ
詳しぃのゎ追記の方でっ

今日から始めるどぉぉぉ!!! 

August 26 [Fri], 2005, 12:31
こんちゎぁぁぁぁぁぁ
今日カラブログ書く事にしたっ
でも,全てにぉぃてホント初心者デス
これからできるだけ毎日更新してぃきたぃなぁなんて・・・
とりぁぇず,@日目だし自分の事書かせてもらぃますっ
ぁたしゎ中国地方のとぁる所に住んでるんだヶド地元ゎ福岡なんだぁ
受験生だし,(今3デス。)勉強しなぃとぃけなぃなぁって思ぃながらもしてません笑
でもなんだかんだ言っても楽しぃ毎日を送ってます
友達とバカみたぃにはしゃぃだり(本当にバカだけど)好きな人に頑張ってァピったり・・・
何ちょぃ感動っぽく語ってんのってカンジですがこれから色々書ぃてぃきますっ

明日ゎ家族と友達にっぃて書こぅかな
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像のんさん
» 今日から始めるどぉぉぉ!!! (2005年08月27日)
アイコン画像
» 今日から始めるどぉぉぉ!!! (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:555-five
読者になる
Yapme!一覧
読者になる