セルライト対策(切実)

March 23 [Thu], 2006, 20:27
えー、昨日の続きなんですが、映画の帰りにヴェレダのマッサージキットを購入しました去年の今頃に限定発売されてて、@など巷で評判に。でも私はノーチェックで買えなかったんですよだけど今年も発売すると雑誌で知って、心待ちにしておりました
セルライトをやっつけるボディオイル(現品サイズ)と、マッサージャー、お試しサイズの入浴剤がセットされてて、確か4410円
入浴剤は決行を促進するトチタイプで、以前に入浴剤7種類のお試しキットの中で試したことがあるんですが、香りが苦手だったんですよね〜でもまぁいいや。。オイルはホワイトバーチで爽やかな香りです。マッサージャーはハート型っぽくて、突起が植えつけてあるタイプ。土台のクッション部分が柔らかくて気持ちいいです
自分の裏太腿(?)って体が硬いので、実際見て確認したわけではないんですが、絶対セルライトがあると妙な自信があるんですよねそんなわけで、夏に向けてせっせと頑張ってみます

あと、ラッシュから送られてきたDMを見て気になってた、ゼリー状の石鹸も購入しました石鹸1つ分ぐらいの大きさで、880円です
こりゃほんとにゼリーみたいにプルプルしてて、どうやって泡立てて使えばいいんだ、潰れちゃうぢゃん。なんて思ったけど、BAさんが泡立ててくれるのを見てたら、結構弾力のあるしっかりしたつくりで、問題なさそうです選んだ香りは”いちご同盟”(いちごの香り)ラッシュは取り扱いが面倒だけど、ついつい手を出しちゃいます
しっかし香り強烈容器を手に持っただけで、手にいちごの匂いが付いちゃいました
  • URL:http://yaplog.jp/5544/archive/413
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
渾沌さん♪鴇色
渾沌さん、何度も来ていただいてすみません
あ、そっか、フタついてますもんね(恥

じゃあやっぱあの容器のまま使います
重ね重ね情報提供ありがとうございました

ほんと、以前にも増してラッシュ商品使い方が面倒くさいことになってますよね。
もうちょっとなんとかならんのかね真のラッシュファン(?)的には、この素朴さもいいんだろうか。
April 12 [Wed], 2006, 1:45
渾沌
鴇色さん、こんばんわ。
私は容器に蓋をしたまま風呂へ持ち込んでいます。
そして、洗う直前に蓋を開けて、使ったらすぐ閉めるようにしています。
これで水はあまり入らないですよ。

元から入っている水分は、ジェリーを溶かす性質ではないようです。
高温にしたり、水分を足したりしない限り、あの容器のまま使ってれば大丈夫っぽいです。

最近のラッシュは使い道が益々難しいですねー。
April 11 [Tue], 2006, 23:07
リョウコパインさん♪鴇色
リョウコパインさん、ネットの世界にお帰りなさーいお引越しお疲れ様でした新居の住み心地はいかがですかまた東京ライフの記事など、楽しみにしてます

BlogListの件、ありがとうございます早速追加させていただきました

私が華奢なイメージって、なぜそういう誤解を与えてしまったのか、申し訳ない気持ちでいっぱいです犯罪を犯してしまったような気さえします。。(詐欺容疑)
あっ、そういえば私のことをご自身のブログのコメントの返事で、加藤あいのイメージだと言ってくださったけど、これも大きな間違いです

そんなわけで、セルライトじゃんじゃんあると思いますかなり強めに押して揉み解すようにマッサージしないと、セルライト退治にはならないらしいので、夏に向けてマッサージャーとか使って頑張ってみようと思ってます
このマッサージャーは、突起部分は程よく硬いですけど、植え込んであるクッション部分が柔らかくて衝撃をうまく吸収してくれるので、あまり痛いとかいうのはないです
April 10 [Mon], 2006, 16:21
渾沌さん♪鴇色
渾沌さん、こんばんは優しい言葉をかけてくださってありがとうございます
今日からなんと3連休なんですよその代わりGWはほとんどシフト入ってますけどねとにかくこの3連休、ゆっくりすごそうと思います

ラッシュのジェリーは、やっぱあの容器をそのまま使ったほうがいいですかねでも水が溜まって減りが早くなるんじゃないかと思って。。その辺どうですか(というかまだ使ってないのかよって感じですが
私もタオルを使うので、1回1回ちぎって使おうと思いますマスカット大ですね
情報ありがとうございました渾沌さんもまたいい使い方を思いついたら、教えてくださいませ

April 10 [Mon], 2006, 14:56
リョウコパイン
こんにちわ。鴇色さん。
東京への引越しでばたばたしていまして、やっと新居でもPCが接続できたので、こちらへ書き込みできます。
前回の書き込みのときに、お気に入りリストへの返事ですが、光栄です 。私も是非、、リストへ登録させていただきます。
と黄色さんが、セルライト???信じられないです。
とれもきゃしゃなイメージでしたので。。。
マッサージャーのいぼいぼがいたそうですが、これが効くのですか?
それと、苺ステキじゃないですか?
私も試してみたいです。
私もぼちぼち口コミも、ブログもまた再開しますので、また機会があれば遊びにきてくださ〜〜い。
April 10 [Mon], 2006, 8:42
渾沌
鴇色さん、こんばんわ。
お仕事大変ですね。
レスが遅いとか本当に気にしないで下さいね。

私はあの容器のまま冷蔵庫で保存して、使うときだけ取り出して風呂へ持ってってます。
石鹸入れに入れとくのは不安な気がしますよね。
使うときは、マスカット粒大をちぎって、ボディタオルにこすりつけて使っています。
泡立ちが悪いときはもっと使ってるかも。
けちらずにたっぷり使わないと泡立ちが悪くて摩擦が心配なんです。

直接肌につける方もいらっしゃるようですが、減りがとても早いそうです。
あと、バスリリーで泡立てて使うという方もいらっしゃるようですね。
タオルの方が手間が省けていいから、今のところこの使い方に落ち着いています。

他にいい使い方があったらまた教えて下さいね。
April 09 [Sun], 2006, 2:13
マリコさん♪鴇色
マリコさん、初めましてブログやクチコミなど、前から見ていただいているそうで嬉しいですしかも今回はコメントまでありがとうございます

コスメ数えましたね〜(笑)あれからいくつ増えたのか、もう恐ろしくて数える勇気はないですでも増えた分処分することも多いので、意外と増えてないかもしれないけど・・・。
アイラインにじみやすいんですね。よーくお粉で目周りを押えておくなどすると、若干持ちも変わってくるかもしれませんでもこのテクが通用するのは、脂でにじんでる場合だけかもですが。。あやふやなアドバイスでごめんなさい
コスデコのアイシャドウはイントゥイスですかね私も29番を持ってます上品で使いやすいですよね

ブログは今ちょっと更新滞ってますが、またすぐ書きますので、見放さずたまーに覗きに来て下さったらと思います
マリコさんもブログお持ちなんですね遊びに行かせて頂きますね
April 07 [Fri], 2006, 22:24
こんばんはーはじめまして。
前々からずっとチェックしていたのですが、はじめてコメントします

鴇色さんの口コミもしょっちゅうチェックしています!
私もコスメ大好きで毎月ものすごい金額を投資してしまうんですが、
コスメの数を数えている記事を見たら、私もまだ買って平気だな
と安心してしまいましたありがとうございます(笑)
ものすごく涙目でアイラインがすぐに滲んでしまうのが悩みです
アイシャドウは最近ようやくコスデコデビュー(#36)
すっかり気に入ってもう一色狙っています

鴇色さんのブログいつも楽しみにしています。
コレからもよろしくお願いしますー
April 06 [Thu], 2006, 23:01
渾沌さん♪鴇色
渾沌さん、こんばんはお返事が超遅になってしまってすみません
今月はなんだか後半にシフトが集中してて、パソを立ち上げることなく帰ったら寝るだけの生活をしてたものでしかし1週間以上経ってますね、すみません

シャワージェリー・・・、実はまだ使ってないんですよ取り扱いが面倒くさそうで・・・。
逆に質問なんですが、渾沌さんはどうやって保管されてます冷暗所で保管してくださいと店員さんに言われたし、普通の石鹸ケースに入れておいても、排水穴からジェリーがダラーッと垂れてきたりなんてことはないですかね
私も早く使ってみたいっす
April 06 [Thu], 2006, 13:06
渾沌
鴇色さん、こんばんわ。
シャワージェリー楽しいですよね。
私もシャンパンスノーっていうクリスマス商品を使ってます(遅っ!)。

ところで鴇色さんはどうやって使ってらっしゃいますか?
私はボディタオルにマスカット粒1.5ぐらいをつけて使うのが一番良いかなあと思ったり、試行錯誤してる途中です。
March 28 [Tue], 2006, 22:03
昨日 今日
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

-天気予報コム- -FC2-
■プロフィール■
■名前☆鴇色(ときいろ)■
■趣味☆美容、映画鑑賞、古典芸能鑑賞、スポーツ鑑賞、美術館通い、@cosme、ネットサーフィン■
■家族構成☆祖母、両親、私と妹2人の6人!(ただし末っ子は下宿中)+オス9才のラブラドール犬がいます♪それはそれはかわゆい♪♪■
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ブログ、閉鎖予告 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» ブログ、閉鎖予告 (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» ブログ、閉鎖予告 (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» ブログ、閉鎖予告 (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» ブログ、閉鎖予告 (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» ブログ、閉鎖予告 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» ブログ、閉鎖予告 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ブログ、閉鎖予告 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ブログ、閉鎖予告 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» ブログ、閉鎖予告 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる