帰国。 

2008年04月02日(水) 20時18分

外国から帰国しました。

長い間更新出来ずすみませんでした!

楽しかったです^^*

でも今日から復活でーす。

はねトび見てたらウマウマの話で盛り上がっててテンション上がりましたw

皆でウマウマ踊ったら良かったのに!(



こっちの方が。 

2008年03月24日(月) 18時32分



スキャナで一部分だけアップしました!

この方が見えやすいと思ったので^^



そしてこの子も。

ピンク色の髪の子なんて塗ったの初めてかも…。

ちょこちょこと雑ですみません!

大変ッ。 

2008年03月23日(日) 19時36分



初めてだ…。色紙にこんなに大作描いたの!

かなり大変でした;

使ったのはコピックと色鉛筆です。

出来はまぁまぁですかね―。

はっきり画像化出来なくてごめんさい><

この作品は中国の大学に飾って頂きます(

理由は話すと長くなっちゃいます。

もっと簡単で、上手く描けるぐらいの構図にすれば良かった!


ティッシュ姫とレイ。 

2008年03月16日(日) 20時00分



ティッシュ姫とレイ。

どっちともやっぱり素敵だ…´д`

近いうちベースを買おうかと思います。

もちろんティッシュ姫様に憧れてッ(

果たして弾けるようになるんだろうか―。

憧れ。 

2008年03月12日(水) 20時18分

芸能人さんのブログって、いつも喋り口調で書かれていて、どんなに記事が長くたって読みたくなってしまいます。
これってあるいみ凄いよな、ちょっと憧れます(
私も気楽に書こうかな…
それにやっぱり芸能人だと、顔写真とか普通に載せれるからいいなぁ。
まぁ、それがお仕事か!(
ここももっと色気が増すようにいろいろ工夫してみたいです。

謝罪ッ( 

2008年03月07日(金) 18時32分
長い間、ここを放置したままですみませんでした!このような事が無いよう、今後気をつけます。





伊達眼鏡ーッ、です。目は悪くありません(



最近よくニコニコ動画にお邪魔させて頂くのですが…やめつきになっちゃうよねあれ!(黙
皆さん素晴らしい動画を作っていらして本当に尊敬します。多分「尊敬する人は?」と聞かれたら、「ニコ動の人」って答えるかもです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2323034

最近この動画ばっか見ながら宿題やってます(
ちょwww再生数ハンパねぇwwwもうネ申でねwww
ティッシュ姫さんに弟子入りしたいです、本当。

しまった・・・! 

2008年02月27日(水) 20時06分

し、しまった…!
ベストハウスに気をとられて愛エプが20分くらいしか見れませんでした。
チャンネル変えた瞬間エプロン姿の福田さんが映っていて死ぬかと思いました(
おしくも2位という結果でしたが、もうエプロン姿が見れたので十分です。
ああ!!本当に何しても可愛いなッ(

見れなかった分、今田ハウジングとジャンプ!で埋めます。

目隠し&紐プレイ( 

2008年02月24日(日) 18時20分



今日は休日で暇だったので、色を塗るわけでもなくスケブに思いっきり徳福描いてしまいました(
TVで福田さんがDSしてるシーンがあったのでそれをネタにしました。

それで本題はこれ、



サーセンwww調子乗り過ぎましたッ(
一度描いてみたかったんですよね、目隠し&紐プレイッ。
またこんなの描いてみたいです。
誰かエロ絵の画力を下さいな!!(黙

初めまして! 

2008年02月23日(土) 20時43分

初めまして!前のブログから引っ越してまいりました。菊野ひよりと申します。
率直に、三次元腐女子です(
前のブログのように、三次元小説やイラストを書いたりしていきたいと思います。
小説は中途現実、高学歴。漫画ではREBORN!などです。
(前のブログは少し期間を置いてから閉鎖するつもりです)
では今日から宜しくお願い致します。




2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊野ひより
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-中途現実、高学歴愛してます(
読者になる
Name:桜撫子(さくらなでしこ)
URL:http://yaplog.jp/554369/

当サイトはリンクフリーです。アダルトサイトなどはご遠慮します。

「桜撫子」は非公式二次・三次創作メインのブログです。
同人要素、BL、流血などの表現に嫌悪感を抱く方は退出ねがいます。版権元メーカー・原作者様とは一切関係ございません。
サイト内の全てに関して無断転載・加工・複製・再配布・文章、HTMLの転用を禁じます。
三次元の主な小説は、中途・高学歴です。他にも書きます。
最新コメント
アイコン画像如月
» ティッシュ姫とレイ。 (2008年03月16日)
アイコン画像康之
» しまった・・・! (2008年02月28日)
カテゴリアーカイブ