もう皆は飲んだ〜〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

March 14 [Tue], 2006, 17:18
噂のポーション!
(その前に久しぶりの書き込みm(。≧Д≦。)mスマーン!!)

HPが回復するかと思いきやっっ!!
オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!

みなさんお試しあり…

o(TヘTo) クゥ、ダマサレタ!?

憂鬱だっ!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! 

March 01 [Wed], 2006, 16:41
みなみは今ムズムズしてしょうがないっ!ヽ('∀`)ノ
だってーーー…ひ・み・つo(*▼▼*)o

最近色んな事がありすぎっ!!もうっ!どうにかしてっ(。>0<。)
って事で〜みなみは今週から自宅でヨガを始める事に(笑)ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン(意味不明(笑))

でも少しヨガが流行る気持ちがわかった!だって凄いよ!?なんか背筋も良くなった気がするし(たった1日で!?)
でもお気に入りのポーズがあるのー(*^^*)」
『猫の背伸び』ってのかな?SEXY♪

なんかテレビでしてたの録画していくつか見てるのっ(●´▽`●)楽しいよんっ♪

おぉっと☆でも内面も磨かないとね★((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))くぅ〜!!

がんばリンコだプー(優子リンのマネ)†_(゚ー゚*)β

びっくり☆普通なの? 

February 23 [Thu], 2006, 13:59
昨日ね親友と話してたのね!

その子ってすっごく子悪魔キャラの子なんだけどその子とちょっとエッチな話してたの

(詳しい内容までは恥ずかしいから言わないけどね(笑)女の秘密)

でも『えっ!?』そんな事した事ないっていうのがあってビックリ☆

エッチの途中って口に指っていれるのーーっ? って!叫んじゃった(笑)
でも友達は普通じゃないの?って…( ̄□ ̄;)!!

ん〜気になるぅ〜

それってエッチっぽくペロってするのかなぁ?ムムム

それが普通なら…やばい!

ってこれって練習するべき?(笑)

もしかして他にももっとみなみがシテないだけで色んな事が普通で飛び交ってるのかな?
ヤ、ヤバイ! 
頑張らなくっちゃ〜っ!ε=ε=ε=(ノ>3<)ノ ワアァァ・・!!

って事でティチャー・カモン♪

みなみを普通な子にしてちょ☆

もうすぐ春だぁ(≧∀≦)ノ  

February 22 [Wed], 2006, 19:09
ってポカポカしてる日も少し増えてきて、E気持ちなの(///∇//)
…でも最近はそんな空とはウラハラです…(泣)

みなさんに報告☆

みなみは今スッゴク大きな思いを持ってるの
もうみなみが自分で支えきれない位の…本当はこの事伝えたい
でも伝えられない…支えてほしいよ

あなたに…

直接言えないみなみを許してね…あなたが大切すぎて
いえないの…こんな時って本当に思うの…人間なんだな…って

動物だったら本能のままにって感じで余計な事考えなくても済むのにね
動物だったらこんな思いもせずにすんだのかな…?

違うよね?人間だからこそ嬉しかったり楽しかったりするんだよね?

それに…人間だから…

…に
出会えたんだよね?

マイブーム☆彡 

February 16 [Thu], 2006, 17:09
カルピスウォーターが大好き(≧ω≦)

だってみなみの気持ちピッタシ☆★
あま〜い(///∇//)ような、チョイ酸っぱいようなぁ(>_<*o)って感じかな(///∇//)テレテレ

あの人はみなみがこんな気持ちにここまで★BIG★なってるなんて気付いてないんだろぅなぁε=ε=ε=(ノTдT)ノビェーーーン


コラーー★気付くんだぁ★キミなのだよ、キミ!!(*ノ∇ノ)

って、最近恋話ばっかりだね(≧∀≦)ノ 

だってみなみの中はそればっかりだからねっε=ε=ε=(*ノ∇ノ)ノキャッ

今年こそV.D… 

February 12 [Sun], 2006, 10:22
最近あの人の事ばっかり考えちゃうっ('ー'*)☆,。・:・゜ 
ってか今も緊張しながら書いてたり(///∇//)
だって好きな人がここを見てくれたりしてるから☆ 

ねぇ見てる?>

きゃっドキドキしてきちゃった(>▽<)


今年こそちゃんとチョコ渡せるのかなぁ…
なんだかまだ気持ちがみなみの中ではすっごく大きくなってるのになぁ…(*>ω<*)

…あ、少し凹んじゃった!ダメだぁぁぁっ!明るく明るく!(≧∀≦)ノ ポジティブに☆

実は最近チョコ作ったりしてるんだぁ(>_<*o) 
でも渡すならやっぱりお店に負けないくらい超おいしいチョコじゃなきゃね(*^-'*)b

よしっ!頑張らなきゃ☆ <打消線>『待っててね』 (笑)

さぁ1日頑張るぞぉ〜ゞ(^▽^*)

ムービぃー 

February 11 [Sat], 2006, 2:47
TSUTAYAがレンタル半額だったので、
バイト帰りにB本借りたYO♪

☆スパイダーマン 1&2
☆ビッグ・フィッシュ

ゆ〜っくり観るべ(ノ´∀`*)

楽しみぃー♪♪


今日はコレGET☆彡 

February 09 [Thu], 2006, 13:13



イエイエイ(≧∀≦)ノ 






って


ヾ(・ε・。)ォィォィ

張り切ってチョコ買っちゃっていいのかぃ?

みなみ〜www


やっほー(^f^〃) 

February 08 [Wed], 2006, 2:24
またまたちょっと間が空いちゃいました。。。

というのもいろいろとバタバタしておりまして
精神的に余裕がなかったんです(*>ω<*)
m(*__*)mペコリ


さてバレンタインデーまであと1週間!!!

待ちを歩いてもコンビニに立ち寄っても
どこもかしこもバレンタインムード一色だぁ(///∇//)

昔、小学生の頃、手作りのチョコレートを生まれて初めて作って
気になってたコに渡したことあったなぁ〜
友達と一緒に学校終わってからそのコの自宅に・・・

翌日ドキドキしながら学校行ったら
なんと机の中にそのコからの手紙が!(◎o◎)ドキッ

どんな内容だったと思いますか?

開けて読んでビックリ!!みたいなw


あぁ〜懐かしいなぁ

あの頃に戻れたらなぁ〜

なんつってちょっと青春に浸ってみたりww


明日は授業午後からだから今日は夜更かしかなー(・∀・)ノ

こんちゃ(*ノ∇ノ) 

February 04 [Sat], 2006, 12:44

どもッ☆彡

みなみです(*ノ∇ノ)二日ぶりの日記になっちゃってごめんね

みなみ、ちょっと一人でいろいろ考えちゃってた(っω<。)
考え事してると頭の中が違う世界へブーンって旅行中って感じかな(≧∀≦)ノ 

だから2日振りの日記になっちゃいました(っω<。)

今日は学校もバイトもないのでおうちでマターリくつろぎモード

お昼ご飯は何食べようか悩み中・・

みなみは大のお菓子好きなのでケーキを買っちゃおうか買わないかすごく自分と戦ってます(*>ω<*)

みなさんの休日の過ごし方はどんな過ごし方をしてますかぁ?

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55373
読者になる
Yapme!一覧
読者になる