THE☆リニューアル 

December 22 [Fri], 2006, 21:32
お久しぶりです。カタセです。

そしていきなりリニューアルです。

『モノクロ』改め『黒猫クラシック』です。



黒猫クラシック』です。(しつこい

これからまたよろしくお願いします。

いままで更新しなかったのは部活が忙しいやら、

体調不良やら、パソコンの故障やらいろいろあったのですが、

全部書くと長いので割愛します。言い訳っぽいですし。

長い間コメントやランキングの登録など放置しっぱなしで申し訳ありませんでした。

これから心機一転頑張ります!・・・・・たぶん。

決戦前夜 

March 28 [Tue], 2006, 20:05
タイトルに深い意味はないのであしからず。

どうも、カタセです。

勘の鋭い方は気づいたと思いますが、明日です。演奏会。

実を言うとカタセあさってだと思ってたんですね。

いや、今日が28日だってことを忘れてただけなんですけどね。

ん〜、明日で今のメンバーでの最後の演奏なのかと思うと実感わきません。

なんだかんだいって、部活好きでしたから。(ていうか楽器が

顧問様ともお別れかぁ。なんだか複雑です・・・。

明日は思いっきり吹いてきます。

最後に最高の演奏ができますように。

近況 

March 26 [Sun], 2006, 16:51
どうも、カタセです。

また久しぶりな更新ですみません。

今は、部活の演奏会に向けて追い込みかけてます

ええ、それはもう半端なく疲れますよ

同学年のみなさんは順調に春休みをenjoyしているようですね。

うらやましいです、かなり。

受験頑張ったんだからいい加減休ませろっていう。

まぁ部活好きですけどね。(部活っていうか楽器が)

そうそう、なんか春休みたっぷりあって部活もないのに

宿題出ちゃったよ〜、マジ無理なんだけど〜

とかいってる人をよく見ます。

ゴメン。

死ねばいいのにって思った。(決して口には出しません)

宿題確かに大変ですよ?

春休みなのにやってられませんよ?確かに。

でも遊ぶ時間ちょっと減らせばできるだろーがって思う。

それともし春休み中に演奏会を行ったコーラス部やブラスバンド部の

人が周りにいたら、

「春休みどこ行った〜?」

とかいう残酷な質問はやめましょう

笑顔で返してくれる人ならいいですが、

気性の荒い人相手だと殺られます。マジで。

じゃあ今日はこのぐらいで。

今日の一言
え?何ですか?高校受験?




落ちましたけど、何か?

部活中 

March 16 [Thu], 2006, 12:47
どうも、お久しぶりです。
カタセです。
昨日卒業しました。(え
今部活の話し合いで部長さんの家に来てます。
ケイタイからの更新です。
最近買ったばっかですよ、ええ。
これからはケイタイからの更新が多くなると思います。
一人ケイタイいじってるのもあれなんで、そろそろ切りますね。
では。

お久 

February 28 [Tue], 2006, 20:03
カタセです。

入試終わったとです。面接は良かっけど筆記が・・・

というわけで神に祈ってます。

ちょくちょく更新するとかいっといて一度も更新しなくてすみませんでした。

近日更新再開予定なのでしばしおまちください。

では、また。 

お知らせです 

December 03 [Sat], 2005, 0:40
おひさしぶりです。

カタセです。

更新休んじゃってほんとにすみません。

でもって近々このブログは休止(縮小運営)になります。

気が向いたときだけ更新すると考えてもらえばいいです。

できればもっと更新したいんですが、カタセこのままだと

第一志望の学校に受かりそうもないんで、ご了承ください。

ときどきは更新する(と思うので)よろしくお願いします。

カタセの友人 ぱーと2 

November 04 [Fri], 2005, 21:38
どうも、今日無印良品のBGMのCDを買う

という奇妙な夢を見たカタセです。

本日は友人紹介の2回目です。

んじゃ、早速いってみます。

名前 A

・2組在住
・ボケ
・しばらく放っておくと自分の世界へ行ってしまう。
 (軽くはたいて呼び戻す)
・メールを送ってくるときはたいてい「カタセさ〜ん」の一言なので、
 カタセも「Aさ〜ん」の一言で返す。
・女王Mさんと同じく2年生のときからのお友達。
・廊下ですれ違うときは笑顔で謎のピースサインを向けてくる。
・天然だと思われるが本人完全否定(いい加減認めろ

武勇伝
・○ッテリアにてカタセがポテトのSを頼んでいると、
 横でLサイズを注文していた。(細身の割には良く食べる)
 本人に曰く「だってお腹すくじゃん」
・ユーレイ部員で部長になるという快挙をなしとげた(in美術部)
 本人によれば「毎日サボりじゃないからユーレイではない」
・今日の帰り道「最近刺激が足りない」発言。
 間違っても健全な女子中学生が口にするセリフではない。
・カタセの事を間違えてタカセと呼んだ。
 たった三文字なんだか間違えんでくれ。

カタセよりコメント
2人めの友人さんです。
ためらうどころか「さっさと書け」とブログに書くことをあっさり了解してくれました。
それにしてもアレですね。
貴方素晴らしいですよね。
なんてったってカタセでも「調子乗んな」といいたくなる文法能力ですから
これからもわが道をひたすら突っ走っていってください。
カタセは影ながら応援しております。

今日の一言
Aさんもうちょっと国語の勉強してください、マジで

クリックプリーズ

定期テストがやって来ますよ〜 

November 03 [Thu], 2005, 21:45
どうも、しばらくサボってごめんなさい。

お久しぶりです、カタセです。

今日はあんまり時間がないんで、少しご報告するだけにしておきます。

そろそろ中間テストがやってくるのです。

ええ、それはもう憂鬱ですとも。

それでもカタセは受験生☆

頑張ってお勉強しなければなりません

よってブログの更新をちょっとストップします。

時々は書くかもしれませんが、そこはよろしくお願いします。

では、報告まで〜。

合唱コン終了☆ 

October 29 [Sat], 2005, 22:14
カタセです。

合唱コン終りました。

ええ、文字通り終ったんですよ、いろいろと。

ウチのクラスの合唱だとか、ブラスの演奏だとか、

ほんと終ったって感じです

やばかったんですよ。とにかく。

まぁクラス合唱の方は、来てた人全員がちゃんと声出してくれたから

いいんですけどね。

もう笑っちゃうしかないですね。あはははは

結果として金賞は2組でした。

んでね、それがすごいんですよ。

今回2組が歌ったのは戦争をテーマにした曲で、

歌詞も「お母さんごめんなさい」とか「かえらぬ命」とかそんな感じなんですよ。

でも、2組はパッと見た感じ穏やかでほのぼのしてるんで

どんな風に歌うのかと思ってみんな見ていたわけです。




…………

……

(゜レ゜)

舞台に上がるなり戦死者の魂が乗り移ったかのごとく鬼気迫る勢いで歌う2組の皆さん

皆さん人格変わっちゃってます。

とくに実行委員長も務めてらっしゃるKさんの口の開け方は別格。

まぁ金賞だったのにも納得がいくのでよかったですけどね。

そんなこんなでいろいろあった合唱コンでした。

今日の一言
2組の次が出番だった5組は青白い顔をして舞台に上がって行きました。

↓クリックお願いします

先生がお怒りです 

October 28 [Fri], 2005, 22:14
どーも、カタセです。

ぶっちゃけ合唱コン前日だったりする今日この頃だったりします。

でもって、ブログを更新するためにネタ収集に頑張ったりしてたわけです。

いろいろおもしろいことがあって、今日はまともにブログ更新できそうだ〜

とか思っていたら、

アレですよ。

我が部活の顧問様のおかげで全部忘れましたわ

一応我が吹奏楽部は夏のコンクールで吹いた曲を演奏することになってるんですが、

今日まで全体で合わせをしていませんでした

おかげさまで余裕がありません。

しかも、自分のクラスの合唱曲に力を入れていて、ほとんど練習に参加できなかったため、

3年はブランクでボロボロです。

で、体育館での合奏。

案の定先生がお怒りになりました

しかもね、夏に比べて肺活量落ちてて音が伸びないんですよ。

それで、やっちゃいけないところでブレスとったりする訳です。

要するにそれは音が切れるってことで

それを見た顧問様の一言

中途半端なところで切るんだったら、いっそブレスとらないで死ね

先生の言葉には絶対服従。

一瞬本気で死を覚悟する部員たち。

結果、全員が限界までブレスをとらないという奇妙な合奏になりました。

ちなみにカタセは21拍で限界でした。

もちろん合奏が終ったあとはみんな顔面蒼白です。

しかし、そんな部員たちの努力もむなしく、

先生は「明日は恥をかけ」という一言を残して去っていきました。

楽器を片付けている時、酸欠で何人かふらついていたのは

カタセの見間違いではないと思われます。

そんなこんなで今日は大変でした。

・・・・・・

・・・明日休みたい。

今日の一言
先生、みんな死んじゃいますって

↓クリックお願いします

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5535-mnkr-01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる