マンガは心の癒やしデス 

2007年01月24日(水) 20時27分

まぢ爆笑!!!
最高に爆笑やで〜(≧▽≦)

このテンション(笑)やっぱフルバは最高ね☆

(無題) 

2007年01月22日(月) 21時55分
もうやだこんな人生。
将来の事なんて考えたくもないよ。

例えば一年後、ちゃんと自分は就職してんのか‥

例えば、ちゃんと自分は資格を取れてるのか‥

‥‥考えれば考える程、不安は募るしキリがないけど考えなきゃいけないし。
そういうのから逃げたらいけないんだとわかってんだけど…
後回しにして逃げてしまう自分が嫌だ。

大嫌い、自分が。

本当に嫌になる自分の事が。
人生で一番辛い時期かも……



もう…大人になんかなりたくない。

フルバ 

2007年01月21日(日) 13時27分

大好きなんだぜ!!
まぢ今まで出会ったマンガで1位2位を争うくらい好きなマンガだー(*´д`*)

マンガヲタだー(笑)

今度の23巻で最終話(´・ω・)
非常に悲しいし寂しい…
高屋奈月さン大好きさぁ☆

最新巻がでるといつも1巻から読み返してた僕。
今日も1巻から読み返すお(勉強すれー)

トイペいずふりーだむ 

2007年01月20日(土) 23時01分

犬井ヒロシ好き(*´д`*)
カワユ〜なんかカワユ〜(笑)


みか的に「ですよ。」の人がよくわからないンだが―――――(°∀°)(°∀°)(°∀°)―――――!!!だめ?遅れてる???

今日和 

2007年01月20日(土) 0時36分
まいう〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ここのスパゲッティーはまぢでギザうまスだおっおっお!!!
やばいよ!!!

オムライスもロコモコもやばいよ〜うまいよ〜

考えたら腹減ってきたンだがw

ローリーズにて 

2007年01月06日(土) 18時53分

2万円相当の服たち!!
いっぺ〜買ったお(・∀・)

まーまー満足(笑)まだ欲しかったこど我慢してやったわっ
ブーツ欲しかった‥‥

やっぱローリーズ好きだ
(*´д`*)

今年で最後のお年玉か…? 

2007年01月05日(金) 18時45分

ほ(*´д`*)なにげ今金持ちィ〜!!!(。∀゜)ヒャヒャ

ビバ★お年玉っ(笑)

諭吉ィ〜諭吉ィ〜大好きだおっ
しかし明日、一気になくなる予定‥‥orz

てかお年玉て20歳なったらもらえンの?ソック……(´・ω・`)

脳年齢が実年齢より上という噂 

2007年01月05日(金) 16時01分

やっぱねw
脳、超退化してるお(笑)
みかのスペースないから妹の記録に上書きした〜!!
あぁ〜頭使うってなんかいいわ〜最近使ってなーいからっ

一応、学生という噂だが(ヲイ)

てか風邪引いてめっちゃテンソンさげさげ(´・ω・)

頭〜!!! 

2007年01月04日(木) 15時44分

いとこがなんとなくDSライト買ってね〜
なんとなく頭使う系のソフト買ってうちに持ってきたお〜!!!
みんなはまってやりまくってるが…父の脳年齢80歳っ(笑)
ワロスだから〜(*´д`*)

宮崎駿は天才だという件について 

2007年01月04日(木) 15時28分
天沢聖司かっこよい(笑)
ジブリシリーズ大好きさぁ

耳をすませば(*´д`*)

最後の朝日見るシーン‥
まぢハズいっ!!
未だに顔にやけるおw

あぁ〜この気持ちわかるかな〜‥‥‥
俺と結婚してくれないかっ?!
雫っ大好きだ(´∀`)b

実際言われたら………さむっ!!お前死ねよ的な(笑)

次「魔女宅」見よっかね ワロス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55343728
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっ!!!
» 今日和 (2007年01月20日)
アイコン画像ちぽ
» 今日和 (2007年01月20日)
アイコン画像今日も勇者でした
» 大掃除はじめました (2006年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる