完食 

November 09 [Sun], 2008, 23:46
ワンコがケーキを無事、完食してくれました。
いつもは『これ大事!おしまいして後で食べる」のワンコがガツガツ食べてくれました。

これで来月の誕生日もケーキ決定です。

お祝い 

November 08 [Sat], 2008, 21:57
明日は、無事に腫瘍をとって、抜糸もすんだワンコにご褒美にワンコ用のケーキを買っていく約束の日

ちゃんと食べてくれるかしら…

めちゃくちゃ 

October 26 [Sun], 2008, 0:16
はぁ・・・かなり更新してないな・・・

エセ講師して、某カフェの店員さんして、また転職。
よくもここまでほったらかしたものです。

木曜日から今は亡き、おじいのワンコの腫瘍が破れて大騒ぎ、今日、あ。。。もう昨日だ・・・
無事に老犬のわりには手術も成功し、麻酔からもさめて落ち着いてきた様子。
あともう少し!!

明日はJ庭、また楽しい日になりそう。

モニター復活 

October 03 [Wed], 2007, 14:52
やっとモニターが復活しました。

いや〜〜〜きれいですね・・・。

おじいの一件が落ち着けば部屋の模様替え&来年の更新時に引っ越しをめざします。

J庭 

October 10 [Tue], 2006, 21:54
J庭ご参加のみなさま、お疲れ様でした。

やっとブログをいじれました。
さぁこれから少しずつ読書

でも仕事が先かも・・・

何とか復活 

July 26 [Wed], 2006, 13:47
なんとか風邪からは復活しました。

でもまだまだ微熱が続いています。
ちょっと旦那とも意見が合わなくて・・・

またエセ講師の仕事がはいってきました。
気分転換に行ってきます。

やっと 

July 14 [Fri], 2006, 18:35
やっと試験勉強をするべくお休みになったとたん、発熱しまして死んでます

まったく・・・熱にうなされて頭にはいるはずもなく・・・
試験が終わったら病院に検診にかなければいけなくて・・・

踏んだり蹴ったりです

いやはや・・・ 

June 06 [Tue], 2006, 23:52
この数日、終電をのがしたり、しゅうでんだったり。。。
なぜか時間に追いまくられています。

おまけに原稿ならぬ、テ○ト作製のしめ切り地獄を味わっています。

とりあえず生息しています・・・

やっと・・・ 

May 20 [Sat], 2006, 0:28
やっとクリニックのけりがつきました。

落ち着く間もなく、エセ講師業に従事しています。
でもクリニックよりは患者さん相手ではないので気が楽です。
こき使われても、肉体的労働なので、身体的には辛くても
精神状態はgoodです。

明日は晴れて、久々のお休み!
おじさまたちのライブに2DAYSいってきま〜す

やっと・・・ 

May 07 [Sun], 2006, 22:37
明日でクリニックの勤務が一段落するはずです

これでエセ講師業務のみの朝寝坊ができるパターンになるはず・・・。

クリニックのスタッフもここで辞める人がいるので今後はどうなるかわかりません。

正直なところ、クリニックの業務も医事だけなら良いのに、今はたどたどしい私がPC管理もしている始末。
どうなるんでしょうね。。。このあとのあのクリニック・・・
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのりゅい
» モニター復活 (2007年10月05日)
アイコン画像BlogPetのるう
» モニター復活 (2007年10月04日)
アイコン画像BlogPetのるう
» J庭 (2007年08月04日)
アイコン画像りゅい
» J庭 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのりゅい
» J庭 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのりゅい
» J庭 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのるう
» J庭 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのりゅい
» J庭 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのるう
» J庭 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのりゅい
» J庭 (2007年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:552pou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる